エンジェルカードリーダーのHiroです♪

こんばんは☆

 

ちょいと先に・・・・。

最近、ブログを拝読させていただいて

「いいね!」と押すと、「いいね!に失敗しました」とエラーが出る方がいらっしゃいます。

 

私だけ!?

 

全員でもなく、特定の方でもなく・・・なんですが

時々「いいね!」を押しているにも関わらず、エラーが出ちゃうことが

けっこうありまして・・・

 

ここで、一応、ご報告ということで・・

いいね!がうまく押せていませんが、

いつも拝読させていただいております!!ありがとうございます!!

 

 

さて

今日は
3月13日から3月19日までのウィークリーリーディングです♪
 
とその前に
お時間がありましたら☆けっこう大事な事☆
なども一緒に合わせてご参考にしていただけたら・・と思いますw
 
 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になります♪

使用したカードデッキ:ライフパーパスオラクルカード

 

質問内容:「私のSNSを見たり、読んだり、遊びに来てくださった方が、知っておくべきことは何ですか?」

 

出たカードは・・・

こんな感じw

 

左側「月、火」のカード「ヨガ」

メッセージは

『心を落ち着け、体と心で感じましょう。

そうすることで、あなたに良いアイデア(ひらめき)が浮かぶでしょう。

リラックスした状態でイメージしましょう。

具体的に、どうしたいか?に気づけるでしょう。』

 

☆補足と解釈☆

キーワードは「リラックス」とか「心を落ち着ける」という感じですね。

メッセージとしては、そういうすることで

高次元の存在と繋がりやすくなって、

その時のあなたに必要なことに気づけますよ♪という感じですw

もちろん、必要なことに気づけることだけではなく

メッセージのままですが、アイディアがひらめいたり!ということもあるでしょう♪

毎度書いてますが、解釈は人それぞれですよw

あなたがメッセージを読んで、どう感じるか?どこにピン!と来るか?等・・

それが一番大事です☆

心と体で感じる!とメッセージにありますので

第六感だけでなく、五感でも何かを感じ取れるようですね♪

心を落ち着けた状態の時に、目に飛び込んでくるもの(視覚)、耳に入ってきた言葉(聴覚)、手触りや肌さわりなど(感触)、その時に香ってきたもの(嗅覚)、その時に口にしたもの(味覚)・・・

何度も書いていますが、

高次元の存在は、あらゆる手段を使って

あなた自身に「サイン」を伝えてきます☆

少し意識していると「あっ!」ということがあるかもしれませんね~♪w

メッセージには「イメージ」とありました。

これは、ぜひとも「良いイメージ」にしてくださいね♪

気づけたアイディアをどう活かそうか?など、それが成功するような「イメージ」をぜひしてみてください☆

そうすることで、

そのアイディアをどう形にするか?どう実行に移すか?等のことに気づけるようですね♪

 

 

真ん中「水、木」のカード「講演者」

メッセージは

『あなたが述べていることや誰かがあなたに述べていること、それらを意識しましょう。

あなたに問いかけていること、あなたが問いかけていること

それらに、私たちのメッセージが込められています。

あなたが具体的にどうしたら良いのか?どうなりたいのか?何をしたいのか?

それらの疑問のヒントになるでしょう。』

 

☆補足と解釈☆

月、火のメッセージに続くようなメッセージ!という感じがありますね。

自分に向けられた言葉の中に、メッセージがありますよ♪という感じです。

これは、なんとなく実感あるわ~!って方もいらっしゃるかと思います。

誰かから、言われてふと「そうかも~!」とか「なるほどね!」とか、

何かに「気づく」ということ、ですね♪

でも、意外と気づかないのは・・・

自分が誰かに対して発している言葉や問いかけている言葉です。

この中にも、「気づき」はありますよ~♪と言っているようですね。

自分が誰かの為に言っていることが、

実は自分にも当てはまる!ということがあるようです♪

それらの中に、今、問題になっていることや行き詰っていることなどのヒントがあるみたいですね!

高次元の存在は「サイン」を伝えているから、気づいてね~♪と言っているようにも感じるメッセージでした☆

ぜひ、ちょっと意識して聞いてみてください。

きっと「あっ・・これは・・・!」ということがありますよ♪

 

 

右側「金・土・日」は「栄養学」

メッセージは

『何事もバランスをよく考えましょう。

何かに偏ることなく、バランスを図りましょう。

心に余裕を持つことで、バランスが保たれます。

心に余裕を持つことで、それらのことも楽しんで行えます。

心にゆとりをもって、楽しみながらバランスを保つようにしましょう。』

 

☆補足と解釈☆

まずは「心に余裕」ということがキーワードのようですね♪

そして、そのうえで「バランス」が大事!という感じです。

さて「バランス」と一言で言っても、いろんな解釈ができますね!

仕事とプライベート、食事、時間の使い方、お金の使い方、自分の時間と家族の時間・・・

挙げ出すとキリがありませんが、

「何事もバランス」という言葉からすると、どれか1つのこと!というよりは

全体的に、上手にバランスを取りましょうね♪という感じがしますね。

でもこれだけのことを、一度にバランスを取ろうとするとなると・・・

やはり「心の余裕」というものがないと、なかなかに疲れてしまいます。

そして、このカードは「栄養学」ですw

食事のバランスだけでなく、食べるもの、口にするもの、体が求めているものにも少し意識を向けておくのもオススメします♪

仕事ばかりに追われて、食事をおろそかに・・・は、とてもバランスが取れている!とは言えませんよね?

お菓子ばっかりをいっぱい買い込んで・・・これは、お金のバランスも食事のバランスも、

「ん?」という感じですよね?

詳しい栄養のことを知らなくても、

旬のものを食べてみたり、普段はちょっとお肉料理に偏っているなぁ~と思ったら、野菜中心の美味しい料理を作ってみる・・・など

いろいろできると思います♪

もちろん食事だけでなく、全体的にみた「バランス」というものを上手にコントロールしましょう♪

ちょうどこの時は、3連休に入られてる方も多いと思います。

お休みに入ると何故か「バランス」が崩れる、という方が意外といらっしゃいます。

息抜きや休息はとても大事なことですが、

でも、な~んにしない!というのもバランスが崩れる元だったりします。

この辺り、バランスが難しい!という方も多いと思いますが

工夫しながら、無理なくバランスが取れる方法などを

今からちょっと考えておくのもいいですね♪

 

 

余談ですが・・・

私自身も、ウィークリーリーディングを元に行動したりしています。

リーディングをする際に

「私のSNS(ブログなど)を見たり、読んだり・・・」と書いています。

私自身も、毎日のようにこのブログへ訪れています。

なので、私自身にも当てはまる!ということですね~w

そんな訳で、ウィークリーリーディングはみなさま1人1人のメッセージでもありますし

私自身のメッセージでもある!ということなんですw

 

うまく行動に出来なかった時は、

私自身もやっぱり「あれ?」ということがあったりしますw

ちょっとメッセージを忘れていたら・・・「何が起こってんだ?」ということもあったりしますw

もちろん、メッセージを元にして行動した結果

予定していた曜日のメッセージのことが

前倒しで起こる!!ということも、よくあります♪

 

私はいつも「気づいた時がベストなタイミング」だと言っていますし、思っています。

これはよく書いていますが

ウィークリーリーディングは「未来」のことになります。

「未来」のことは、どうしても行動次第で変わってくることがあります。

ですが、メッセージ通り順調にいくと

必ず、良い方向へと向かいます♪

 

私自身も、自分で行ったウィークリーリーディングで

本当に何度も、嬉しい♪楽しい♪おぉ!うまく行った!!ということを経験しています♪

 

まぁ、カードリーディングというもの自体がそういうものなのですが

ウィークリーリーディングは、

より多くの方々に「気づいてもらえるような」形でメッセージが降りてきます。

個人セッションは、その方の為のメッセージなので

もう少しわかりやすい、具体的な形でメッセージが降りてくるのですが・・・。

なので、

どうしても、ウィークリーリーディングはすぐに「ピン!」と来ないこともあるかと思います。

 

でも、何度も書いていますが

カードリーディングに「当たり」も「外れ」もありません。

全てが、みなさまにとって

今、知っておくべきメッセージやアドバイスです☆

 

その辺り、改めてご理解ください♪

 

 

ありがとうございました!!!

 

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

 

 

有料セッションの詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み事、ご相談でも

お気軽にどうぞ~♪

 

無料セッションの詳細はこちら

ちょっと古い記事がUPされるかもしれませんが・・・

内容は同じですw

次回は3月13日(月)です! 今日ですっ!!!

ご都合の良い方、お待ちしております♪

 

 

イベント出展の詳細はこちら

 

 

Hiroとは何者!?って方はこちら
 
リーディングって何?って方はこちら
(一覧が開きますw)