子なしの夜 | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

年末へ向けてのラストスパートかかってます!!

昨日からいよいよ東京湾クルーズ、シンフォニーでのクリスマス演奏が始まり、毎夜日付が変わる頃に帰宅。

明日は朝も早いので今日のところ思いきって娘は実家に泊まらせて貰ってます。
楽な気持ち、淋しい気持ち半分半分な夜。

いつの間にかなんとか絵と呼べるようなものが描けるようになった。 (うーたんと雪だるまらしい)



私がローションマスクしてたら真似をしたがる。

最近の成長っぷりに驚く毎日。

こうやって確実に大きくなって、だんだんと手を離れ、いつの日か今日のように娘がいない日々を過ごすことになるんだろうなぁ。

ママ、ママ、が鬱陶しく思ってしまう時もあるけど、まだ抱っこができるこの時期に沢山沢山抱っこしておこ!