年末ですね~ | 旧ブログ ~高齢出産編~

旧ブログ ~高齢出産編~

高齢出産で育児日記、生活情報、40代の美容と健康など。

年末気分も一気に高まってる今日この頃。

2010年も残すところあと1日!!


旦那様は昨日までお仕事だったんですよ。サラリーマンは大変ですね~。年始も4日から始まるらしく、今年は家でのんびりするのもままならないです。


そんなこんなで・・・


今年もみなさんの温かいコメントやメッセージのおかげで、元気に前向きに進むことが出来ました。コメントを通じて結婚式で着るドレスを選んでもらったり(笑)、数々のアドバイスを受けて、無事に結婚式も終わらせることが出来て、本当に感謝しています♪


ブログを通じた出会いに感謝しつつ、来年もみなさまが元気で幸せな1年であるよう願っています!


本年は、ブログを通して交流いただき、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^


良いお年を♪


Ranking

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ ←お役に立ったらポチっとお願いします^^