1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-26 21:58:21

本当の自分へ【ひらめき絵描き】

テーマ:ひらめき絵描き
直感で生きる。

ひらめきで行動する勇気。

夢に向かって

ただ、わくわくする!
だって、やりたいんだもん!


行動 できる。

思考を挟む隙はあるのか?(笑)
いや、なさげだ。

そんなキラキラの仲間と
同じ時代に
同じ日本に
すんごい近所に(笑)
いられるという
素晴らしい幸せ(*´∇`*)

すごいな!
すごいな!
嬉しいなぁ!

私は幸せ者だなぁ~(*´∇`*)


いやぁーいいわぁーー✨✨✨✨
憧れの眼差しを
生暖かく送りながら
さぁ、私も創造するぞー!と
背筋シャキーン(笑)



そう、私にできるわくわくのひとつ。

ひらめき絵描きセッションを
先日Sさんに受けていただきました!






朝、テンションがあがって
ほんわかーとなる絵を欲しい。

と、オーダーいただいて
しばらくお話しながら
描いていきました。



Sさんをセッション中。。

赤い龍が怒っている
イメージが見えたんです。


「自分をさぼるな!」

「私はあなただ!

私への気持ちと同じぐらい

自分を尊敬し、大切に

扱いなさい」

「さぁ、どうする?」


そんなメッセージが
浮かんできたので
お伝えしました。


たっぷり2時間かけて
描きながら
お話ししていたテーマは



Sさん、
もう
本気だして
いいよっっっ


でしたウインク


最後に引いたGMCは
やっぱりな!の
祝日next stageカード✨✨✨✨


Sさんのネクストステージ!
楽しみにしてますよーーー!



今回セッションの会場は
カフェひとときさん。




美味しい具だくさんスープと
スコーンのセットが
感動の美味しさでした!(700円!)

またお邪魔しまーーす!



ああ、しあわせだっっ

しあわせなエネルギーが

もわもわ~って、でてる(笑)
ラブラブラブラブウインクラブラブラブラブ


最後までブログ読んでくださった
あなたにも
もわもわ届けーーー
ラブラブラブラブデレデレラブラブラブラブ


おふかたゆみこ




流れ星お知らせ流れ星

★おふかたゆみこ作品集★
2017年カレンダー販売中
→詳細はこちら

★ミニ姉妹展~池田屋ちゃんぽんさん★
年末まで展示しています
→詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 14:01:27

池田屋さん展示変更してきました!

テーマ:姉妹アート活動
本日、
池田屋ちゃんぽんさんの展示を
入れ換えに行って来ました!

私の作品は
姉妹展で展示した
★ちびちびファミリー


ずらーーーーーり!
購入もできるのです!



ビジュー作品の
★チャーミング
★キングプロティア



洋子姉のは

★満月(姉妹展展示)
★キノコ明りとミミズクちゃん(新作)
★歌うキノコちゃん(新作)



★カタツムリクロス(姉妹展展示)



のラインナップです(*´∇`*)


12月末ぐらいまで
展示予定ですよー(*´∇`*)






池田屋さんでは
作品を展示したい
アーティストさんを
募集されていらっしゃいます!
気になる方は
池田屋さんまで
お問い合わせくださいね!


それでは~ウインク


ひらめき絵描き
おふかたゆみこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 23:11:58

2017年へのエネルギー【カレンダー】

テーマ:ひらめき絵描き
昨日は60うんねんぶりの
大きな満月だったそうですね(*´∇`*)

私は21時頃から爆睡していて
美しいお月様を見たのは
翌朝の4時。



お日様の光をあびて
キラッキラですねぇー照れ


ふわーっと
癒されました。



2016年も残すところ
あと1ヶ月半。


2017年に向けて
心を飛ばす。。

毎年つくってきたカレンダーも
今回で4冊目。





1年間
毎日目にするカレンダーなので
心を込めて、エネルギー込めて
制作しています。




姉妹展で展示した作品を掲載しています。









姉妹展会場では、作品を
手で観賞される方多数でした(笑)





もう、大好きデレデレ✨✨✨✨


ご自宅でも、手のひら観賞
いかがでしょうか?

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2017年カレンダー

一冊3500円
(送料500円で発送できます)

A3サイズ 各月1ページ×12ヶ月
吊り下げタイプ
月の満ち欠けマークつき

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お申し込みは
offyumi★gmail.com
(★を@にしてくださいね!)
まで(*´∇`*)


それでは、また✨✨✨✨



おふかたゆみこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。