作曲が上達する人の思考はこれだ! | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ - ^
 
 
作曲が上達する人の思考って
ある共通点があります。
 
どんな事だと思いますか?(笑)
 
 
 
『全然、作曲が進まないなぁ。
 どうしていつもここで詰まるんだろう?』
 
 
『アレンジを上達させたいんだけど、
 結局どうしたらいいのか分からない』
 
 
作曲初心者の方ほど、常に
なぜ?が尽きないのは昔の私も
全く同じでした。
 
 
そうなんですよね、、
 
 
特にやり始めはイライラすることも
多々あるものです(笑)
 
 
でもね、ある時から私も気づいた
んですが、出来るって出来る思考を
持ってます。
 
 
変な話ですよね!
 
 
人間の能力ってそこまで大きな差は
ないですし、
 
 
使ってるDTM機材も、
 
 
DAWソフトに
MIDIキーボード、
オーディオインターフェース
 
 
とみんな、ほとんど同じなんです(笑)
 
 
にもかかわらず、どうして作曲が上達
する人とそうでない人がはっきりするのか?
 
 
 
今回はそこについて書かせて頂きました!
 
 
 
続きはこちらから〜