こんにちわ♡

新井 りえです♬

 

おしゃれインストラクターとして

あなたの可愛いを120%引き出す

お手伝いをします♬

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 
 
*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 

 

今日はみなさんにお知らせです( ´艸`)♡

 

前回のイベントとはまた違った形で、この度、『ブログを使って夢を叶えたい方へ』嬉しいコラボイベントを開催することが決まりました(*>ω<*)

 

>>大好評だった前回のイベントはこちら♬

 

 

そして❣️

この度、嬉しいことに…♡( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

ティーセミナーが【満席】となりましたぁ〜〜❁︎

 

(メチャ嬉しい♡)

 

ただ!!

【満席】とはなりましたが、よりこの機会を大切にしたく、【限定1名様増席】で引き続き受け付けております✰︎

 

➡︎増席分もお申込みいただき、お陰さまで【満席】となりました♬どうもありがとうございました( ´艸`)♡

 

 

このティーセミナーは今回限りなので、ピンときた方は今すぐ残り1席を掴み取って下さいませ♡

【詳細・お申込み】
▷▷▷こちら♡

 

お会いできますことを、心より楽しみにしております✨

 

 

{E79B73A6-ABC7-4616-A0F8-A570751066B9}
 

 

 

 
夢を叶えるツールにブログを活用してみよう♡
 

 

あなたの「夢」はなんですか??

 

 

いきなりのクエスチョンですみませんてへあせる

 

『夢』は持っているけれど

人に言うのは恥ずかしくて

心の中に留めていたりしませんか?

 

チェック(透過)否定されるかも

チェック(透過)バカにされるかも

チェック(透過)恥ずかしくて言いづらい

そんな思いを持っていたりしませんか??

 

実は、この3つは私が前に思っていた気持ちです(笑)

 

けれど、お茶会やセミナーに参加して自分の夢を話したり、『シンデレラ起業塾』に入り、シンデレラメンバーと夢を語ることで徐々に気持ちが変わりました♡

 

どんな風に変わったかというと・・・

 

↓↓↓

 

遠慮なしに「夢」を語り合うことで、

他の方の夢も知れて視野が広がる。

 

「夢」を語るってとても大切なことなんだ♡

 

と思うようになりました^^

 

***

 

そして、その「夢」を『ブログ』で発信してみたら、更に視野が広がり世界が変わるかも知れない♬

 

同じ志を持った方たちと出会い、交流ができるかも知れない❤︎

 

そう思うようになりました^^

 

たくさんの方たちと出会い、刺激&勇気&元気をもらい、夢を叶えるために私はいま本気です♡

 

 

遠慮なしに「夢」を語る相手がいると

お互いの夢を知りモチベーションが上がる♡

 

⬇︎

 

モチベーションが上がると

気持ちが前向きになり行動力が増す♡

 

⬇︎

 

行動力が増すと夢を持っている仲間が増え

さらにモチベーションが上がる♡

 

⬇︎

 

行動力とモチベーションが増すことで

どんどん夢が近づき叶っちゃう♡

 

 

夢に近づくために「発信」はとても大事♬

 

その「発信」するツールとして、欠かせないものの1つに「ブログ」が挙げられます♡

 

 

 

 

 

 

ブログを使って夢を叶えるティーセミナー開催します♡

 

 

この度、そのブログを使って夢を発信する「コツ」や「アドバイス」をお伝えできればいいな❤︎という思いからティーセミナーを企画しました♡

 

今回もコラボ企画です( ´艸`)♡

 

私と一緒にティーセミナーを盛り上げてくださるのは起業サポートコンシェルジュの片岡すみらさん

 

>>片岡すみらさんのブログはこちら♡

 

 

読者数が1000人超のすみらさん♡

凄いですよね!!

 

すみらさんとは、シンデレラ起業塾で知り合いました♬

 

アメブロやFacebookの操作にとても強いすみらさんは、シンデレラ起業塾の中でもとてもサポートしてくださるお姉さん。

 

普段は、初心者向けアメブロレッスンを開催するなど、起業初期の女性たちをサポートされています♡

 

 

その片岡すみらさんとのコラボ企画は、

今回限りの見逃せないイベントです♬

 

読者様1000人超えのブログを発信されてるその「コツ」や「アドバイス」を特別価格でご提供♡ 

 

これはなんてお得な企画‼️

 

この企画に参加すると、まさにタイトル通りの『ブログを使って夢を叶える』ことができます♬

 

 

他にもこんな方にオススメ

 

チェック 夢を語り合いたい方

チェック 現在夢がなく、夢を探している方

チェック 夢を叶える為に何をしたらいいかわからない方

チェック ブログの方向性に悩んでいる方

チェック お茶会を開催したいがなかなか開催できない方

チェック ブログの書き方がわからない方

チェック 仲間が欲しい方

チェック 片岡すみらさんに会いたい方

チェック 新井 りえに会いたい方

 

 

この中で1つでも当てはまる方は

ぜひご参加ください♬

 

 

参加するとこんな風に変われます♡

 

チェックハート 夢を叶える為のやる気がでます

チェックハート 素敵な夢が見つかるかもしれません

チェックハート 夢に一歩近づけます

チェックハート ブログの方向性が明確になります

チェックハート お茶会が開催できます

チェックハート ブログを書くのが楽しくなります

チェックハート 夢を語り合える仲間ができます

 

 

私たちと一緒に、ブログで夢を叶えてみませんか??

 

「気になる!!」と思った時がタイミングです♡ぜひ会いに来てください(≧▽≦)

 

お目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

【ブログを使って夢を叶えるティーセミナー】

❤︎夢を叶えるのにブログは欠かせない❤︎

【日 時】

 6月18日(日)14:00~16:30

【場 所】:東京都内

 

【人 数】:女性3名様➡︎残1名様➡︎満席➡︎増1名様♡➡︎満席❤︎

 

【参加費】:5,000円

 ※お飲み物代を含みます

【詳細・お申込み】
▷▷▷こちら♡

 

 

ぜひご参加お待ちしております照れハート

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

素敵な週末をお過ごしくださぃ♬
 
 
 
 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★