エンジェルカードリーダーのHiroです♪

こんばんは☆

 

次回の無料リーディングの日程が決まりました~っ!!!

 

 

 

2月13日(月)

14時30分~17時00分(予定)まで

東京・新宿にある「新宿東口駅前献血ルーム」さんで

無料でリーディングさせていただくことになりました!!!

 

条件としましては・・・

献血をしていただいた方のみ

となります。

全血、成分、どちらも可です。

 

献血が終わってからのリーディングとなります。

ですので、17時までにリーディングセッションが終わるよう、逆算してお早めにお越しくださいますようお願いいたします☆

 

献血の事前予約はできますが、リーディングの事前予約はできませんので

必ず献血をしていただいた後に、ご希望の方は設置のボードにお名前をご記入ください。

 

1月は祝日ということもありまして

たくさんの方々がカードリーディングを体験しに来てくださいました!!

感謝、感謝です☆

 

次回2月は、平日ですが

ご都合の良い方、献血へのご協力と共に、遊びに来てください♪

 

17時までに終わりそうにない!!となった時点で、リーディングの受付は終了させていただきますので予めご了承ください。

前回、前々回は16時半頃に受付終了とさせていただきました。

お時間に余裕をもって、お早めにお越しください♪

 

14時半~15時の間が穴場ですっ!!

 

午後の献血が14時からということもありまして

この時間帯はまだ献血中という方がほとんどですのでw

 

14時すぎぐらいから献血が開始できるようにお越しくださると

この時間帯ぐらいに終わるかと思いますwww

 

あと!

お待ちいただいている人数によっては、お時間をいただく事があります。

できるだけ平等に配分して行う予定ではいますが、

それでもお待ちいただくことがあることも、合わせてご了承いただければ、と思います。

 

お時間は、今のところ

おひとりさま、15分ほどの簡単な対面セッションとなります。

時間帯に余裕がある時は、30分ほどさせていただくこともありますw

 

ご質問の内容としましては、

☆リーディングって何?☆(一覧が開きます)というところで書いていますので

ご参考までに~♪

 

カードリーディングというモノが初めてで、どういうものか試してみたい☆

そういう感じでも大丈夫です♪ お気軽に~♪

ただし、献血された方のみです!!!

こればっかりは、私が決めた訳ではありませんので、

献血できない理由がどんな事であろうと、大変申し訳ありませんが

リーディングはできませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

 

 

そして、こちらは

入場料が無料っ!!

 
2月5日(日) 横浜
3月5日(日) 東京
ヒーリングマーケットに出展させていただくことになりました!!
 
ブースでセッションを受けるのは有料となりますが
どのブースも、格安でご提供しておりますっ!!
 
私も破格のお値段でご提供してお待ちしております☆
 
いろんなセッションがありますよ~♪
入場料が無料なので、とりあえず雰囲気を・・・というだけでも(*^o^*)
 
私自身も、他の方々のブースに遊びに行く予定にしています☆
 
休日ですので、是非お近くの方!!
遊びに来てください♪
 
 
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)
 
 

有料セッションはこちら

 

イベント出展情報はこちら

 

ウィークリーリーディングはこちら