みんな!やほ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

元気してた?


福岡CCTプロ講座!いってきました~。

参加されたみなさん、お幸せさまでした!!!


NAYURAはサンタで講師しました~ヾ(≧▽≦)ノ


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


当日の大雪という予報を、見事に「晴れ」に変えまして、

とっても濃いいいいい~~~講座が、できたのではないかと思っています。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


かなり内容をぎっちりみっちりつめまして、思いの限りを投げまくって、

どうも時間が押せ押せになってしまったところを、

今回の講座のアシスタントをしてくれた、じゅん先生がしっかりサポート。



その愛の功労!によって、時間ぴったりに終えることができました!ヾ(≧▽≦)ノ

じゅん先生、ナイスアシスト~!ありがとうね~~!



1日目はサンタだったけど、2日目は、サンタじゃないよ。


だって、ヒゲがあると、しゃべりにくかったことに気付いたからね。

気付いたら改善をする。そう、大事なことねヾ(≧▽≦)ノ


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


・・・そして、講座は無事終了!!ヾ(≧▽≦)ノやったー。


とっても素敵なたくさんのセラピストが誕生しました!

NAYURAのノリに、ついてきてくれてありがとうございました!!

みんなの心があったかかったので、幸せいっぱいに講座ができました!


このあと論文提出だけど、みんながんばってね。


ほんとに、みなさんとこうしてお会いできたこと、

ご縁があったこと、すごくうれしかったです。

またまた九州とのご縁を結んでいただきました。


いまは、わからないことがいっぱいかもしれないけれど、

実戦を重ねるたびに面白さが増していくのが、CCT。

なんどもチャレンジして、素敵なセラピストになってくださいね!


そうして、みなさんをぎゅーっとハグして、投げキッスして別れて、

そのあとは、講師の養成プログラムです。


これは、ただどっか会場でウンウンやるのはつまらん。

と、前もって、素敵なログハウスの別荘をキーーープ!ヾ(≧▽≦)ノ

そこが、講師養成プログラムの合宿所です。


レンタカーを借りて、

エバンジェリストの資格を取得する4名の研修合宿へむかいます。

場所は、NAYURAの大好きな糸島です。


自炊してご飯をつくって、とにかく語りまくります。

講師の心得からはじまり、なにから朝までディスカッションです。


自炊のメニューは、

NAYURAのリクエストを、じゅん先生がきいてくれました。

「おこのみやきが食べたい」


大阪本場のお好み焼きを、じゅん先生が手際よく見せます。

さらに、焼きそばも。

“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


NAYURAも、サイドメニュー作り。

アボガド豆腐サラダ、NAYURAソーセージ炒め、

あまった食材で、キャベツの卵とじ(笑)

とにかく講師みんなが、家族にならなきゃはじまらない。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会



現世療法が原点にあるカラーキューブセラピーは

こういうところを徹底的に遂行します

NAYURAが譲れない根っこのところ。


ひとに愛をつたえていくセラピーであるのなら、

ひとつの家族になって、こころ束なって、伝えていきたい。


NAYURAはね、そう感じるんだ。

「一番上に立つ講師たちこそ、まず七福神のようであれ」、と。

この七福神愛を、日本全国、四方八方にひろがっていってほしい。

(まずは超えるは、100福神ヾ(≧▽≦)ノ)


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


おいしくお好み焼きを食べた後には、

いよいよ、講師養成プログラムヾ(≧▽≦)ノ


夜中から、朝方にかけてみっちりと勉強していきます。

眠くなっても、笑ったりしちゃうから、朝方までがんばれました!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

そうして、ログハウスをあとにします。


このあとは、みんなでレンタカーに乗って

“ニンニキニキニキ♪観光”です!ヾ(≧▽≦)ノ


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


NAYURAが惚れた店、糸島のカレントでランチを。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


糸島の雑貨屋&アトリエの、ドーバーズさんにて、

マスコットキャラのワンちゃんと猫ちゃんたちと。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

↑手前の、じゅん猫、ワイルドだろう?



そして、それぞれが夫婦岩のところで祈りと願いをささげて・・・


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


エバンジェリスト養成プログラムが終了したのでしたヾ(≧▽≦)ノ


糸島のツアー、いかがだったでしょうか~?

これから新しく講師となる、エバンジェリストのみなさんの

次の一歩がクリアに踏めるきっかけとなれば嬉しいです。


そして、自分のなかにあるいちばんいいところが、

無理せず、肩も張らず、いつも大安心で在って、そんなところが

自然に伝わっていくようなエバンジェリストになってくれたらと思います。



そして、またまた九州にたくさんの愛をもらいました。


九州のみなさん、土地、空気、空、太陽、たべもん、

すべて感謝、らびゅーーーヾ(≧▽≦)ノ


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

まじDEありがとう!!!!by.サンタナユラ (サンタモニカみたい!)


さて。



いよいよ、NAYURAも次の一歩を踏みます。


明日、公開です。どきどきしちゃうヾ(≧▽≦)ノいやん、ばかん、あふん。



“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


一歩目の明日は、「現世療法GMC」に興味がある方の、


ブレーキとアクセルを、同時に踏んでみたいと思います。



・・・・お楽しみに!ヾ(≧▽≦)ノ