《現世療法 大安心 infomation 》



▶︎カラーキューブセラピーこちらへ。

▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会!

※詳しくはこちらを見てね!

この日は、CCTの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」という、質問や疑問てあるじゃないですか。なんともいえないモヤッと感や、しっくりこない感、なんか気持ち悪い感…。みなさんのなかにある、それらを成仏させたくて企画しました。すべてきもちよくクリアする大質問大会を行います。どーんな些細なことでも一緒にかんがえて、Q&Aしていきましょう。セラピストの中にある、ちっさな質問、おっきな質問、きになる悩み、根こそぎ受け止めお答えします。


日時:2017年1月15日(日) 14:00~16:00
場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階
名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分
会場:名鉄セミナーオフィス
参加費:¥10,000- お申し込みはこちらから



▶《大新年会・ぱーりーない音譜》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)

2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーしましょ。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。私事ですが、一昨年前「国際心理療法開発研究所」を立ち上げまして、日々心理療法の開発研究をしてます。まだ、この名前を皆さんにお伝えしていなかったし、その立ち上げをともにお祝いしてくれたら嬉しいです。どなたでもご参加おっけーです。

日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30
場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。
参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)
お申し込みはこちらから

▶︎2017年度バハマドルフィンスイムツアー、開催決定!
日程 2017年7月22日(土)→28日(日)下船 予算 チャーター代35万+エア代です。
2016年バハマでのドルフィンツアーの様子(day)
ツアー中、出会った幻想的な夜のイルカの動画
お問い合わせ・お申し込みは、こちらまで!(※残席2席ほどとなっています。お早めに!)

▶︎第9回 伊勢神宮CCTサミット
2017年11月11日(土)~12日(日)
場所:神宮会館(三重県伊勢市宇治中之切町152)
アクセス:http://www.jingukaikan.jp/kaikan/access.html


▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!
「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」
登録はこちらからどうぞ。(無料)

▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等
連絡はこちらからどうぞ




  • 14 Jan
    • 現実って、完全パーフェクトな大安心の物語。

      現実にとらえて感じてた、現実の動かせないような硬さだとか、重さだとか、くせというのか、おもたるいような質感。それらはほんとは、本当の現実なんかではなくて、 怖いもの見たさ、Mっ気でなんとなく体感したかっただけで。 それはちょっとした人生刺激体験遊びのひとつ。 育った環境、私たちの先輩たちに教わった窮屈なこと、当たり前の仮面をかぶってやってくる情報、視点のローアングル、ありとあらゆる 常識やルール。それらを疑って、自分の目でものをみて 判断して取捨選択して、自分にとっての本物の物語がはじまってく。 むかしむかし種明かしをしたときには、まさか!と、 信じられなかった話、それこそ夢物語かと思うようなこと。 絶対うそでしょ?そんなこと私には起こらない!と 否定とか、無理だとか、自分にはできないとか、がんじがらめの これまで通りの意識では、受け取りきれなかったもの。それらはこうして時間をかけてうけいれられて、じわりじわりと、本当の現実になっていく。 そうしてわかることがある。夢と思っていたこと、それは本当は夢ではなく、眩しくて見れなかったことたちが現実そのもので。 これまでの悩みや問題の方が、うそだったのだと。まったく力のないまぼろしだったのだと、初めて目をさます。まやかされていたのだと。自分が自分に。そう気づかされる。それこそ大切なことを隠すためのフェイクであり、本当の自分は知っていたんだということも。何をしようがしなかろうが、深く愛されてるという意味、深い安堵感、お腹の中にいた頃のような安心感につつまれて満たされる。気づけばただ満たされる。気づくというよりもそれが起こる。現実って本当は、言葉で説明しきれないほど壮大に仕組まれた、美しくまぶしくて完全なるナイスタイミングで大安心の物語。それが腹におちたあとの、みんなの輝きっぷりはすごく綺麗だし、目の奥から、全身から光り輝いていく。人生に自分以外の主役なんて、どこを探したっていない。これからも、この世界に生まれてきたのは、 自由を楽しみ、慈しみ、この世界というおもちゃ箱で遊ぶために生まれてきたんだよと。自分を尊び、喜びを選び、胸をキュンキュンさせ、ときめかせて、たくさんたくさんたくさん笑うためなんだということを、既存の概念なんかほっぽって、本当のみんなとこうして話して、肩甲骨から翼をばさばさとひきだしていきいたい。 あり方だけでつきぬけて、ひょいひょいっと流れにのっていく姿 !みんな素敵よ。かろやかにのびのびとときめきに従って進んでくその背中、最高です!みんな、大好きだわヾ(≧▽≦)ノおかげさまで、名古屋のひみつけっちゃ大成功で終わりました。次はサクラサクころを予定してます。美しいもの、幸せなもの、体温のある言葉、おこるミラクルとサインにふかく包まれながら、また穏やかで素敵な時間をすごそうね。次回もどうぞお楽しみに!!ありがとうございました😊

      6
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 15日のイベント、〆切のお知らせ。

        取り急ぎ、〆切のごれんらくになります〜。 明日12日の夜、申込をしめきりますねー。   ↓↓↓ (CCTセラピストオンリー)① ▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会! ―――――――――――――――――――――――――― 《内 容》 カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにあるそれらを成仏させていく大質問会です。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aして解決します。たくさんのQをもってきて下さいね。  【日 時】2017年1月15日(日) 14:00~16:00(※開場は10分前からとなります) 【会 場】名古屋(未定)名鉄セミナーオフィス     名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階    「セミナールームB」に変更になりましたので、     下記地図の赤色のラインに従ってお越し下さいね。  ↓会場アクセスはこちらになります。http://seminar-nagoya.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/ ↓詳しい案内図はこちらにります。http://seminar-nagoya.com/wp-content/uploads/2013/11/%E9%A0%86%E8%B7%AFver4.pdf 【持ち物】 キューブ・筆記用具・各自必要だと思うもの。 【参加費】 ¥10,000- (※当日、集金致します)   (ご参加はどなたでも!) ②▶ちょっとセレブに、素敵なホテルラウンジ新年会!ヾ(≧▽≦)ノ―――――――――――――――――――――――――― ちょっと大人セレブな新年会をいたしましょう。マリオットの料理長 邊田さんのお料理に舌鼓をうち、スパークリングワイン・ビール・ワイン・ウィスキー・カクテル・ソフトドリンクなどはフリーとなっています。フェニックスを象徴する一年の始まり。ピアノの音色にうっとり優雅にくつろぎつつ、マリオットホテルの52階からのうつくしい夜景を楽しみつつ、みなさんとゆっくり語り合いたいと思います。 【日 時】2017年1月15日(日)17:00~19:00【会 場】名古屋マリオット・アソシアホテル      52階 スカイラウンジ・ジーニス    ※名古屋駅直結、真上にあります。    https://www.associa.com/nma/access/ 【会 費】 ¥10,000- (※当日、集金致します)  ※お申し込みはこちらからhttps://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTypsks    そういや今年の初夢、ジーニー。 名古屋で、まってる💕    

      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 究極の「引き寄せ」奥義… そのキーワードは『ばっ・・・・・っっっ!!!!!』

      やほー!みんなげんきしてる?正月が、おわるねえー!! わたしは今、来週名古屋で開催する「秘密結茶〜ひみつけっちゃ〜」のグループコンサルティングの準備にはいってます。 このグループコンサルティングは、参加するひとの「こうなりたい!」って望むほうに、その人を、コロコロと転がしてくお茶会!(笑)そして、レベルをぽーん!と、無敵なとこまで突き抜けてもらいます。 …そんなことを、定期的にホテルのラウンジでオサレなお紅茶とおケーキをいただきながら、形はセレブ的に、毎度おおわらいしながらやっています。 新年いっぱつめに参加される方、1月13日に変更になってしまってゴメンなさい。わたしは、いまからとっても楽しみにしています、初詣も、一緒にいこうねヾ(≧▽≦)ノ!うぇいうぇいうぇーい!!   さて。今日は「引き寄せ」の極意を…と。興味がある人だけ、読んでもらえたらって思います。 わたしは、グループコンサルとか、講座とか、鑑定のときにはかならず、参加してくれるみんなに、 「どうしたい?」「どうありたい?」「ほんとはどうなりたい?」とか、「最高ってどんな?」って、そういったことを聞きます。 じつは、それは、「いずれだいたい手に入るもの」だったりします。「現時点で、その延長線上に、当たり前のように置かれている未来」だから。 これを、今後のスケジュールを立てるみたいな感覚で、「こっちの方向がいい!」っていう、方角確認をするために、みなさんに必ずと言っていいほど聞いています。放置&手放しておいたら「マイルド」に未来に起こってくれるから。 で。 それでも、もちろん引き寄せられてはいくんだけど、もういっこ、引き寄せには、やりかたがあってw  それが。必殺「ばっちこーいヾ(≧▽≦)ノ!!」っていう、やりかた。 これ、けっこう強力。 「いいもわるいも、なんでもこいや!全部ばっちこーい!」 ・・・腹を据えるって言うのかな?  私は、どちらかというと、「こうなりたい」っていう未来設定だけよりも、この「ばっちこーい!」を、普段からつかってます。  「運」っていう、目にはみえない川がいつも、みんなの周りをすいすいーっと、きもちよく流れてるんだけど、「ばっちこーい!」でいると、不思議と無意識のうちにそこにひょいっと入れるもんだから、いろんな宝物がういていて、想像を超える素晴らしいものを拾えるから、よろこんじゃうんだよね。 とはいえ、「ばっちこい」だから、もうね、たまに変なもの掴んで、全力で逃げたり、泣いたり、傷おったりするけど、それに流れてる、いろんな宝物が楽しめるから、すごくいいと思うのよ。 設定したものはそのままにして未来に託しておいて、いずれ自分のものにしつつ。今は「いいも、わるいもすべてばっちこーい!」と、ぜんぶ受け止める!これが揃うと「なんだか想像だにしないミラクル」が起こってくるのよね 言葉にすると、なんとも上手く表現出来ないんだけど。なんとなくでも、わかるかなあー? 「良いも悪いもばっちこーい!」して、「運」に乗ってまかせながら、そこで出会うことは、陰陽、いいこともわるいことも両方あるし、やなことも、痛い目も、ショボーンとすることも、ヒンヒン泣くこともあっても、結局は、“自分の想像をこえるスゴいこと”が起こってきたりするので、プラスマイナスで考えると、プラスの方が大きいなって気がします。器もでかくなるし。だからわたしは、「ばっちこーい!」のほうをオススメします。  「引き寄せマイルド」でもいいけど、「ばっちこーい!」は楽しいよ。 興味ある人は、今年からぜひ「ばっちこーい!」してみてね。    

      7
      テーマ:
  • 04 Jan
    • あたらしい自分へ再生へ、大安心でいってらっしゃい!

          今日は、メルマガを読んでくれているSさんから、 さっき、こんなメッセージをもらったので、 ここで、勝手にお返事を書いていきたいなって思います。    こんなメッセージをいただきました・・・↓  >いつも、楽しみにしていて元気をもらっています。 >実は明日大きな手術を控えています。>乳がんになり、左胸全摘し、明日乳房再建します。>自分のお腹の脂肪を胸につけます。>時間がとてもかかるのですが、決断しました。>さすがに前日ドキドキしています。>でも温泉入りたいしそれを楽しみに、主治医の先生信じて頑張ります! >なゆらさんの念送ってくださいね。 Sより   Sさんはじめまして、こんにちは。 なゆらです。   …手術前に、これ読めるかしら? 間に合えばいいな。   いやー大変だったね。ここまでよくがんばったなあって思います。 わたしは、どんなに理解しようとしても想像しか出来ないし、 この葛藤をこの数行でまとめてしまうのは、ほんとに申し訳ないくらいなんだけど、 決断するまで、きっとめちゃくちゃ葛藤したんだろうって思う。 何度も何度も、決断してきたんだもんねー。 ほんと、すごいことだなって思ってます。   明日、始まりの一歩、 ほんとがんばってほしい!って思ってます。   私もこないだね、日本で25例目!(引きがいいねw)っていう手術をうけて、 これは、直接イノチには関わらない、単なる「親知らずの抜歯」だったんだけど、 根っこに神経がからまってしまってて。 そらもう、めんどくさいことになってて。 何回も「右側が顔面麻痺になる可能性がかなり高いです」って言われたんだよね。   そらさ、ハタチと273ヶ月過ぎてるけど、 いちおう女子じゃない?   だから、そのリスクはちょー怖かったけど、 酷い状況になってあとにひけなくて、 「ま!顔面麻痺もチャームポイントにすりゃいいや」と、 全治1年。二度のオペやってきました。 たかが親知らずなのにー。顎&歯、しかも全身麻酔w!   おかげさまで、 先生のゴッドハンドのおかげで成功。 顔面麻痺にならなくて、ほーんとよかった  これは、二週間前の話で、やっとホッとできたところです。     手術をうけるときには、 3つのポイントがあるから伝えておくね。 もしよかったら、やってみてもらえたらって思います。    《其の一》 「念」っていってたでしょ、これね分解すると「今」の「心」って書くんだけど、 今の心、いまにちゃんとおさまっていれば、全て上手くいくよ。 過去も、未来も、決断もぜーんぶ手放して、安心して、オペしてきてね。    《其の二》 オペ台にのるじゃないですか。あのドキドキクライマックスなとき。 あのときね、機材とか準備されている時に、手のひらを軽くひらいて 手のひらを上にしとく。 「受け手」にしておくのね。そうすると、今に心がおさまりやすくなるし、 見えないけど味方してくれるいい存在が、いいようにやってくれるから、 これぜひ、試してみて。    《其の三》 あとね、全身麻酔をするときに、生まれる前にいた場所が見えることがあるんだよね。 夕日が海に沈み終わったときに似たオレンジ色と、黒がいりまじる、トロッとした場所。 タマシイがそこから生まれてきててね、寝るか寝ないかっていう瞬間に、そこが見えるんだよね。 麻酔かかるとき、そこにもしかしたらアクセスできるかもしれないから ワクワクして麻酔にかかってみてね。みれたらラッキー!くらいな。 ちょっとしたアトラクション的に、麻酔かかってみるといいかも!!! 私はこないだも、麻酔VS自分 して、勝利して! そこにアクセスできて、すごく気持ちよかったー!!    それとね、 女性の病気にかかるひとの共通項があって、 オトコに負けないくらい、芯が静かに強い人が多いよ。 あとちょっと犠牲的になってしまうひとかな。 自分を罰することが上手な人とかもね。 これまで、女性の病気にかかるひとをたくさんみてきて、 わたしのなかで、そういった統計がとれてきたの。 おっぱいできたら、女をめいっぱいエンジョイしようね。   はっきりいってね、 女はね、気分で生きていたらいいから!ヾ(≧▽≦)ノ うふふ。 わたしも女で生まれてきてよかったなあって、いつも思います。    なにはともあれ、 これを読んでる、たくさんの人も、「今」の「心」で、Sさんを応援してくれていると思うので。    今年は再生・復活をつかさどる、 不死鳥の年なので、うまくいくから大丈夫よー。    あ! おっぱいが出来上がったら、ぜひ揉ませてね!!!ヾ(≧▽≦)ノ もめるの、楽しみにしてます。 そして温泉で仁王立ちして、モデルウォークして、 両胸ぷるんぷるんいわせよう!   明日は、祈ってるからね〜! あたらしい自分へ再生、大安心でいってらっしゃーい!   “渦中にくつろいできて”ねー。 大安心でねー!!!    NAYURA(立川智子)       ※「全てはつながっている」ため、いただいたメッセージは、わたしの直感で必要と思えば許可なく、匿名にして、ブログやメルマガに取り上げさせていただきます。他の方にも届くと嬉しいので、どうぞご了承ください。    

      14
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 2017年あけましておめでとう!今年は60年にたった一度やってくる「誰の心にも不死鳥が宿る年!」

         さあ、2017年がやってきました!!! あけまして、おめでとうございます。ことしも、よろしくお願いします!ヾ(≧▽≦)ノ  さっき、カウントダウンぴったりに、眉間に合図?があって、筆に、魂に、「炎まとう鳥」が降りてきたので、こちらが2017年、いっぱつめの作品になりました!  勢いでUPします。プレゼントです、待ち受けなどにどうぞタイトルは…浮かんできません。好きにつけてくれたら嬉しいな。飾ってくださいね。なんか、いいことがありそうなので!(わたしもこの作品、手元に飾ろうと思ってます!けっこうパワフル!) 今年は、丙酉(ひのえとり)。炎の鳥のイメージが、湧いたのもうなづけます! 今年は、炎を象徴する酉年です。火の鳥です。フェニックスのイメージでいると解りやすいかもしれないです。ていっても、実存する訳ではないので難しいと思うので… そのかわりにこちらの動画を。こちらは、3年前くらいに流行った動画の「鷹の選択」。 この内容には、一部フィクションが含まれているのですが、そういったフィクション云々をぬきにしても、みなさんが、今年問われることがあるとしたら、こんな感じだなって思ったので、載せておきます。 こんな↓  この動画に心が動かされた人は、これから話すことが、2017年に起こってくるかと思います。 今年は、みなさんにいくつかの選択があります。そうせざるを得ない出来事があったり、がらっと変わります。それも、熱を帯びて変わっていくことになります。最初は、その選択はとってもこわいけど、その結果、もっと自分とつながって、生きやすくなってくると思います。 こころの炎に従う。これがヒジョーに重要な一年です。どんなにクールな人だって、ほんとは誰もが心の奥に炎をもってます。こころの炎に答えをきいていく、そんな一年となります。 わたしがいってるのは、感情の表面的な波を、炎といっているのではありません。もっともっとタマシイの核(ど真ん中)に、あなたがもってる炎のことです。どんな選択が目の前に起こってきても、その炎を指針にしてみてね。 その炎は風向きも進みたい方向も、ちゃんと知ってるし、あなたが選ぼうとする選択を、ぜったい裏切らない。 これ、保証する。だから、大安心でそうしてみてね。 今年は自分のなかにあるちいさな炎を、育てていく感覚。だから吹き消されそうになったりしても、ちゃんとガードしてあげてね。あなたがガードしてね、あなただけが知ってる炎だからね。 そして、育てたその炎で古い自分を燃やして、灰にしてってあたらしく生まれ変わった自分に再生されていく。だから心の中の、どんなにちいさな炎も見落とさないであげてね。 それも今年の守り本尊は不動明王なので、やっぱり炎がキーワードになりますよ。お不動さま関連のお寺などを、巡るのもいいですよ。(もうニュースなどでわかってるかもだけど…火の元も注意してね。)  わたしも、ことしは皆と一緒に、もっともっと、縦横無尽・自由自在に飛んでいこうとおもいます。わたしも、自分のこころの中に宿る炎(不死鳥)に、素直に従います。みんなで、今年おもいっきり飛翔してこうね!  60年にたった一度しかやってこない、だれもの胸にも、不死鳥がやどっていく2017年。  みんなとの未来、兆しを先読みすればするほど、2017年がすっごくたのしみ!  新年早々、にやけちゃう。 ふへへ。   では、今年もどうぞよろしく💕ヾ(≧▽≦)ノ  なゆら(立川智子)より     P.S. あ!鳥と言えば、かわいい我が子(インコ)も💕UP!我が子(名前はタクワン♀)は、いつも神棚が定位置(笑)人間をいつもここから見下ろしてます。いつもエラそうです。  (1/4日、追記!)昨年の干支とまちがえちゃってた!うふふ。2017年は、60年に一度やってくる「ひのととり」だよ。  丙酉(ひのえとり)→フェニックスの兄貴分。丁酉(ひのととり)→フェニックスの弟分。 上記のブログの内容は、かわらないけど、さらにヤンチャなフェニックスwになったと思ってね。歯止めがきかない一年になります😎💕    

      22
      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 2016年おしあわせさまでした!サイゴに年越しの大祓しよう。「みにくいとこ」を愛に還そう♫

        2016年も、おわりだね〜! 今年も、ありがとうございました。こころより感謝もうしあげます。 今年は、みなさんとたくさん会えて、とっても嬉しかったです。また、今年会えなかったみなさんとは、ぜひ、来年会えたらいいなーって思っています 講座やイベントにでてくれたみなさん、鑑定で、心とタマシイつなげたみなさんにも、感謝です。そして、いつもブログをよんでくれてるみなさん、本当にありがとう。ちょっと離れたり、何となくきになってたりしてでも、ブログはいつもチェックしてくれてるあなた!も、あなたのこと画面の向こうから感じてるから、ちゃんとわかってるよいつも気にしてくれて、ほんとありがとうね。 この一年さいごブログは、2016年の鑑定で、いちばん伝えたことかきます。 これは、年越しの大祓(おおはらえ)になるから、ぜひ、自分の中の「みにくいとこ」を愛に還してしゃーわせいっぱいな、2017年を、お迎えしてね。   * * *  【 自分の中の「みにくいとこ」を愛に還そう 】   悩みがあっても、解決しようなんて、おもわないでね。 こころに、イヤな気持ちがわき上がってきたりして、かなしくなったり、自分責めたり、恨んだり、嫉妬したり、くやしかったり、憎しみがでたり、怒ったりしても、 それを「なんとか整頓しよう」ってしないでいいです。頭の中で、片付けなくていいです。 そういった、「みにくいとこ」が、自分の中にある。 「ああそうなんだー」「あるんだー」「しゃーないなー」て。 それだけで、おっけ。解決なんて、しなくてへいきです。 いいとか悪いとか、そういったシールも貼らないで。わかったブリっ子の量産もいらない。白いウソもつかないでいい。ジャッジもしないでいい。 だって。そこから、あなたが迷子になって傷つくから。自分から離れていっちゃうから。わたしはそっちのほうが「ヤダなー」て思う。  そういった気持ちを、解決するたったひとつの方法は、 自分のなかにある、みにくいところをなんもいわず、包んであげること。 ただそれを「あるんだなあ」て。 ただ認めるだけ。うけいれるだけ。 「みにくいとこ、あるなー」て。 そこにちからは、いらない。罰することも、ない。ただ、みつめてあげるだけ。 「しゃーないな」って、ゆるしてあげるだけ。   うけいれたら、ゆるしたら、それは「愛」だから。 受け入れてゆるすってのは、宇宙で、いっちゃん尊い愛だから。 そのあと、ちゃんと心は、愛についていってくれる。 愛に、進化してってくれる。   黒のない人間は、この世に、生まれてこない。  人として生まれてきたのは、赤ちゃんだったころの透明なこころにすこしずつ経験という色をつけていく過程で、 汚れてしまった自分のこころに、透明な愛の一滴ずつをしみこませ、こころをちょっとずつ漂白しながらまた透明にして、空に帰るから。 気が遠く遠くなるほどの、ながいながい時間、わたしたちの魂は、それをくりかえしてる。 もちろん、このたった100年で透明になんか、しなくたってかまわない。 一滴の量、そのへんはもう、今まかせ、瞬間まかせ、未来まかせ。 ただ「みにくさ」を、つつみこもう。  なんどもいうけど、黒のない人間はいないからね。  でも、どうしても、あたまが納得しないのなら、落としどころに、こうやって、意味づけしてあげてね。  嫉妬は、自分が進む方向を知るためのコンパス。 怒りは、大切にしたいものを、はっきり指し示してくれる。 憎しみは、なにかを、守りたいものがあるという証拠。 嫌悪感は、自分とはちがう!を、お知らせしてくれるサイン。 さみしいは、人とのつながりを大切にできる、絆の根っこ。 孤独感は、自分とつながり、ゆっくりお話をするための時間。 苦しい経験は、大きな包容力に姿を変えるための、身の詰まった種。   ブラボーよね。 そんなあなた、すごくない?あなたが思うより、あなたはとても深くて尊い。  どんな「みにくさ」も、なかったことにしないで、  「あるんだなあ。」「しゃーないな。」  ちからいれず、にぎりしめず、愛へリリースしよう。  そうして、愛に還してこう。   そして。    これをよんでいるひとの、 2017年は、とても最高の一年になります!YEAH!YEAH!YEAH!ヾ(≧▽≦)ノ   だから、2016年の反省なんかこれっぽっちもいりません! 除夜の鐘をききながら、108つの自分いいとこみつけて!自分イイコイイコをしまくってね このいちねん、よくやってきた!すばらしい!って、自分へこれでもか!ってほどの大絶賛を、年越し蕎麦の、一本一本に、つゆの一口ひとくちに込めて召し上がれ それがいっちゃん大事な、年越し前の、こころの大祓(おおはらえ) そうして2016年を、過去へと送り出しましょう! これは、あたらしい年神さまをみなさんのなかに、うけいれていく大切な儀式になります たっぷり、自分イイコイイコしたあとは、 カウントダウンに、「わたしってサイコー!」って、叫んでみてね。  それでは!来年も、どうぞよろしく2017年は、「ありのまま」の向こう側 へ。みなさんと一緒にいけることを、わたしは今から、とてもたのしみにしています  良いお年を、おむかえくださいね。       なゆら(立川智子)より             

      14
      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • きのうのつづきなんだけど。

         でさ、 きのうのつづきなんだけど。  大好きな人がいるんだったらさ、 いつ会えなくなるかなんてわからんじゃん? 自分がいついなくなるか、も、わからんじゃん? だから会えるなら会って、「好き」に素直になって、 おいしいごはん食べて、笑ってればいいじゃん。 体温、こころ、感じてればいいじゃん、 びびらずふたりの空気、感じてたらいいじゃん。  「好き」の純度、高めてればいいじゃん。 相手の気持ち云々より、自分が幸せをかみしめる気持ち。 そっちのがすっごく大事。  正直、相手の気持ちなんて関係ないわ。笑 っていったらいいすぎだけど、ほんとそう。  「どう思うか」  そんなん、推し量りすぎてるんじゃないわ。 勝手な妄想で、純粋性つぶしてんじゃないわ。 似て非なり。 胸がクッとなるけど、それはただの自傷。  そこに、ほんもののキュンキュンなんかないのよ。  相手の気持ちなんかより、 「今」のがすっごく尊いの。  そっちのキュンキュンが、とても重要。     ・・・ていう話を、鑑定で話したので、 ってことは、読んでる誰かに きっとかならず届くから、かいておく。   2017年も「好き」を誇ろう!! 恋せよ、乙女ヾ(≧▽≦)ノ!!!!! がんばれやー。       

      8
      テーマ:
    • 好きって気持ちは、宇宙で一番エライんです。

        みんな、クリスマス、楽しんだー?なんでこー、すぐ年越しになっちゃうんだろ。 クリスマスから新年にかけては、とたんに恋愛相談がおおくなります。 恋愛相談は、もうどんな問題も好きすぎて。こっちの心まで、愛と恋で幸せになっちゃう。 さてさて、恋愛について。「好き」ってことについて。 恋愛相談で、よくあるパターンなんだけど、 彼との先がみえないから、これからどうしたら良いか解らないから、関係がふんずまってるから、こうしてくれないから、ああしてくれないから、もうどうしたらいいかわからないから、ずるずるしちゃってるから、もう、今年でふんぎりつけます! って、私にね、宣言しにくる。 すると、わたしには2パターンがみえてくる。本当にそう思っているのと、そうじゃないのと。 だいたい8割は、「そうしたほうがいいよ」って、わたしに背中押す言葉を言ってほしいというかんじで、言葉と、頭で、ガチッと装備を決めてやってくるんだけど、 いやいやいや。 瞳の奥をみれば、わかります。真実をおしえてくれます。あと、声の高低というかそこにはいってる成分というか。このふたつ、メッキを貼れないんです。 目の奥をみると「意思」ではなく「寂しい」っていってる。ほんのり「かなしい」が声に含まれてる。 ほんと0.01秒に満たない時間なんだけど、すぐわかるもんだから、んな宣言、わたしにしなくていいんじゃーい。なんで、わたしに宣言するんじゃーい!!!(笑)と、いつもいつも思うんです。 あのね、凄く大事なことなんだけど、「好き」って気持ちは、宇宙でいちばんエライんだよ。これはわたしは、勝手にそう思ってるんだよ。(↑これ、子供がいるひとは、そう教えてあげてね。) どうしてかっていったら、止められないから。で、お互いがひきあって繁栄がなされる、そういった感情だから。 だからね、好きっていう気持ちに、まかせておけばいいんだよ。好きって気持ちは、どうしようもないから、その気持ちと、一緒にいてあげるんだよ。 どんなことも、終わる時はおわるし、終わらなかったら終わらないから。なんていうのかなー。ごりごりに固まった頭で判断しても、ほぼ、いい知恵なんかでんし、ウソの決断したら、空回り極まりないよ。 なにより、自分のどまんなかに嘘をついたらいけません。 宇宙で一番すんごい「好き」って気持ちは、自分の思考なんか勝てやしないんだから。純度が高けりゃ高いほど、返り討ちにあってしまうよ。よけいなこと、しなくていいよ。 だったら「好き」の純度を素直に磨く方がよっぽどいいよ。・・・おーらい? そりゃさ、よくわかるよ。好きの一方通行は、つらいことも、苦しいこともあるよ。だけど、恋愛なんてもんはそもそも自分をぶっ壊すために行なわれる儀式だから。 それと、これだ!っていう、なんていうのか手応えというか確かさというか、そういったものを欲しくって恋愛をするんだけどね、でもね、その欲しかったものって、たいがい自分の中にあるからね。みえなくなって、苦しくなるしね。 これ、うまくつたわるといいなー。 誰も好きになれないっていう、相談もあるけどでも、誰かを好きで傷ついたり、切なくなったりしたほうが人ってずっとずっと人間として大きくなるというか膨らむと思うよ。それに「この人が好き!」っていって、胸襟ひらいてたら、最高に魅力的なオンナだなあって、私はおもうんだよね。 とりとめもなくかいたけど、これを読んでるみんな!!  2017年も、恋せよ乙女!ヾ(≧▽≦)ノ            

      10
      テーマ:
  • 25 Dec
    • みんなにクリスマスプレゼント♡ パレスチナを旅した時に出会った「女性に素敵な奇跡を起こす絵」

          今日はクリスマス!! みんなは、どんなふうにすごしてる?   今日は、キリストさまの誕生日。 こちらは数年前に旅した、キリストさまに とってもご縁の深い、イスラエルとパレスチナ自治区。  イスラエル側には、兵士がいっぱい。 女性兵士も、たくさんいたよ。     お祈りにいく神父さまたち。  なんでここにきたかというと、このときは、 どうしてもひとつの絵に出会いたくて。  イスラエルとパレスチナの間の壁を超えて、 ほぼ衝動的に、その絵に会いにいった。  パレスチナ側にはいると壁には、たくさんの落書き。  壁、いらないよね。  壁をみて、胸がきゅっとなったなー。   なんでこっちにきたかっていうと、 パレスチナ側には、キリストさまの生まれた場所がある。 そこにある絵が、奇跡を呼ぶ絵といわれていたから、 それにどうしても出会いたくて、足をはこんだ。  たどりついたのは、ミルクグロッド。 ここがマリアさまが、キリストさまを生んだ場所。  微動だにせず、いのりつづける修道女。  教会の奥の方に洞窟があって、 ひんやりとした空気の奥の方に行くと、 とても美しくて、神々しい絵があった。  息をのんだ。素晴らしいの。 この絵に会いたくて、パレスチナまで。きてよかったなーっておもったの。   この絵は、女性を幸せにするっていわれている。 女性に素晴らしい奇跡を起こす絵って、いわれている  実際、数年前にこれをケータイの待ち受けにして、 幸せになってる人、続出してる。 だから、本当だと思った。  みんな、これ・・・見ちゃったね〜 みんなに、素敵な奇跡が起こっちゃうよ。 覚悟しててね、楽しみにしていてね   ↑この絵で、こんなに幸せになりました!!と 壁一面に喜びの声がはってあったよ。    メリークリスマス!!! 今日も、明日も幸せな一日でありますようにヾ(≧▽≦)ノ      わたしは、ぴかちゅうにメロメロぷう💕して、ピコ太郎して、すごします!                  

      15
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 「また会えたね!」の再会からもらう勇気。

         友人からプレゼントに、カメラをもらった それも欲しかった新製品!ニコン COOLPIX A900 ブラック ←これー うっはー、うれしいーー!!!   使い方よくわからないまま、 今日は、カメラを持って、 ウチのすぐそばの、白鳥飛来地へGO!!!  一年ぶりに、白鳥に会いに。  バイクをぷーんと飛ばす! 冬のバイクは、気合いがいるねー。  最高の天気で、秩父連山がうつくしい!!!  飛来する川にたどりついた!!!  土手の下にバイクをおいて、 白い息あげながら、土手をかけあがーる!!!!  いたあーーーーーー!!!!  来てる来てる!! ひさしぶりーーーー!また会えたねっ!!!!!!!!  喜んでたら、近寄ってきてくれた!!! サービスいいなあー!ヾ(≧▽≦)ノ  わたしの目の前、すでにカモだまり。 寄ってきてくれるのがうれしいよね。 団子状態、ごっちゃごちゃ!ときどき白鳥! ずっとこっちをみてる。  なぜか、じっと見つめられる。 雄のカモは派手でかっこいい、 雌はすごく優しいカオしてる。  白鳥たちは、とおくで毛繕いしたり、休んだり。 ごはん食べたり、飛んだり、じゃれたり。思い思いに羽をのばしてる。    この子たちは、コハクチョウっていう白鳥。  どこからくるとおもう?   シベリアの北極圏側のツンドラ地帯から、 4000キロもの旅をしてきてる。  冬は、餌の水草が凍っちゃうから、 温かい日本まできて、越冬する。  まだちいさい、鼻孔のあるところも 黄色くなってない幼鳥も、一緒にいる。  夏に生まれたこどもたちは、数ヶ月後には 大人と一緒に飛んでくるんだから。。。 すごいよ泣けてくる。 子供の白鳥は、羽の色がグレーだからすぐわかる。    全員が、4000キロという、 とてつもない距離を、自力で飛んでくる。  この子たち、みんな何ももってないのに。 何も持たず、からだひとつで飛来する。   わたしは、 冬、毎年ここにきてこの子たちに会うと、 また会えたねっていう再会といっしょに、 すっごく勇気をもらいます。  ん? まだずっとこっちをみてる(笑)  白鳥リンガルほしい。この子と、いちどはなしてみたい。。。    まだまだ、白鳥の数が少ない。  ・・・ということは、 きっと、この子たちの仲間は、 いま、がんばってシベリア上空や、 オホーツク海を、越えてきているんだね。   ああ。 まだ、会えてない白鳥たちにエールをおくりたい。 はやく無事にこっちにかえっておいでねー!!! こっちで、まってるからねーーー!!!! 来月、会おうねー! ほんと、まってるよーーーー!!!    みんな、メリークリスマス! 素敵な日になりますように!!!        

      4
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 未来図が小さくまとまってしまうのは、もったいない。

        表参道のアートフェア・プリュスウルトラ2016が、おわりました!   たくさんの作品に囲まれて、作品が出す周波数?っていうのか、そういったのがすごく気持ち良くて、いい空気が流れていて、ほんと、楽しかったです〜。ふはあああ。  それに、オシャレなとこって無条件で心が躍ります。 来ていただいた皆さん、ありがとうございました!差し入れなどもいただいて、ごちそうさまでした。ほんと、たのしかったー!  いや〜、クリスマスの飾り付けが、町中でホントにキレイで。そういった美しいイルミネーションの傍ら、そこかしこに、年賀状が発売されてて。鳥が大好きなので、鳥のデザインにウキウキ。  2017年まで、いよいよもうすぐねー。あと、10日になっちゃったね。年の瀬って、なんでこんなに怒濤という言葉が似合うのか。 いよいよきちゃうよ、丁酉(ひのえとり)!ヾ(≧▽≦)ノわたし、前々からこの年をとっても楽しみにしてました。  だって、ひっくりかえるからー!既存概念、もってたもの、なにからなにまで。ここをさかいに。いや、ほんと!あとで「ほんとだ!」って解るよー!!(ハナが良い方は、もう既にそうなっています。)  で、ですね。 いろんなものが、ひっくりかえる!そんな2017年なので、年明けのいっちゃんはじめに、グループコンサルティング(秘密結茶)を予定しています。今回の秘密結茶では、こういった話をさせてもらいつつすすめていきます。 これは、サプライズにしておこうと思ったのですが、皆さんのブループリント(生まれた時にもってきた設計図)を、「これから仕様」に書き換えていきたいなっておもっています。2017年から2025年までをじっくり見立てた、節目1シーズンぶんやりたい!と、もくろんでいます。 未来図を描いているとき、自分の頭で考える「こうなりたい!」っていうのが、いがいと、けっこう小さくまとまってしまうとおもいません? イメージが膨らまないというか。。。今の延長しか考えられないっていうか。。。自分の描くイメージて、無意識に制限のあるものになってしまうので、なかなか発想が、大きくなりにくいかと。ああああああん、もったいないこの発想は、自分以外の何かから触発してもらうのが、いちばん手っ取り早いので、わたしが発想を大きくするお手伝い(※重要!)をしていきます。いらない枠を壊しながら、2017年からのあたらしいストーリーをいっしょに作り上げていきたいなーって、おもってます。 そして、それをもって、“2017年だからこそ、重要なカギをにぎる神社”にお参りをしにいきます。2017年にカギを握る神社は、5つ!! こちらは当日、参加した皆さんにお伝えさせて下さい。 とってもパワフル!みなさんと、まちがえなく共鳴するし、お力いただけますよ。初詣として、一緒に参拝できること、わたしは、とってもとってもとってもうれしい。 講座形式…と悩んだんですが、わたしは素敵な場所で、少人数で和気あいあいとやるほうが、心なめらかでやらかいので、秘密結茶形式でやります。(だから、最大5人までです。。。) 四方八方が、幸せで満たされてる状態で、ラグジュアリかつ、自分をかわいがりつつ!で、やりましょう!みんなの設計図の書き換えにも、とっても良いシュチュエーションかと思います。 過去から卒業したい人、今年なんかイケてなかった人、なんかこう…物足りない感じがあった人、変わりたい気持ちの強い人、もっと突き抜けたい人、迷わずに生きたい人、自分の「しっくり」に戻りたい人、未来の目印がぼやけてわからないひと、 なによりも…2017年から、躊躇も遠慮もなくぶっとんでみたい人!に、今回のはオススメ!なぜなら、「だって、丙酉(ひのえとり)だから!!」その、ひとことに尽きます。 それに、ひとは、だいじな本質にたどりつくまでに、すんごく無駄と回り道をしてしまうんだけど、だけど、不思議なのは、本質に出会ったときに、そういったことが「なにひとつ無駄なことなんてなかったー!」ってなってく。 こんなふうに、いままでのことがうまく回収できるような、そういった2017年の傾向になるかなー?と、おもってます。 こちら、東京を追加しました、どうぞお楽しみに!!! 2017年1月13日(金) 名古屋 11:00〜 残2名2017年1月14日(土) 京 都 11:00〜 残3名2017年1月21日(土) 東 京 11:00〜 残5名 (2017年1月15日(日) CCT大質問会&パーティ)  参加費¥39,800- (※各ホテルのラウンジ・5姫様迄・食事代別・女子のみ)  お申し込みはこちらから   ※場所その他詳細は、参加者の皆さんにお申し込み後、お伝えします。   カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにある、それらを成仏させていく、大質問大会を行います。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aしていきましょう。ぜんぶ根こそぎスッキリする時間です。    日時:2017年1月15日(日) 14:00〜16:00    場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階     名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分     会場:B号室 http://seminar-nagoya.com/wp-content/uploads/2013/11/%E9%A0%86%E8%B7%AFver4.pdf 参加費:¥10,000-  お申し込みはこちらから         ▶《大新年会・ぱーりー》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)    2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーです。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。  日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30    場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。    参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)    お申し込みはこちらから     ▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!    「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」    登録はこちらからどうぞ。(無料)       ▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等     連絡はこちらからどうぞ            

      9
      テーマ:
  • 17 Dec
    • よし、ちゃんと書く!

        よしっ!削除せずに、ちゃんと書く。あげたりさげたり、みんな読みにくくてごめん。 あらためて。 12月17日(土)~20日(日)までの4日間、表参道のアートフェアにて、私の作品が紹介・展示されています。もしお時間がありましたら、足をお運びください。 the art fair +plus-ultra 2016 ジ・アートフェア +プリュス-ウルトラ2016 期間:ターム1:2016年12月17日(土)~20日(火)  作品解説になってしまいますが・・・。 ひとが本当に望んでいる道にサポートすることを、長くしてきた私ですが、今ではそういった人たちが、お母さんになったり、お父さんになったり…。日々「いのちのはじまり」の報告を、たくさんいただくようになりました。なんともいえないほど、うれしくて感慨深い気持ちです。 そんな報告に、日々ほくほくと胸をあたためていましたら、わたしのドまんなかに、ふとした気づきがありました。 どうやら。 いのちが宿る瞬間と、自分が自分にもどる瞬間は、同じエネルギーらしい。なるほど。立命(りつめい)とはそういうことか、と。“ひとついのち”そのもの。また、星が生まれる瞬間もどうやらそのようなのです。 今回は、そういったことを、作品にこめました。 わたしは墨がとても好きです。 幼少のときから当たり前のように一緒にいた存在だからかもしれません。自分の喜怒哀楽、よろこびかなしみも全てそのまま受け止め、寸部くるいもなく、そのときに忠実にそのまま解き放ってくれます。 自分が思い描いたイマジネーションなんか狭しとばかりに、飛び出し、飛び跳ね、 わたしのいのちそのもの、ときにそれ以上を、制限なく大胆に繰り広げてくれる。 ことばのテクニックや、語彙をもたない自分には、なんとも頼もしく愛しい存在です。 無彩色の墨から表現できることは、無限。 飾られているのは、とても小さな作品ですが、嵯峨銀・友禅銀、 どちらもちょっと違う、静かで煌びやかなうつくしさも、楽しんでいただけたらうれしいです。 ※また、作品の横にかかっているものは、アソビゴコロという小道具です。 どうぞご自由にお使いくださいませ。 ※明日18日、お昼ごろに会場におります。お声かけくださいね!   詳細はこちらです。https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_2118.html     

      8
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 手術おわったあヾ(≧▽≦)ノ!でも「安静」ってどうやれば…? それと、明日からの4日間は…

         さむくなってきたねー。  みんな元気してるヾ(≧▽≦)ノ?足腰おなか、ひやさないようにしてね〜!!  わたしのほうはですね〜、おとつい無事に手術を終えましてー いちねんがかりの治療に、終止符をうち、ほっとしてるとこです〜。  あー、よかったー!いたかったーん、いたかったーん   とはいえ。   おわってほっとしたのはいいけど、問題がひとつ。  「安静」ってどうしたらいい?ぜーんぜんわっからん〜   というわけで。 今日は、このアートフェアへGO!  じつは、いまここに、わたしの作品、出てます。 17にち〜20にちの、ターム1のみの展示だそうです。いやほんと、選んでいただいて、飾っていただいて…ありがたいです。ロスアンゼルスのギャラリーから、1点紹介していただいています。https://spice.eplus.jp/articles/93806  場所はオサレな、表参道〜  表参道駅からでてすぐのとこにある、スパイラルっていう、とてもオサレな建物でやってる、現代アートフェア!!!!!  内容はこんなかんじ↓↓↓ the art fair +plus-ultra 2016ジ・アートフェア +プリュス−ウルトラ2016 期間:ターム1:2016年12月17日(土)~20日(火) ターム2:2016年12月22日(木)~25日(日) 会場:表参道 スパイラルガーデンhttp://www.spiral.co.jp/shop_restaurant/spiral_garden/〒107-0062 東京都港区南青山5−6−23 the art fair +plus-ultra(ジ・アートフェア +プリュス―ウルトラ)は、信頼と実績を誇るギャラリーが、優れた作品を紹介するカテゴリ+plusと、40歳以下のディレクター個人を出展単位とする、現代アートシーンをうつしだす世界でも類を見ないカテゴリultraの2つの異なる部門からなる統合型のアートフェアとして、毎年、国内外から多くの来場者を迎える話題のイベントとして発展してきました。今年度は12月17日(土)-20日(火)と22日(木)-25日(日)の2会期にわたり、国内外から合計40のギャラリー及びディレクターが、それぞれ選抜したアーティストのプレゼンテーションを展開します。現在のアートシーンの流れを照らしだすとともに、これからのアートマーケットを担う優れた人材の発掘・発信の場としても、各方面より注目されています。the art fair +plus-ultraにぜひご来場ください。 The art fair +plus-ultra 2016Spiral’s annual event the art fair +plus-ultra returns in December. The comprehensive art fair is divided into two sections: “+plus” features superb artworks, presented by leading galleries, while “ultra” is a unique series of exhibits by directors, aged 40 or under. One of the major events in the Tokyo art calendar, every year the fair attracts local and international attention and a large number of visitors.Across two periods (December 17th to December 20th and December 22nd to December 25th), this year’s fair features 40 gallery and director booths.Highlights of the fair include the Best Wall Prize, which is awarded to the director whose booth receives the highest number of visitor votes, and the Best Sales Prize, which is given to the gallery or director with the top sales. The fair offers the chance to see first-hand the latest trends in today’s art scene and also discover the next generation of talent. We look forward to welcoming collectors, members of the press and visitors to the art fair +plus-ultra 2016.the art fair +plus-ultra 2016 Term1:Sat. December 17 – Tue. December 20Term2:Thu. December 22 – Sun. December 25 *Closed on Dec. 21(Wed.) for exhibition change Open 11:00~20:00 / Admission Free ****************************************************************************************************  おされな場所に、なんておされなー。これが、会場の入り口です。 なかのライティング、まぶすぃ!  会場の中の写真、とってないのですんません・・・。   もしよければ、みにきてね。(※作品の横にぶらさがってるやつ、自由に使ってねー!)  会期中のうち、わたしもどこか一日は、会場にいるかも?いないかも?です   そう、 それにね、いま、表参道は、ちょうどすてきなイルミネーション! うひゅー。ほんと、ファンタスティックだよーーー  うつくしーいうっとり。 表参道ヒルズでも、クリスマスツリーのスターオブジェやってたよ。まるで、星空を回遊するみたい。吹き抜けがきらきらしてた! 表参道って、ほんといつも歩いてるだけで、スキップとハナウタを押さえなきゃならないから、たいへん。つい、りっくりっく歩きになる町よねー。(※りっくりっくとは、もう少しでスキップになってしまう歩き方。NAYURA造語)   以上、ご報告でした      追伸: ん?なんの手術かって? これよこれ! 親知らずよ。もーーー!!!あ…「なーんだ!」って思ったそこのあなた、放課後、体育館裏にきてね。親知らずバカに出来ないのよ、もーさー日本で25例目っていう、めずらしいオペでさ。太い神経に根っこがうまりこんでて、顔面麻痺を避けるためにちょー大変だったの。一年がかりよ、もう。日本でまだ認められてない手法でやったから健康保険きかなかったん自費よ自費。おなじとこ2回手術したんよ。はー!やっと終わり。今年に片付いてよかった〜。カオのかたちかわってひどいけど、すっきり。よかったよかった。いま、美肌カメラで自撮りをしながら安静中。で、けっきょく安静がわからなくて、ブログ更新中。      

      4
      1
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 12月14日(水)から22日(火)まで、鑑定お休みします〜。

          きょう、12月14日(水)から 22日(火)まで、鑑定お休みします!  あとね「ファンタスティックビースト」よかったよー!!     

    • 会社に雇われて働くのではなく、自分で自由に思いのままにやってみたい人へ。

       ①鑑定を受ける前、どんな悩みがあって どんなことを伸ばしたい(成長したい)と思っていましたか?→会社で雇われて働くのではなく、  自分で自由に思いのままやってみたい!と思っていました。 恋愛もなかなかうまく行かず、人生の迷子でした。笑 ②自分がどうなりたくて受けましたか? →自分で道を作っていきたいと思い、ご連絡しました! あと、不安から解消されたかったです。 ③鑑定中の雰囲気や、印象など、どう感じましたか? →とても楽しかったです。お互いにケラケラ笑いながら、 自分のやりたいことを、  逆に教えて気づかせてもらいました。笑 ④実際受けてみて、インパクトのある気づきや学び、発見はありましたか?→ 未来が楽しみになりました! もっと自分を信じようと思いました!!! 好きなことには色々な可能性があるということに、 もっと素直に生きようと思いました!!! ⑤実際、鑑定を受けて、人生がどう変化していきそうですか? →やりたいことを素直にやる! 自分の世界を作り上げる! ⑥この鑑定は、あなたにとってどのようなものですか?→道標になりました。コンサルをしてもらってる時間は、 例えるなら自転車の練習で支えてもらっている時間で、 今は一人でフラフラ運転してる感じです笑 マウンテンバイクで山道でも乗れるように頑張ります! ⑦この鑑定は、どんな人が受けるといいと思いますか? → 一人でこんがらがってる人。    こじらせちゃってる人。 ⑧受けてみようかな?って言うひとに、一言おねがいします →絶対に受けたほうが良いです! 占いというと、もしかしたら「ちょっと怪しいかも」と思う人も いるかもしれませんが、そんなことは全くなく、  人生の道標、生きるヒントを  もらえました。通常の占いとは全然違います!笑   わたし、この人のどこにお金の流れがつくれるかな?とか、そういったマネタイズ・ポイントが、だいたいわかります。たくさん流れているお金の川から、すいーっとこちら側にもってくるその人ならではのポイントが、スケテルトンで見えてきます。とくに、流していない人をみるのが、得意です。 だけど、結局やるかやらないか?の問題になります。結局やってもやらなくても、どちらでもよいのだけど。 会社勤めをするひとがいなかったら、世の中まわっていかない。どっちも悪いと思ってないし、むしろ好きな方で良いと思ってる。 自分が、居心地がいいとこにいるのが、いい。(この居心地っていうのは、自分に噓も偽りもない居心地の良さっていう意味です。) ただ、いちばん私がちょっと微妙だな〜って思うのは、その仕事が楽しくなくて、本当は自分で何かをやりたいのに、それを押さえて悶々したまま、イヤな気持ちで会社にいくってやつね。あとまわしにしていく、あのパターン。あれがなんともいえなくて。 わたしは、OLさんの鑑定もうけているし、経営者の鑑定も受けてるから、どちらの立場も良くなってほしいと思うの。まじで。 だって、それがいちばん日本がダイレクトによくなって潤うでしょ?潤うって、どんなことだっていいなっておもうじゃない。 で、なかなか自分のやりたいことを上手くみつけられない、そのOLさんの気持ちだって、どんだけ苦しいかわかる。昔の自分もそうだし!だけど、経営者側の雇う方の気持ちも、それと同時に解るんだわ。 信頼して雇った人間が、イヤな気持ちで仕事されたらうれしくないもん。一ヶ月給料をだして、大切な世界観を「あなたにお願いね」って任せてるんだもの。自分から「働かせて下さい」っていって来て、雇ったのに、お仕事に悶々されたら、たまったもんじゃないなあ〜って思うのよ。だから、そのイスを、経営者の思いを忠実に楽しく表現してくれる誰かに、ゆずる準備を自分でちょっとずつしていったら良いのよって。 だいじな自分に嘘をつくだけで、動かないだけで、潤うどころか会社も自分もカスッカスになってく感…なんともいえないのよ。 ご縁ある人にはいつも繁栄であってほしいってのが、私の幸せのひとつ。繁栄から遠ざかる感じが、どうしてもわたしの中では「ないわー」なの。自分のご機嫌は、いつでも自分でとるもんで。自分にウソつかないで素直になって、歩みだせば良いじゃんって思うんだ。 今、仕事がつまんないなっておもってても、うそつかないで、素直にちょっとでも自分のことを大事に歩みだしたら、いつもの仕事も笑えると思うんだよね。いい気持ちで出来るようになる。未来の自分が一緒に、今を耕していくような感覚になれるから。そういった気持ちでいれば、夢にも、いまちょっとイケてないお仕事もすこしは爽やかになれるんじゃないかと思うんだわ。 で。話を、元に戻しますが。 正直なところ、どんなに鑑定をしようが、だいたい半分は、残念ながらやりません。 勝手に、この鑑定を夢物語にしてしまいます。どんなに心がぷるぷるに喜んで、やろうと決意しても、夢がはぐれていきます。あ、ちがうな。いい間違い!夢に失礼だわ。自分が、勝手に夢からはぐれていって、いつもに戻ります。 そうして。たとえば、「先生だから、できるんですよ」とか。「私にはその能力がないから」とか。あと多いのが「でも…」だね。あのねー。人間、そんな能力に大差ないわー。ほんとやるかやらないかで。それ比べるなら、私の学歴とか、これまでの素行とかどーすんだって話で。「そか〜、そう思うならそうかもね〜」って、こちらは、受け止めるしかない。だって人は変えらんない。だから、そのあとは祈るのみ。それしかできんよね。 でも半分は、鑑定後数ヶ月〜2・3年くらいで独立して、自分の道をスキップしながら歩いてます。いろんな出来事もちろんあるけれど。で、いっぱい幸せな御礼メールやらいただいて、素直に素直にニヤつきますその背中を見てて、それはもうこっちが楽しくなる。うかれぽんち。 自分にウソをつかないでちょっと怖いけど一歩踏み出したらHAPPY♡てきな繁栄、これ、最高!これ、大好物。  で、今回の鑑定のAちゃんは、歩みだしました。 基本、わたしはどこにでもあるものは興味ないので、どこにもない提案します。その人がたのしくうきうきでいられることに、私が毛を生やしていく感覚で鑑定。これが確立されたら、世界にどこにもないブランドになるから。Aちゃん以上に、わたしはいま彼女の成功をくっきりリアルに描いてビジョンキープしてます。最初の作業は、なんだって地味だよね。で、そういった意味ではじめての孤独かんじたり、ちょっと辛いこともある。 自動車だってあの重い車体を、ギアの1速でゆっくりじわーっと動かしていく位なんだから、何年もうごけなかった自分の体を動かすって、ギアの1速でも動きにくいかもしれんのだよ。 だけど、やるからには、なんでも10000を目指そう。 10000のちいさな行動をすれば、プロと呼ばれる世界に入ることができる。こつこつと。自分をぜったい裏切らずに。そして熟して世界に爆発させよう。いまのかんじなら、そうなるよ。煮詰まったらいくらだって、全力で助太刀するからね。ふふふふふ、アイディアも閃きもわんさかあるから、そこは私にまかせてー。 いや〜世の中を楽しくさせて、人をわくわくさせるそんなお仕事、なんて最高!安定、安心で会社勤めで、楽しくいることもとてもいいこと。 これをよんでる、あなた。 だけど、自分の心にすこしでも嘘をついてるなら、そろそろ冒険してもいいかもよー。 歩もう、自分の道を。もちろん歩まなくても、いいけどさ。    =====================================================こちら、インフォメーションですこれから、運をめいっぱいあげたい人たちはこちらへ。はっきりいって、運ってテクニックじゃない。ややこしい理論とか複雑な方法でもなーい。それに、複雑なものって大概ウソよー。複雑にしてるのは脳みそを過去のデータでいっぱいにした古い自分。ここに参加してもらって「こんなにシンプルで良かったん?」「こんなんでいいんだー!」って、とにかく知ってほしい。きっと驚くから。複雑からの脱皮は、世界がどんどん間逆になっていく。きっとびっくりする。全てがあったかくて泣けてきて、腰からくだけそうになる。そういった人をいっぱいみてきた。もっとこの感覚を、たくさんの人に知ってほしい。もうこれ以上遠回りしないでいいから近道しよっていいたいよ。最近こういったことを、言葉で説明するのがもうね面倒…それが正直な気持ち。まずはとにかく来てみてね在り方・存在から伝えます。 ↓↓↓ 近々開催する講座などのお知らせ お姫様たちの「秘密結茶〜ひみつけっちゃ〜」。あー、ちょー楽しみ!!!  ひみつけっちゃin名古屋 日程が変更になるかもです。1月13日(金)になりそうです、大丈夫かな?参加申込されてる方、そちらの可能性のが強いです。よろしくです〜!!新年いっぱつめ。ちょっと面白いことしたいなって思ってます。いま、仕込んでるとこだから、わくわくで楽しみにしていてね!!  2017年1月14日(土)in  京 都   11:00〜14:00  残2名2017年1月16日(月)in 名古屋  11:00~14:00  残2名 ⇒13日になりそう。。。  愛の秘密結茶-ひみつけっちゃ-(NAYURAのグループコンサルティング) 参加費¥39,800- (※各ラウンジ・5姫様迄・食事代別・女子のみ)  どんな悩みでももってきてね。5秒で斬ります。  お申し込みはこちらから 秘密結茶(ひみつけっちゃ)は、  徹底・自分LOVEを、極めます。いつもの日常で、かたまったゴリゴリアタマに、さよならする時間を作ります。 ​ホテルの上質なコンシェルジュ・ラウンジで、上質な時間をすごします。おいしいお茶とスイーツタワーに心癒されながら、脳みそをフラワー全開に。京都会場では、情緒あふれる先斗町で、鴨川を眺めながら、  伝統的おばんざいを、美味しく・美しく・はんなりといただきましょうスコンと突き抜けて上のレベルへ。「いつも」を、レベルアップさせます。あなたが今、どんなことを考えていてもどんなでもぜーんぶ正解!「あれ?わたしってこんなに愛につつまれてたんだー」って、目からウロコポロリーナなお姫さまたちが、毎回続出です。少人数なので、心に深くじわりと届く、濃密な時間をお約束します幸せで明確なビジョンキープをしていきましょう。  お申し込みはこちらから    《全国出張鑑定のお知らせ》      対面鑑定の出張予定です。今回はタロット・託宣メインで行ないます。 2H ¥75,600-(※税込)   ※1月12日(木) 午後 大阪にて対面鑑定OK (1名)  受付終了  夜   大阪にて対面鑑定OK   (1名) 受付終了  ※1月13日(金) 午後   京都にて対面鑑定OK(1名) 受付終了             夜   京都にて対面鑑定OK(1名)  ※1月14日(土) 夜 京都にて対面鑑定OK(1名)  (※枠・相談中)鑑定終了後いただいた声                                 ご予約・ご連絡はこちらからどうぞ    ▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会!                                                                         ※詳しくはこちらを見てね!   カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにある、それらを成仏させていく、大質問大会を行います。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aしていきましょう。ぜんぶ根こそぎスッキリする時間です。    日時:2017年1月15日(日) 14:00〜16:00    場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階     名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分     会場:名鉄セミナーオフィス     参加費:¥10,000-  お申し込みはこちらから         ▶《大新年会・ぱーりー》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)    2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーです。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。  日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30    場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。    参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)    お申し込みはこちらから     ▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!    「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」    登録はこちらからどうぞ。(無料)       ▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等     連絡はこちらからどうぞ         課題図書ならぬ、NAYURAの強制DVD!を、紹介します。 ↓↓↓これは絶対に、見ないといけない映画↓↓↓これ見なかったら人生ダメダメだよ。マジでダメちゃん。絶対見て!!見ないとグウでぶつよ!絶対みてね。いやほんと、絶対見なきゃダメ。NAYURAは、これ以上の映画に出会ったことないわ。そんくらいよいよ。きっと、うまくいく [ アーミル・カーン ]私のセミナーも鑑定もうけなくたっていいから、これみたらよいよ。よい!                    

  • 10 Dec
    • 私は仏。だけどそのカオ、三度まで!

      さっき、近くの温泉に行った。この季節の耳までしゃっこくなるほど冷えた露天に入るのが好き。ゆげがゆらゆら立ちこめる中、星空をかくしたり、みせたりする薄い雲を眺めて、アヘーってしてたら、小っさい女のコとお母さんが、私の入ってる「ぬる湯」にやってきた。あ!いま、私が先だかんね。先に入ってたから、今「ぬる湯」のヌシは、今私だかんねーっ!と、ヌシてきなオーラをあらかじめまとっておいた。で。さあ、このコはなにをするんだろう。小さい子の行動を眺めるのも好きなわたしとしては、なんもしない時間だし、このコの行動を観察することに。年の頃、3才か?独り言が上手だしね。お母さんはあんまりシツケとか興味ないちょっとマユそった感じね、おーらい。これは、きっと子育てザツだな。おお!やっぱり。子供を置いて、一人でサウナにいっちゃったよお母さん。さあ、ひとりになった女のコどうする?ばしゃーん、どぷーん、びしゃーん!やっぱりな、知ってたよ。暴れることはわかってたよ。わかるんだよ。それくらい。うはー、やりはじめたなコンニャロー。私のぬる湯をけがすでない。そして次には、柄杓の桶を振り回したと思ったら、となりの水風呂から水をくみ、こっちのぬる湯にざっぱーん!さっぱーん!流し入れる。おうおううぉう!この嬢ちゃん。ぬる湯を、ぬるぬる湯にし始めたぜ。でも、うん。大丈夫、わたしは仏だから。そう、私は仏なの。こんなの全然平気。とくいの柔和なほほえみで、笑顔でかわせるの。そして再び、となりの水風呂の水をぬる湯にざっぱーーーん!うっはー、ちべたい。こっちまでしぶきが飛んでくるじゃんよ、やめてよねー。でも、もう少し行動をみてみよう。こういう行動を見てるのが面白い。とはいえ子供の行動はいたってカンタンだから次の行動もわかってた。こんどはわたしのほうに、思いっきり水しぶきがかかった。そう、私は仏!だけどそのカオ、3度まで也!ンニャロ。ゆるさん。その怒りが通じたのか、ハっとお嬢ちゃんと目があう。メンチ切ったんじゃないの。目が合ったの。でも微笑みは浮かべたまま、首を左右に数回ふる。すると、ダメだって言うことがわかったのか柄杓の桶を、そっと置いて、お風呂にはいった。よしよし、ゆるしてやろう。って、そうしてたら、お母さんがホクホクになってサウナからでてきた。ママーって喜びいっぱいに駆け寄るお嬢ちゃん。親子の美しい再会。ほうっておくママもなんともいえんけど、まあいいやね。ママのこと大好きなんだなあとほっこりした気持ちになってそれを横目でみていた。したら、お嬢ちゃんはすかさずママにこういった。さっきねえ、ばけつでねえ、こっちのおゆとこっちのおゆであそんでたのお、そしたらねえ、だれかにおこられたのお。こわかったあ。てってってっテメーなにチクってんだよ、とすでに仏でない私は思った。お母さんはそれを聞いて、え?だれかってだあれ?とお嬢ちゃんに聞く。そしたら私のカオを、チラッとみて「しっっらなあああああああい♡」と言い放った。んにゃろ、んにゃろ、3歳児にして、んのしたたかさっ!そしてお風呂上がり、ベンチでわたしが牛乳をのんでいたら、その子が「あーーこわかったあああああああ!」と、いいながらわたしをちらっと見、だだだだだだーっと目の前を走り去っていった。     大事なこと! ひみつけっちゃin名古屋 日程が変更になるかもです。1月13日(金)になりそうです、大丈夫かな?参加申込されてる方、そちらの可能性のが強いです。よろしくです〜!!新年いっぱつめ。ちょっと面白いことしたいなって思ってます。いま、仕込んでるとこだから、わくわくで楽しみにしていてね!! =====================================================こちら、インフォメーションですこれから、運をめいっぱいあげたい人たちはこちらへ。はっきりいって、運ってテクニックじゃない。ややこしい理論とか複雑な方法でもない。それに、複雑なものって大概ウソよ。複雑にしてるのは脳みそを過去のデータでいっぱいにした古い自分。ここに参加してもらって「こんなにシンプルで良かったん?」「こんなんでいいんだー!」って、とにかく知ってほしい。きっと驚くから。複雑からの脱皮は、世界がどんどん間逆になっていく。きっとびっくりする。全てがあったかくて泣けてきて、腰からくだけそうになる。そういった人をいっぱいみてきた。もっとこの感覚を、たくさんの人に知ってほしい。もうこれ以上遠回りしないでいいから近道しよっていいたいよ。最近こういったことを、言葉で説明するのがもうね面倒…それが正直な気持ち。まずはとにかく来てみてね在り方・存在から伝えます。 ↓↓↓ 近々開催する講座などのお知らせ お姫様たちの「秘密結茶〜ひみつけっちゃ〜」。  2017年1月14日(土)in  京 都   11:00〜14:00  残2名2017年1月16日(月)in 名古屋  11:00~14:00  残2名 ⇒13日になりそう。。。  愛の秘密結茶-ひみつけっちゃ-(NAYURAのグループコンサルティング) 参加費¥39,800- (※各ラウンジ・5姫様迄・食事代別・女子のみ)  お申し込みはこちらから 秘密結茶(ひみつけっちゃ)は、  徹底・自分LOVEを、極めます。いつもの日常で、かたまったゴリゴリアタマに、さよならする時間を作ります。 ​ホテルの上質なコンシェルジュ・ラウンジで、上質な時間をすごします。おいしいお茶とスイーツタワーに心癒されながら、脳みそをフラワー全開に。京都会場では、情緒あふれる先斗町で、鴨川を眺めながら、  伝統的おばんざいを、美味しく・美しく・はんなりといただきましょうスコンと突き抜けて上のレベルへ。「いつも」を、レベルアップさせます。あなたが今、どんなことを考えていてもどんなでもぜーんぶ正解!「あれ?わたしってこんなに愛につつまれてたんだー」って、目からウロコポロリーナなお姫さまたちが、毎回続出です。少人数なので、心に深くじわりと届く、濃密な時間をお約束します幸せで明確なビジョンキープをしていきましょう。  お申し込みはこちらから    《全国出張鑑定のお知らせ》      対面鑑定の出張予定です。今回はタロット・託宣メインで行ないます。 2H ¥75,600-(※税込)   ※1月12日(木) 午後 大阪にて対面鑑定OK (1名)  受付終了  夜   大阪にて対面鑑定OK   (1名) 受付終了  ※1月13日(金) 午後   京都にて対面鑑定OK(1名) 受付終了             夜   京都にて対面鑑定OK(1名)   ※1月14日(土) 夜 京都にて対面鑑定OK(1名)  (※枠・相談中)※ 1月16日(月)   夕刻   名古屋にて対面鑑定OK(1名)  鑑定終了後いただいた声                                 ご予約・ご連絡はこちらからどうぞ    ▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会!                                                                         ※詳しくはこちらを見てね!   カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにある、それらを成仏させていく、大質問大会を行います。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aしていきましょう。ぜんぶ根こそぎスッキリする時間です。    日時:2017年1月15日(日) 14:00〜16:00    場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階     名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分     会場:名鉄セミナーオフィス     参加費:¥10,000-  お申し込みはこちらから         ▶《大新年会・ぱーりー》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)    2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーです。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。  日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30    場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。    参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)    お申し込みはこちらから     ▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!    「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」    登録はこちらからどうぞ。(無料)       ▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等     連絡はこちらからどうぞ         課題図書ならぬ、NAYURAの強制DVD!を、紹介します。 ↓↓↓これは絶対に、見ないといけない映画↓↓↓これ見なかったら人生ダメダメだよ。マジでダメちゃん。絶対見て!!見ないとグウでぶつよ!絶対みてね。いやほんと、絶対見なきゃダメ。NAYURAは、これ以上の映画に出会ったことないわ。そんくらいよいよ。きっと、うまくいく [ アーミル・カーン ]私のセミナーも鑑定もうけなくたっていいから、これみたらよいよ。よい!       

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 「ステイタス」の本当の意味。

       さっき、鑑定でAちゃんと、ステイタスについて、熱く語ることになったふたりで、ちょっと深く考えてみた(笑) よくちまたで使われている「ステイタス」って言葉が、本来の意味より、なんかちょっと軽い気がして、ズレてる気がしてたのね。そんな疑問が、わたしのなかにずっとあって。 で、Aちゃんと話しているうちに、明確な答えに辿り着けた。いやー、それが本当に面白かったーさいこーでしたー! 辞書で調べると、この言葉は、社会的地位とか、身分とか状態のことを、さす言葉よね。 だけど、この辞書の通りの言葉だと、ちょっとちがう気がして違和感があった。腑に落ちなくて、ずっと気持ち悪くって。で、やっとスッキリしたわけよ。 ステイタスって、値段やモノの価値や、高い地位、収入のことだけを指すのではなく、自分からおのずと欲している、まじりけのない純粋な自分の本来の価値や場所やモノのことなんだ、って。 腹から、本当の幸せを感じてられるもの、だね。 それを、ステイタスって呼ぶんだね。その答えに辿り着いて、胸のつかえがとれたわー。 だって、上辺だけの剥がれる金メッキだけじゃ、ステイタスって言葉には、どうやっても相応しくない気がするし、それじゃ、ステイタスでもなんでもないじゃない。所詮、それまで。で終わっちゃう。 自分からはがれるもんは、ステイタスじゃねーですのよ。 ステイタスって、いい言葉だなあ。 自分の中に、「何がステイタスなの?」って聞くことで、純粋な愛・ピュアな価値観まで、くっきり見えていくよなあって思った。 じゃ、自分の「ステイタス」ってなんだろうね?          =====================================================これから、運をめいっぱいあげたい人たちはこちらへ。結局、運ってテクニックじゃないし、ややこしい理論とか複雑な方法でもない。てか複雑なものって大概ウソだよ。複雑にしてるのは脳みそを過去のデータでいっぱいにした古い自分。ここに参加してもらって「こんなにシンプルで良かったん?」て、驚いてほしい。「こんなんでいいんだ」ってとにかく知ってほしい。複雑からの脱皮は、世界が間逆になっていく。きっとびっくりする。全てがあったかくて泣けてきて、腰からくだけそうになる。そういった人をいっぱいみてきた。もっとこの感覚をたくさんの人に知ってほしい。もうこれ以上遠回りしないでいいから、もっと近道しようっていいたい。最近こういったことを、言葉で説明するのがもう面倒で…それが正直な気持ちです、まずはとにかく来てみてね在り方・存在から伝えます。 ↓↓↓ 近々開催する講座などのお知らせ お姫様たちの「秘密結茶〜ひみつけっちゃ〜」。  2017年1月14日(土)in  京 都   11:00〜14:00  残2名2017年1月16日(月)in 名古屋  11:00~14:00  残2名  愛の秘密結茶-ひみつけっちゃ-(NAYURAのグループコンサルティング) 参加費¥39,800- (※各ラウンジ・5姫様迄・食事代別・女子のみ)  お申し込みはこちらから 秘密結茶(ひみつけっちゃ)は、  徹底・自分LOVEを、極めます。いつもの日常で、かたまったゴリゴリアタマに、さよならする時間を作ります。 ​ホテルの上質なコンシェルジュ・ラウンジで、上質な時間をすごします。おいしいお茶とスイーツタワーに心癒されながら、脳みそをフラワー全開に。京都会場では、情緒あふれる先斗町で、鴨川を眺めながら、  伝統的おばんざいを、美味しく・美しく・はんなりといただきましょうスコンと突き抜けて上のレベルへ。「いつも」を、レベルアップさせます。あなたが今、どんなことを考えていてもどんなでもぜーんぶ正解!「あれ?わたしってこんなに愛につつまれてたんだー」って、目からウロコポロリーナなお姫さまたちが、毎回続出です。少人数なので、心に深くじわりと届く、濃密な時間をお約束します幸せで明確なビジョンキープをしていきましょう。  お申し込みはこちらから    《全国出張鑑定のお知らせ》      対面鑑定の出張予定です。今回はタロット・託宣メインで行ないます。 2H ¥75,600-(※税込)   ※1月12日(木) 午後 大阪にて対面鑑定OK (1名)  受付終了  夜   大阪にて対面鑑定OK   (1名) 受付終了  ※1月13日(金) 午後   京都にて対面鑑定OK(1名) 受付終了             夜   京都にて対面鑑定OK(1名)   ※1月14日(土) 夜 京都にて対面鑑定OK(1名)  (※枠・相談中)※ 1月16日(月)   夕刻   名古屋にて対面鑑定OK(1名)  鑑定終了後いただいた声                                 ご予約・ご連絡はこちらからどうぞ    ▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会!                                                                         ※詳しくはこちらを見てね!   カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにある、それらを成仏させていく、大質問大会を行います。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aしていきましょう。ぜんぶ根こそぎスッキリする時間です。    日時:2017年1月15日(日) 14:00〜16:00    場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階     名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分     会場:名鉄セミナーオフィス     参加費:¥10,000-  お申し込みはこちらから         ▶《大新年会・ぱーりー》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)    2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーです。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。  日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30    場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。    参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)    お申し込みはこちらから     ▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!    「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」    登録はこちらからどうぞ。(無料)       ▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等     連絡はこちらからどうぞ         課題図書ならぬ、NAYURAの強制DVD!を、紹介します。 ↓↓↓これは絶対に、見ないといけない映画↓↓↓これ見なかったら人生ダメダメだよ。マジでダメちゃん。絶対見て!!見ないとグウでぶつよ!絶対みてね。いやほんと、絶対見なきゃダメ。NAYURAは、これ以上の映画に出会ったことないわ。そんくらいよいよ。きっと、うまくいく [ アーミル・カーン ]私のセミナーも鑑定もうけなくたっていいから、これみたらよいよ。よい!        

      5
      テーマ:
    • 宝くじって、たのしい。

           こないだ、1万円当たったじゃないですか。 宝くじ  で。  また、一枚だけ買ってみました。  マイルールは、買うときは一枚だけ  200円ぶん、ね!  これ、買ったよ。   で、当選発表〜〜ヾ(≧▽≦)ノ なんだか、当たる気しかしない。  さあ、どだ?!  わーーい!当たってるぅヾ(≧▽≦)ノ  6等、¥2000円ね小さくてもどんどん増えてく💕 末尾33番ってことは、100人中のひとり?一枚で引き寄せるのが、なんとも楽すぃい💕  運はどこにでも、ありあまってるから。      新年から、運をめいっぱい自分にむかせたい人たちは、こちらをどうぞ。運ってテクニックじゃないし、ややこしい理論とか複雑な方法でもないし、てか、複雑なものって大概ウソだし、複雑にしてるのは、脳みそを過去のデータでいっぱいにした古い自分だし。ここに参加してもらって「うわっ!こんなにシンプルで良かったん?」って驚いてほしい。「こんなんでいいんだ」って知ってほしい。複雑からの脱皮は、世界が間逆になってく。全てがあったかくて泣けてきて、腰からくだけそうになる。そういった人をいっぱいみてきた。もっとこの感覚をたくさんの人に知ってほしい。遠回りしないでいいから、もっともっと近道しようっていいたい。さいきんこういったことを説明するにも、言いたいことがど真ん中に伝わらない、伝えらんないからめんどくさくて。それが正直な気持ち。とにかく来てみてね在り方・存在から伝えます。↓↓↓ 近々開催する講座などのお知らせ お姫様たちの「秘密結茶〜ひみつけっちゃ〜」。  2017年1月14日(土)in  京 都   11:00〜14:00  残2名2017年1月16日(月)in 名古屋  11:00~14:00  残2名  愛の秘密結茶-ひみつけっちゃ-(NAYURAのグループコンサルティング) 参加費¥39,800- (※各ラウンジ・5姫様迄・食事代別・女子のみ)  お申し込みはこちらから 秘密結茶(ひみつけっちゃ)は、  徹底・自分LOVEを、極めます。いつもの日常で、かたまったゴリゴリアタマに、さよならする時間を作ります。 ​ホテルの上質なコンシェルジュ・ラウンジで、上質な時間をすごします。おいしいお茶とスイーツタワーに心癒されながら、脳みそをフラワー全開に。京都会場では、情緒あふれる先斗町で、鴨川を眺めながら、  伝統的おばんざいを、美味しく・美しく・はんなりといただきましょうスコンと突き抜けて上のレベルへ。「いつも」を、レベルアップさせます。あなたが今、どんなことを考えていてもどんなでもぜーんぶ正解!「あれ?わたしってこんなに愛につつまれてたんだー」って、目からウロコポロリーナなお姫さまたちが、毎回続出です。少人数なので、心に深くじわりと届く、濃密な時間をお約束します幸せで明確なビジョンキープをしていきましょう。  お申し込みはこちらから    《全国出張鑑定のお知らせ》      対面鑑定の出張予定です。今回はタロット・託宣メインで行ないます。 2H ¥75,600-(※税込)   ※1月12日(木) 午後 大阪にて対面鑑定OK (1名)  受付終了  夜   大阪にて対面鑑定OK   (1名) 受付終了  ※1月13日(金) 午後   京都にて対面鑑定OK(1名) 受付終了            夜   京都にて対面鑑定OK(1名)   ※1月14日(土) 夜 京都にて対面鑑定OK(1名)  (※枠・相談中)※ 1月16日(月)   夕刻   名古屋にて対面鑑定OK(1名)  鑑定終了後いただいた声                                 ご予約・ご連絡はこちらからどうぞ    ▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会!                                                                         ※詳しくはこちらを見てね!   カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにある、それらを成仏させていく、大質問大会を行います。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aしていきましょう。ぜんぶ根こそぎスッキリする時間です。    日時:2017年1月15日(日) 14:00〜16:00    場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階     名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分     会場:名鉄セミナーオフィス     参加費:¥10,000-  お申し込みはこちらから         ▶《大新年会・ぱーりー》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)    2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーです。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。  日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30    場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。    参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)    お申し込みはこちらから     ▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!    「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」    登録はこちらからどうぞ。(無料)       ▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等     連絡はこちらからどうぞ         課題図書ならぬ、NAYURAの強制DVD!を、紹介します。 ↓↓↓これは絶対に、見ないといけない映画↓↓↓これ見なかったら人生ダメダメだよ。マジでダメちゃん。絶対見て!!見ないとグウでぶつよ!絶対みてね。いやほんと、絶対見なきゃダメ。NAYURAは、これ以上の映画に出会ったことないわ。そんくらいよいよ。きっと、うまくいく [ アーミル・カーン ]私のセミナーも鑑定もうけなくたっていいから、これみたらよいよ。よい!        

      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 人間、丈夫で長持ち。

        カラーキューブセラピー有志の皆さんで、超大物のビジネスセミナーに行ってきました。 そのビジネスセミナーの内容は私には難しく、開始30分で退席してしまったんですが、オオモノにあうと、回路がぱーん!とひらくのか、そのあと、急遽セミナーをひらくことに。 ↓セミナー中。こんな。  いろいろと、お話ししたんですけど、そのなかの一部を、セラピストのよりちゃんが、わかりやすくまとめてくれました。  以下のことを、話しました。  ・人間、丈夫で長持ち。 ・子供との知恵くらべ。 ・子供への甘え=子供の成長。 ・寄付をするときに、気をつけたいこと。 その一http://fuwariblog.jugem.jp/?eid=522その二http://fuwariblog.jugem.jp/?eid=523その三http://fuwariblog.jugem.jp/?eid=524 よんでみてね  これは、昔からもってる私の悩みなんですが、自分が何を話したか、一瞬で消えてしまうため、流れのまま、読むことができて嬉しかったです。ありがとう。私にも、わかりやすかった!  参加された皆さん、お幸せさまでしたー!!     課題図書ならぬ、NAYURAの強制DVD!を、紹介します。↓↓↓これは絶対に、見ないといけない映画↓↓↓これ見なかったら人生ダメダメだよ。マジでダメちゃん。絶対見て!!見ないとグウでぶつよ!絶対みてね。いやほんと、絶対見なきゃダメ。NAYURAは、これ以上の映画に出会ったことないわ。そんくらいよいよ。きっと、うまくいく [ アーミル・カーン ]私のセミナーも鑑定もうけなくたっていいから、これみたらよいよ。よい!    近々開催する講座などのお知らせ お姫様たちの「秘密結茶〜ひみつけっちゃ〜」。  2017年1月14日(土)in  京 都   11:00〜14:00  残2名2017年1月16日(月)in 名古屋  11:00~14:00  残2名  愛の秘密結茶-ひみつけっちゃ-(NAYURAのグループコンサルティング) 参加費¥39,800- (※各ラウンジ・5姫様迄・食事代別・女子のみ)  お申し込みはこちらから 秘密結茶(ひみつけっちゃ)は、  徹底・自分LOVEを、極めます。いつもの日常で、かたまったゴリゴリアタマに、さよならする時間を作ります。 ​ホテルの上質なコンシェルジュ・ラウンジで、上質な時間をすごします。おいしいお茶とスイーツタワーに心癒されながら、脳みそをフラワー全開に。京都会場では、情緒あふれる先斗町で、鴨川を眺めながら、  伝統的おばんざいを、美味しく・美しく・はんなりといただきましょうスコンと突き抜けて上のレベルへ。「いつも」を、レベルアップさせます。あなたが今、どんなことを考えていてもどんなでもぜーんぶ正解!「あれ?わたしってこんなに愛につつまれてたんだー」って、目からウロコポロリーナなお姫さまたちが、毎回続出です。少人数なので、心に深くじわりと届く、濃密な時間をお約束します幸せで明確なビジョンキープをしていきましょう。  お申し込みはこちらから    《全国出張鑑定のお知らせ》      対面鑑定の出張予定です。今回はタロット・託宣メインで行ないます。 2H ¥75,600-(※税込)   ※1月12日(木) 午後 大阪にて対面鑑定OK (1名)  受付終了  夜   大阪にて対面鑑定OK   (1名) 受付終了  ※1月13日(金) 午後   京都にて対面鑑定OK(1名) 受付終了            夜   京都にて対面鑑定OK(1名)   ※1月14日(土) 夜 京都にて対面鑑定OK(1名)  (※枠・相談中)※ 1月16日(月)   夕刻   名古屋にて対面鑑定OK(1名)  鑑定終了後いただいた声                                 ご予約・ご連絡はこちらからどうぞ    ▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会!                                                                         ※詳しくはこちらを見てね!   カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにある、それらを成仏させていく、大質問大会を行います。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aしていきましょう。ぜんぶ根こそぎスッキリする時間です。    日時:2017年1月15日(日) 14:00〜16:00    場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階     名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分     会場:名鉄セミナーオフィス     参加費:¥10,000-  お申し込みはこちらから         ▶《大新年会・ぱーりー》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)    2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーです。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。  日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30    場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。    参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)    お申し込みはこちらから     ▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!    「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」    登録はこちらからどうぞ。(無料)       ▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等     連絡はこちらからどうぞ        

      2
      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 自分を新しくするチャンスが何度もやってきた。なくてはならない究極の時間でした。

        鑑定後の感想をいただきました。どうもありがとうございます。  ◆NAYURAの鑑定を受ける前、どんな悩みがあってどんなことを伸ばしたい(成長したい)と思っていましたか? 具体的にこうこうこうしてとは決めていませんでした。むしろ決められていないからコンサルが必要だったのかな。決めていないけど、漠然とボワンと持っているモヤモヤの原因と理由を、誰かに一緒に紐解いて欲しい!!という気持ちがありました。頭でわかってるけど、心では「なんだかなー」って疑問が残っていることを聞きました。先生と話して心をすっきりして一直線に生きていきたいなって思ってたんだと思います!自分の心では何か見えているのに、同時に決めきれていない部分に関して背中を押してほしい、というのもあったかな。  ◆自分がどうなりたくて受けましたか?迷いなくキラキラ生きるため!!!!!!  ◆NAYURAの鑑定を雰囲気や、印象など、どう感じましたか? すごく温かいし、明るいし、その時間を過ごしているだけで楽しい。また、愛のある視点と言葉が分かり易いし、説明が言葉だけ滑ってるのではなくて、ちゃんと心に届きます。誰かの受け売りじゃなくて、ちゃんと先生の心で魂から話してくれてるからだと思います。また相手に気に入られようとだけ思って、よいことをいう人とかとは違いますね。これが愛なんでしょうね、違うことはしっかり「そうかな?」って間髪入れずに言ってくれる感じが、私は好きです。自分のことを真剣に考えてくれて話してくれて、、、そんななか自分の人生がぐらぐら動き出す感じが、自分の心がぞわぞわって大きくなっていく感じがわかって何度も泣きそうになり震えました。 ◆実際受けてみて、インパクトのある気づきや学び、発見はありましたか? 「がんばらなくていい」って別のコンサルを受けた時に言ってもらい、それが引っかかって悩んでたときに、見透かされたように「もの足りないね(笑)もっと頑張りたいんだよねえ」って言ってもらった時はスッキリしました。そして「五感全部フル活躍させて走り切りたい時期なんだよね!」っていってもらって、心が本当に楽になりました。がんばらないブームに危うく流されそうでした。だってがんばりたいんだもん!(笑)私の受けた別のコンサルを否定することなく、たんなるタイミングの差だってことを説明してもらったことに目から鱗でした。その時に話してくれた、黒の道と白の道のたとえ話が分かり易かったです!また、なんでも安請け合いしてしまう私に、「時間って命なのよ。自分の命を削ってることに気づいてね、削るなら削りたい相手か考えて」という内容の話は、私のどまんなかに響いて涙がでてとまりませんでした。これからは、自分の命をもっと大切にします。 ◆実際、NAYURAの鑑定を受けて、人生がどう変化していきそうですか?自分の人生が大好きになりました!!!!自分で舵をとり、主体的に自信を持って生きていけそうです。 ◆NAYURAの鑑定は、あなたにとってどのようなものでしたか?自分を大事にする、なくてはならない究極の時間でした。自分以上に自分の未来を信じてくれる人とであうって滅多にできない。そう言う人と時間を共にすることって、自分自身にとって最高の時間ですよね、本当にありがとうございます。あと、自分を新しくするチャンスが、何度もくるコンサルでした。自分の人生を良くしていくヒントもアイディアもたっくさんどっさりそれは山のようにもらえました!頭の回転と柔らかさに驚きました。何より楽しい時間でした。本当にありがとうございました。 ◆このコンサルは、どんな人が受けるといいと思いますか? 自分の人生をよくしたいと思っている人、そのために真剣に向かい合える人、逃げない人(ちょっとはしょうがないですが。)であれば誰でも!!上記の人であれば、小学生から老人まで、良いのではないかと思います。逆を言えば、自分の悩みを聞いてほしいだけの人、情報をもらうのは好きだけど行動する努力をしない人、こういうタイプの人は先生の時間、心、エネルギーがもったいないので受けないであげてほしい。  ◆受けてみようかな?って言うひとに、一言おねがいします 私はチャンスを頂いた!っという気持ちでとても感謝しています。先生に出会えて、ラッキーって思ってます。それが人によってどんなチャンスかは分かりませんが、受けてみようかなって気になる人がいるなら、ラッキーはすぐ近くだよ、もう始まってるよ、受けてみて!!って思います。   ◉鑑定依頼(コンサル)について◉ ご依頼はこちら。 【一般の方】※はじめての方は電話鑑定からとなります。対面鑑定 2H 75,400- (初見/100,000-)電話鑑定 1分 380- (初見30分/20,000-)LINE鑑定 1分 380- 風水鑑定 200,000〜(※応相談)Round Trip鑑定 150,000〜(1day) 【経営者の方】経営者開運コンサル 398,000〜経営者風水コンサル 500,000〜社内円満調整 500,000〜    ご依頼はこちら。     《プロフィール》立川智子(NAYURA)・国際心理療法開発研究所 所長・日本CCT協会 会長・プレゼントライフセラピー主宰◉開発実績◉・現世療法(Present Life Therapy)・CCT -カラーキューブセラピー-・GMC - great mother card -・MOE - The mirror of eyes -◉履歴書◉ 占い・鑑定歴は、今年で33年目になりました。ここまで長いようであっという間の時間でした。これまでに、のべ35,000人以上を鑑定させていただききましたが、どの鑑定も、その人の人生をそのときの自分の最大値で愛してこれたなあって、振り返ってみて思えます。私の鑑定ではそのひと本来の人生(立命)へと導いて、大安心にチューニングすることができます。幼少のころから生まれつきの本能(霊感)や自動書記で、見えない存在からのメッセージを伝えてまいりました。10才からタロットをはじめ、風水・八字子平・宿用占星術・四柱推命・姓名判断・気学・夢占い・手相・人相・印相・六壬神課・断易・奇門遁甲・動物占い・紫微斗・0学ルーン・ダウジングetc…と、全ての占いを習得し、そのまま24才でプロの占い師になりました。当時は公に大きな影響をもたらしていく方々(政治家、芸能人、経営者、著名人の方)も鑑定していました。そこには同時に占いへの依存の危うさも感じていました。「占いもいいけれど、もっと効率よく・楽しく自分とつながれるツールはないだろうか?」と思うようになったこと、どうしたら「その人の王道を生きれるんだろう?」という自分の中に湧いてくる答えを知りたくなりました。そういった経緯から、31才で心理療法を研究・開発する道を同時に進み、開発と鑑定の両立で現在に至ります。これからも私の鑑定を受けた人たちがお腹から笑って「あーなんて幸せなんだろ!」っていう言葉を、世界でいちばん聞いた人間でありたいとおもっています。     

プロフィール

《現世療法&カラーキューブセラピー》
コンセプト・ブログ。

《大安心でいこうヾ(≧▽≦)ノ》

「いつだって遊び心を忘れずに、人生を思いっきり楽しむことを伝えたい!」

だれもが自由な人生を、のびのびと楽しく生きてほしい!!そう願う気持ちで「現世療法」や「カラーキューブセラピー」を生みました。この世は遊び場、おもちゃばこ!この世界をスペシャルに楽しみ尽くそーう!YEAHヾ(≧▽≦)ノ!!




▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています。
「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」
登録はこちらからどうぞ。(無料)

▶︎NAYURAへのメッセージ
お問い合わせ・鑑定依頼等などなどこちらから。

連絡はこちらからどうぞ




《プロフィール》

立川智子(NAYURA)

鑑定をはじめてから、あっというまに33年が経ちました。目の前のひとの人生を、そのときの自分の最大値で愛してきて、本当によかったなあって思ってますグッド!


・国際心理療法開発研究所 所長
・日本CCT協会 会長
・プレゼントライフセラピー主宰

◉開発実績◉

・現世療法(Present Life Therapy)
・CCT -カラーキューブセラピー-
・GMC - great mother card -
・MOE - The mirror of eyes -

◉履歴書◉

占い・鑑定歴は、今年で33年目になります。35,000人以上の方をこれまでに鑑定させていただききました。長いようであっという間でした。どの鑑定もその人自身とその人の大切な人生を、そのときの自分の最大値でつつがなく愛してこれたなあと、振り返ってみてそう思えます。
幼少のころから、生まれつきもつ本能(霊感)や自動書記で、見えない存在からのメッセージを伝えてきました。10才からタロットをはじめ、風水・八字子平・宿用占星術・四柱推命・姓名判断・気学・夢占い・手相・人相・印相・六壬神課・断易・奇門遁甲・動物占い・紫微斗・0学ルーン・ダウジングetc…と、全ての占いを習得しました。そのまま24才でプロの占い師になり、当時は、公に大きな影響をもたらしていく方々(政治家、芸能人、経営者、著名人など)を鑑定していましたが、そこには同時に占いへの依存の怖さと危うさも感じていました。「占いもいいけれど、もっと効率よく・楽しく自分とつながれるツールはないだろうか?」と思うようになったこと、どうしたら「その人の王道を生きれるんだろう?」という自分の中にある答えを知りたくなり、31才で心理療法を研究・開発する道を同時に進みながら、今に至ります。これからも目の前の人が、涙して笑いながら「あーなんて幸せなんだろう!」という言葉を、世界でいちばん聞いた人間でありたいとおもいます。


◉鑑定依頼(コンサル)について◉

対面鑑定 2H 75,400- (初見/100,000-)
電話鑑定 1分 380- (初見30分/20,000-)
LINE鑑定 1分 380-
風水鑑定 200,000〜(※応相談)
経営者開運コンサル 398,000〜
経営者風水コンサル 500,000〜
Round Trip鑑定 150,000〜(1day)

鑑定依頼・お問合せ




《サイトたち》

カラーキューブセラピーHP
カラーキューブセラピーのおみくじ
現世療法GMCのHP
昔のNAYURAのHP その1(10年前?)※オススメは般若心経
昔のNAYURAのHP その2(15年前?)※オススメはTOPの心意気


ランキング

総合ランキング
35899 位
総合月間
33178 位
ハッピーライフ
896 位
自由人
261 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テーマ

一覧を見る