【妊活★女子力アップ】銀座の真ん中で性を語るセミナー終了★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは

浦安拠点 全国発信の


健康美マスター りこ先生こと 吉田里子
です。

無事にふゆちゃん とのコラボバトルセミナー 終わりました。

実は、1月に話が決まった以来

打ち合わせもなく、レジュメもなく、どうしようかと思っていたのですが

一応、箇条書きの 担当のところは 私が決めてみたものの


普通は Aさん 1時間 Bさん 1時間 ってなったりして 内容が決まるんだけ

突っ込みあう っていうのが 前提だったから レジュメも作れない訳ですよ。

ま お互いプロだから、なんとかなるべ、と思って

昨日も キャンセル出たよーって連絡もらってて FBで一応記事あげたものの

緊張して寝れるかなぁー って自分から言ったくせに その30分後 10時半には

寝てしまったいうありさま(笑



でもって 30分前に 会いますかーって決めたんだけど

可愛い 天然 妊娠のせいにしておくけど
 道に迷って 反対に歩いちゃいました
 
との連絡があり、むしろ 受講者さんの方が早いっていうあせる

なので、NO 打ち合わせ(笑)

にゃは。写真だけ 忘れないうちに撮ってもらった。

このワンピはvanillaさんから安く購入したものです。


で、自分からまず話しまして~ 飲み物がきたところで ふゆちゃにバトンタッチ。

姿勢が悪いところ↓かな?






みんな真面目に聞いておりまする。

女性器の話、体温の話、筋肉のこと、男性器、毛の話、、、

2時間あっという間でした。

いやーー、めっちゃ楽しかったですわっ。


受講者さんの中で イラスト書いてくれてる方がいて、

こんな素敵なのをいただきました。

こらっ!!内職してたのね(笑)

左側(写真だと上)が私 右側がふゆちゃん。


北海道のHさんから またいただいちゃいました。

他にも 大阪や 仙台から来てくださっていたそうです。

そうそう、だって ふゆちゃん 名簿も忘れおった!!(笑)

でも、それは 私への愛のプレゼント↓こちら を忘れないためだっていうからw

そういうことにしておこう。


あら、写真がさかさまだけど、ま、いっか。素敵なお茶のお返しをいただきました♪

その後はランチへ。(いつも 私が行ってるとこなんだけど)


メインのお魚を選んで あとは ↓手作りの惣菜ビュッフェ。


なんだかキレイに盛り付けられてないけどもw ま、いいとして。いいのか??

無事 終わったことと とっても楽しかったので 良かったです。

次回は 平日で ふゆちゃんの体調(だって6月ご出産ですもの)を見ながら

出来たらいいねーっ って感じでしたので、決まったら お知らせしますっ。


土曜日の朝から 聞きにきてくれた皆さん、ありがとうございましたべーっだ!ラブラブ


4月6日(土)の 骨盤&食生活や 腎臓と腸の話もよろしくねん♪


☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ


クリック りこ先生のセミナー専用HP

クリック りこ先生のサロンHP

URL2 びれメルマガの購 読申し込みはこちら

(平日16時毎日配信中)


☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ