クリスマスプレゼント | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

明石家サンタ面白かった~。

家族が寝静まっているなか、こうやって深夜に一人で起きてテレビ観てるなんて信じられないくらい久しぶり。

いやーすこぶる良い気分なのです。

今日もクルーズ演奏を終え、23時に保育園へ娘をお迎え。当然寝ていて家に帰りついても起きなかったのがラッキーでした。寝かしつけてるうちに寝落ちというのが常なので…。

一足先に帰りついてた夫が洗濯やお風呂をやってくれていて、2ヶ月近くどこかに隠していたクリスマスプレゼントをツリー横に設置。

家では、というかサンタの中ではプレゼントはいつもレゴと決まっていて10月位にもうネットで買ってラッピングまで自分でしていたようです。

よく見るとごみ袋に100均で買ったリボンを結んだラッピングで、これが可笑しくて可笑しくて、一人で大ウケしてます。

明日の朝、娘の喜ぶ顔が見られるかな?!

そして、私のところにもサンタがやって来た!

このデザインに一目惚れして去年自分で買ったお財布とお揃いのキーケースです!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

嬉し過ぎて目が冴えちゃってます。

でも明日もあるからね。寝ます。

明日、クルーズ演奏最終日!頑張ります!