こんにちは。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

えっと・・・ここ最近ずっと頭の中がグルグル・モヤモヤ病にかかっておりまして^^;

やりたいことはたくさんあるんだけど、どうやってアウトプットしていいかずっとわからなくて・・・。

グルグル・モヤモヤ病解消のために ゆったリッチコンサルティング ヨーコさん のコンサルを受けております。

こちらがヨーコさん^^  この笑顔がたまらないね~。
{0AB90296-DBB8-4B2B-93F6-58DA167A223F:01}

ヨーコさんのコンサルは一言で言うと「楽しいっ!」。

昨日なんてスタバで待ち合わせして会って数十秒のうちに、スタバの店員さんにもう少し静かにしてくださいなんて言われちゃった。

そんなに私達キャーキャーしてたかな?(汗)

グルグル・モヤモヤ病の私もちょっとエンジンがかかってきましたよー

一昨日、ヨーコさんのグループコンサルだった こちらの方 のFBやブログを見たらとっても楽しそうだったし、早速行動してるから私もがんばろーって気持ちになってきたのだ(笑)

グルグル・モヤモヤ病のことを誰かに話したら(誰だったか忘れた^^;)、「真由美さんでもそんなことあるんですねー。」って言われました。

私も生身の人間ですから、アップ ダウン アップ ダウン 色々ありますよ~。

いつも元気そうなイメージしかないみたいですが・・・(笑)

そうそう、ヨーコさんの携帯の画面のイラスト見てください!

めっちゃヨーコさんに似てる! かわいい~♡

こちらの方が書いてくださるそうですよ~。

私も申し込みする予定デス。

宿題がドッサリ出たのでコツコツやらなくっちゃ!



ペタしてね