福岡の糸島は素敵なところでした! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

クリスマスプレゼント(自分用にも他人用にも)としてのご予約が多い
12月限定のラグジュアリーなコースはこちらバラ

花音のサロンでの望年会のお知らせはこちらご飯(夜の部残席少)


キューブ キューブ キューブ キューブ キューブ キューブ キューブ キューブ


九州の講座&合宿の様子は、CCT創始者立川先生のブログ
たねまきちゃんのブログなどをどうぞ~。


土日のプロ講座が終わって、そのあとは糸島へ。

エバンジェリストという上級資格を目指している
4名のエバンジェリスト合宿がありました

立川先生と私を含め6名。
素敵な別荘を借りて合宿です



立川先生のリクエストでお好み焼きを作りました

みんな喜んでくれてなにより

先生が作ったサラダや炒め物も美味しかったよ


糸島は福岡の半島で、とってもいいところでした。


温かい季節にきたら、もっと良さそう。



糸島で大人気のカフェレストランでランチ。
ごっつい美味しかった



そして素敵な雑貨屋さん。
奥さんがカバン職人で、旦那さんが画家(アーティスト)さんだそうです。


 

こういうの、好き~


そしてお店のワンちゃんと、ネコちゃんたち。
癒される…。(私は犬も好きだけど、超猫好き


これこれ、そこ、商品ですよ。


ワンちゃん、爆睡。


猫ちゃんはあたたかいところが好き。



にょろ先生も寝てます。


そして二見浦の夫婦岩。
三重県じゃなく、福岡にも同じ名前であるんだね。
糸島も「志摩」って書いていたし。めっちゃ似てる。





いなみ先生、あいこ先生、にょろ先生
楽しそうです。


塩田にも行ったよ。

塩プリンあるみたいです…って書いてますが、ありました。
超うまかった



手作りブランコで童心に還る
立川先生といなみ先生。



キューブちゃんたちも、楽しそう。


実は初九州でした。

何故か昔から九州に行こうとすると、話がなくなってしまう。
九州に嫌われてるのかしら…とすら思ってましたが(笑)
今回受け入れてくれました。

ありがとう~。

また九州にいくね