2011年スタート | 旧ブログ ~高齢出産編~

旧ブログ ~高齢出産編~

高齢出産で育児日記、生活情報、40代の美容と健康など。

喪中のため、挨拶は控えさせていただきます^^

とうとう2011年も始まっちゃいましたね~。


昨日、旦那様より一足遅く、実家から帰ってきました^^


実家では久しぶりにPCを開かない生活を楽しみましたよ(笑)

新年からお酒を飲みまくり、お正月番組を見ながら家族で爆笑して、これぞ正月!!って気分を満喫してきました^^


いや~、ホント笑いっぱなしの正月でした!

ところで。。。去年は本当にバタバタっと月日が流れ、人生で一番忙しい1年だったように感じます。なので今年は少しはゆったりと地に足をつけた生活をしたいなって思うけど、私のことだからそうもいかなそう(笑)。


今年は念願のマイホーム購入やベビ待ちに関することなど、結婚の次に大きなイベントがあるし、仕事も増やして行きたいと思ってるし、相変わらずバタバタしちゃいそうな予感^^;;


でもこのブログは私にとっての息抜きというか、心の支え的なものがあるので、出来るだけいろんなことを書いていけたらなって思います♪


皆様にとっても実り多き一年になりますように^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪


※コメント、メッセありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってすみません。


Ranking


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ ←お役に立ったらポチっとお願いします^^