音楽活動に没頭できる時間を増やすには? | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ - ^



『仕事が忙しくて中々、音楽をやる時間が
 取れません』


『いずれ音楽だけで生活ができるように
 なりたいんですが、到底夢の夢です』


『週の半分ぐらいは仕事しないで音楽に
 取り組める環境が欲しいです』



と私のところにも本当にたくさんの
ミュージシャン、音楽クリエーターの
方がやってこられます。


フルタイム出勤して、週休2日、
週休1日が多いって方もいらっしゃると
思うんですね。


切実に『時間が足りない』


『どう時間の節約をしても、限界がある』



人には皆平等に24時間の時間を
与えられてます。


これはどの国に行っても同じですね!


ただ24時間の内、自由に使える時間が
どれぐらいあるのか?


それを考えていくと、日本人は本当に
働き者で常に時間がないんだなーと
思うわけです(笑)


しかし、『音楽やる時間が全然作れません』


と言い続けたところで、現状は
何も変わりません。


どこかで踏ん切りを付けて、時間を
作っていく努力も必要なんですね。



『それができないから、困ってるんだよ』

って思うはずです(笑)



あなたが音楽活動に明け暮れる時間を
存分に増やし、


6ヶ月後に会社を辞めて、朝から満員電車
に揺られる事なく、昼間道ゆくサラリーマン
を見ながら『大変そうだな』とクールに
振る舞える生活をゲットするにはどうするか?


その方法というのをこちらのメールマガジン
で公開しています!


エアコンの効いた部屋に1日中閉じこもり、
楽曲制作に没頭できる環境というのを
私がサポートしたいと思います。

 

 

 

無料メルマガの登録はこちらから