最高のプレゼントをもらった、九州CCTプロ講座♪ | わたしからみた、かんじた世界

最高のプレゼントをもらった、九州CCTプロ講座♪

今日も寒いですね~~~!うひょ~~~!!
長らくブログを書いてませんでした。

実は、蓄膿症の後に、偽物ノロにやられまして、
ごっぱごっぱ、吐いていました。(お腹は大丈夫だった。)
(お食事中の方、想像力スイッチをOFFにしてください 笑)

頭の中も、体の中も、からっぽ、からっぽ。


そうして迎えたのが
カラーキューブセラピープロ講座in福岡の再受講!!

来年のエバンジェリスト認定に向けての勉強をかねて
参加させていただきました!!

(講座の様子、エバンジェリスト合宿の様子は先生のブログへ!)
http://ameblo.jp/cctaoj/entry-11424637012.html



母ちゃんセラピストの育児&絵描きブログ

講座中の写真はこの1カットだけしか撮影してないです。
何しろ、話を聞くのに夢中すぎて(笑)

右側が創始者の立川先生。
左が、マスターのじゅん先生です。

私のエンカレッジャー講座を受けていただいたお二人の方も
この日、プロ講座を受講していただいて、本当に嬉しかった!
論文提出を経て、めでたくセラピストとなられます!
ありがとうございます!おめでとうございます!


創始者開講の講座とあって、内容はてんこモリモリ!!
濃いかったぁ~!楽しかったぁ~!

私は8期生なのですが、今はもう30期生以上…だったかな?(うろおぼえw)
日本中に、灯火を灯してくれるセラピストがいっぱいいるんです。
あたらしいファミリーが増えるって、とっても嬉しいです!!

フレッシュセラピストのみなさん、
再受講の先輩セラピストのみなさん2日間、
受講お疲れさまでした~!



2日目の講座修了後は、
糸島のログハウスに大人女子6名で合宿でした。

夜ご飯はじゅん先生のお好み焼き、焼きそば~~!
立川先生のアボカドサラダ!なゆら炒め!
はふ~ん♪おいしすぎる!うれしすぎる!

4姉妹の末っ子である私は、
おねえちゃんがいっぱいいるのに慣れているため、
もちろん、食べる専門でした(笑)

もう、家族すぎる!セラピスト仲間というより
頼もしいお姉ちゃんや、妹達がいる感覚です。
そこが大好きです。

エバンジェリスト講習のあとは、乙女トークタイム!
2012年で一番もんどりうって笑いました。
うるさくて、ごめんなさいでした。


翌日は糸島観光タイム。


あんな事が起こるとは…予想だにしていませんでした。
立川先生。どんだけなんですか!!!!!

「時が止まった」

その光景を目にしたとき。
雷に打たれたように。ただただ、立ち尽くして。
我に返った時には「これすごい!これすごい!」しか言えなくて。


立川先生の顔を見たら…。


もう、涙が止まりませんでした。


私の想いを聞いてくれたにょろまきさんも
一緒に涙を流してくれました。
(きれいだったなぁ~にょろまきさんの涙)


よかったね~って、みんながぎゅーっとしてくれました。


まさか、泣くなんて思いもしなかった。
人は、夢が現実になっている光景を見ると
泣くんだな…。


私の夢の事については
おいおいこのブログに書きます。
今はあっためて、あっためて!!
ちょっと熟成!


その後は、夫婦岩という海の中に鳥居がある砂浜へ。
たくさんのシーグラスを拾いました。
私が集めていると、みんなも集めてくれて!
うれしいな!両手いっぱいにキラキラのシーグラス。
ほっこり、ほっこり!うはうはです!


母ちゃんセラピストの育児&絵描きブログ

並べてみました。かわい~!
陶器のシーグラスもかわいいのです。(中央)



最後に塩をつくるお店へ。

夕日と、シーグラスのテーブルとキューブ達。
とってもかわいくて、きれい!


母ちゃんセラピストの育児&絵描きブログ


この3日間は、私の大きなジャンプの日になりました。
最高のプレゼント、いっぱいいっぱいいただきました!
(bonoさん手作りのみかちゃんも!!かわいいの!!
みかちゃんは後日紹介します!)


先生、ありがとう~~!!!ぎゅううううううう~~~!!
みなさん、ありがとう~!ぎゅううううう~~~!!!

じーちゃん、ばーちゃん、ありがとう!(ぎゅーは恥ずかしい 笑)
旦那さん、ありがとう~!ぎゅ~~~~~~~~!!
息子くん、ありがと~~~~!!!ぎゅ~~~!すりすりすり!!!


そして、このブログを読んでくださっている
あなたにも、この先、驚きのプレゼントが届きますように!
ぎゅ~~~~っっっっっっっっっっっっっっっっっ!!