先週の土曜日に いつも仲良くさせていただいている こちらの方 と一緒に暑気払い女子会を開催しました♪

夏休み始まって最初の週末だったこともあり、残念ながら旅行やお祭りなどの用事で「参加したいんですけど、行けないんです~。」と言う方が多数いらっしゃいましたあせる (・・・なので9月にもう一度女子会企画しま~す音譜

参加してくださったのは、一度リアルでもお会いしたことがあるブロ友の こちらの方 です。

YUKKOさんは、小学校1年生の息子さんがいらっしゃるワーキングマザーです音譜

懸賞やモニターでいろんなものがお家に届けられるYUKKOさんの記事をいつも見ていて、どうしたらこんなに色々な物があたるんだろうか?とずっと思っていたので、YUKKOさんに聞いてみたらあっさり「あっ、私には無理!」と思っちゃいました汗 (それなりの努力が必要・・・あせるマリンちゃんも無理って言ってた汗

↓ Girl's night out! ってFBに記事挙げたら、Madam's nightってコメントもらった(笑) いえいえ、永遠のGirl'sですから。
photo:01

↓ アメリカーンなボリュームたっぷりのお食事でした。 たまにはこんなお食事もよし!

photo:02


家族のこと、子どものこと、自己愛のこと、etc... 色々おしゃべりしてたらあっという間に3時間半も経っちゃいました。 ちょっとしゃべり足りなかった感じ~(^^;)

また9月に女子会を企画しますので、今回参加出来なかった方はよろしかったらご参加くださいね~音譜


ペタしてね