藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。


テーマ:
皆さまこんにちは!

明日は岩手県でコンサート!のアルパ奏者藤枝貴子です。

ということで、ツアー日記③の前に、今後のコンサートをいくつかお知らせします♪

先ず明日は岩手県奥州市、牛の博物館主催の「ひと月早い十五夜コンサート」へ今年も出演です。なんと12年目のコンサート!毎年呼んで頂き本当に感謝感謝です!


フルーティスト、前田美保ちゃんと行きます!

日時 8月19日(金)18:30~

入場無料、マイカップ持参の方は200円で飲み物の用意があります。

お問い合わせ 牛の博物館

●平和コンサート


群馬県伊勢崎市にて、お馴染みのトリオで出演です♪平和への願いをこめて。

●木星音楽団+大前恵子 東京文化会館コンサート





このユニットの活動も3年目。合唱団との共演など、今年も見所が沢山あります♪アルパの名曲、カスカーダ(滝)もこの編成で初披露です!

●アフロートライブ  吉祥寺&草加

エネルギッシュなラテンワールドを楽しみたい方、優しい音色で癒されたい方、、どんな方も楽しめるプログラムがいっぱいです!

●札幌コンサート


札幌在住のシンガー・ソングライター、川上雄大さんと共に素晴らしいミュージシャン仲間とコンサートです!しかも札幌!
ホールもとても素敵そうで楽しみです♪

全てのコンサートのお問い合わせはチラシの連絡先、または

arpistakako★gmail.com(★→@)
藤枝貴子まで♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)