藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。


テーマ:
皆さまこんにちは!

メリクリ!フェリナビ!
な朝、駅前のカフェで庶務をしているアルパ奏者の藤枝貴子です。

サイフォンコーヒーが楽しめる倉式珈琲です。

クリスマスって何なんだろう、と毎年思いながらも世間のその波が大きすぎてのらずにはいられない。。

今年も恒例のシンフォニークルーズで、クリスマスディナーを楽しむカップルの皆さまにアルパ演奏をお届けしてきました。

全席窓側のスペシャルルーム♪



シンフォニーには二つ船があって、私が乗ったのは左の船「クラシカ」。

そして右の船「モデルナ」に乗船していたアルパ奏者は…





私があげたしょうもないクリスマスプレゼント、ふなっしーで遊ぶ池山ゆかりん!

ということで、帰りに二人でクリスマスディナー!
於:ロイヤルホスト



結構なお味でした。



ゆかりんからのクリスマスプレゼント。
ふなっしーの麦チョコなんかあげてしまったことを心底後悔した瞬間。

ゆかりんのお陰で大変楽しいクリスマスイブを過ごすことが出来ました。持つべきものはゆかりんです♪


家に帰ると、既にサンタが来てプレゼントを置いていったようでした。

相変わらずのごみ袋ラッピング。

そして家にあるメモ用紙とマステで手紙書いてる(笑)

もうね、言わせてください。
こういうところが大好きさ!

そして。


また1年頑張れそうです。

ありがとう。
いいね!(38)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)