エンジェルカードリーダーのHiroです♪
 
☆その1☆はこちらをどうぞ(*^▽^*)
合わせてお読みいただけると幸いです♪
 
 
続き~♪
 
③質問に合うスプレッドがわからないんだけど・・・・
 
A、上記のことをご参考にしていただいて
それでも、どうしても・・・というようでしたら
遠慮なくおっしゃってください♪
 
 
④未来ってどれぐらい先の事なの?
 
A、これは難しい質問です。
具体的に出てくることもありますが
あくまで、全てはご参考程度です。
「こうなりますよ!」という断定的なものではありませんので
あくまで、現段階で、順調にメッセージ通り行動したら・・・という目安です。
 
全てはメッセージからどう行動するか?というところから始まり
行動の開始時期、その行動が順調か?メッセージ通りか?ということで
大きく変わってきます。
 
なので、早く現実になることもあれば、いつまで経っても・・・ということがあります。
それは、これらが影響しています。
 
 
⑤メッセージの有効期限的なものってどれぐらい?
 
A、これも難しい質問です。
行動に伴い、そのメッセージは終了!という時期が必ずあります。
これも具体的にいつ!とは言えません。
 
なんとなくお解りかもしれませんが
行動すると、いろんなことが変わってきます。
行動前と行動後、同じではないですよね?
 
1つしては
未来のことが現実になった時
これはわかりやすいですね。
 
もう1つとして
そのメッセージが必要なくなった時
いろいろな事情があって、そのメッセージが必要なくなった時ですね。
 
そして、似たような感じですが
行動をしているうえで、今までのメッセージではうまくいかなくなった時です。
これは、行動をしていく上で、
その時々で、メッセージが変わってくることがあるからです。
先ほども書いた通り、行動前と行動後は同じではないですよね?
行動前はそのメッセージで、「よし!」と思って行動していて
しばらくして、「あれ?」となった時です。
 
これは、いろんな意味があって起こることなんですが
1つとしては、道が外れている
1つとしては、本人が気づいてないけど、すでに現実になっている
1つとしては、本人が気づいていないところで、いつまでも過去のメッセージに縛られている
 
一番最後が多いですね。
行動をしているので、すでにいろんな物事が進んでいます。
素晴らしいことです☆
メッセージは全てがリーディングをした時点のことです。
それに縛られているとどうなりますか?
そりゃ「あれ?」となりませんか?
 
そういう事です。
 
なので、具体的にはありませんっ!
私自身、もう1年以上前にリーディングしていただいたメッセージを元に行動している事もありますから~www
これは、縛られている!ということではなく
その時に、うまく行動に移せなかったからですw
他にもいろいろと行動に移す必要性があったので、優先順位をつけて行った流れで
1年以上前にリーディングしていただいたメッセージが今になった、それだけですw
 
 
⑥メッセージから具体的にどう行動したらいいのかがわかりません。
 
A、こればっかりは、メッセージの内容にもよるのですが
メッセージの内容や私が付け加えた☆補足と解釈☆を元に
あなた自身が、まず何から始められるか?ということを見つけていただく必要がありますね。
こういう場合は、あなた自身で1つ1つ紐解いていくと見つけやすいと思います。
 
例えば・・・ですけど
「野菜中心の食生活を取り入れましょう」というようなメッセージだった場合
 
わかりやすいようで、実際にさぁ~行動しましょ♪となると
何から?となります。
そういう時は、まず、あなたは何からできますか?
 
そのお野菜を無理なく買う事ならできる
そのお野菜を使って料理することならできる
今までお料理に、1つだけお野菜を足すことならできる
副菜として、1品増やすことならできる
毎日外食だけど、サラダを注文することなら無理なくできる
生野菜が苦手だから、お味噌汁に入れることならできる
 
ど~んなことでもいいんです♪
こういう風に、まずは1つのきっかけを見つけることが大切ですw
 
これはどんなメッセージでも同じようにできます。
 
でも勘違いしないでくださいね♪
自分を甘やかせる!ということではありませんよ♪
1つできたら、また1つ・・・ですw
 
 
⑦カードリーディングってどのタイミングで受けたらいいの?
 
A、これも非常に多いご質問です。
カードリーディングを初めて受けていただく場合
タイミングはあなたが決めることです♪
いつでも大丈夫ですよ☆
あなたが受けたい!そう思った時、感じた時がタイミングです♪
 
2回目以降の場合は
目安として、行動をしていく上で躓いた時、うまくいかなくなった時や
次なるメッセージが欲しい時です。
 
あとは、他の質問でメッセージがほしい時。
この間、質問してメッセージを受け取ったところだけど、
他の質問はしたらダメ?とw
全くダメではありませんよ♪
 
ただ、行動せずに、メッセージばかりが欲しい!というのは依存です。
これは、よろしくありません。
まぁ、ほとんどの場合、同じようなメッセージしか降りてきませんので
お金を支払うだけ無駄になります。
なので、自分で行動してみてから、どうしても・・・という時にしてくださいね♪
 
 
⑧この間、ワンカード受けたんだけど、具体的にもっと聞きたいから同じ質問でケルト十字でお願いしたいんだけど?
 
A、これも⑦の答えと同じようになるのですが
まずは、ワンカードで受け取ったメッセージから行動されているか?が重要です。
その上で、もうちょっと具体的に・・・と思うようでしたら
全く問題ありませんが、重複するメッセージもあると思います。
 
どうせなら、先ほども書きましたが
ワンカードのメッセージからではもう行動できなくなった、どうしたらよいかわからなくなった等の理由がある時の方がオススメです☆
 
 
⑨カードデッキって選べるの?
 
A、スミマセン・・・お選びいただけません。
対面の場合は可能ですが。
カードデッキの選択は、私が質問をお受けしてから
基本的に私の直感を元に決めています。
 
 
⑩友達にカードリーディングのセッションを勧めたいんだけど?
 
A、ありがたいですね!感謝しております。
ですが、決して強制はしないでくださいね♪
お友達にもタイミングというものがあります。
そして、都合というものもあります。
もっと言ってしまうと、合う合わないというものもあります。
フィーリングのようなものでねw
なので、お勧めしていただくのは非常にありがたいことですし嬉しいことでもあるのですが
最終的に、受ける受けないはお友達の判断にお任せしてくださいね♪
まずは、ブログをお勧めしていただけたら・・とw
 
 
⑪カードリーディングというものを具体的に説明したいけど、どうやって説明したらいい?
 
A、確かに困りますよねぇ~w
私も未だに、説明に困ります(^o^;)
説明すればするほど、嘘くさくなる・・・・という( ̄□ ̄;)!!
ましては、神や天使などの表現を使うと、宗教?と勘違いされるし・・・と(^_^;)
困った時は、私のブログをお勧めしてください♪
ダラダラと書いてはいますが、たくさん記事にしていますので☆
少しずつでもご理解していただけたら・・・・と思いますので
気になる記事などから読んでくださるだけで、私はとっても嬉しいです☆
 
 
あぁ~長くなった~っ!!!
自分でもビックリっ!w
 
他にもご質問等をいただいているのですが
また追々~♪
 
そして、他にもご質問がありましたら
遠慮なくおっしゃってください♪
コメント欄でも大丈夫ですよ☆
 
頂いたご質問には、出来るだけその場でお答えするようにしますので(^^♪
 
 
みなさまに
よりよい未来が訪れますように♪
 
そして、カードリーディングというものを
もっと身近に感じていただけたら・・と思います☆
 
今年はイベント出展もたくさん行う予定にしております♪
みなさまとお会いできる日も楽しみにしています♪
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
 
 
 

有料セッションはこちら

随時受付しております。

こちらにも少しですが記事にしています♪

 

無料セッションはこちら

次回は2月13日(月)です!

 

イベント出展情報はこちら

『ヒーリングマーケット』出展決定!

2月5日(日) 横浜

3月5日(日) 東京

 

 

イベント情報は先日UPしたこちらの記事もどうぞ♪

☆イベント告知☆

 

ウィークリーリーディングはこちら