ALOHA ☆SPIRIT ~YUKKO的オキラク生活

お気楽(オキラク)ママン☆YUKKOの日常です。
自分の声に耳を傾けながら、自分の「これ、好き!」
をENJOY中~☆


手描きふう王冠セレビューティー様よりエステメド紹介ブログ優秀賞に選んでいただきました音譜


             seiエステメド紹介ブログ sei

           sei優秀賞受賞時の記事 sei


  
手描きふう王冠美人貯金様より”プレミアムブロガー ”に選んでいただきました音譜

              ≪シンデレラパック10days≫

手描きふう王冠美人貯金様より”プレミアムブロガー ”に選んでいただきました音譜

             ≪HAKKAN≫



ご訪問ありがとうございます音譜

30代突入を機に、なりたい自分を意識するようになりました。

美意識が目覚め、このままではいけない!とモードチェンジ☆


仕事も、プライベートも何事も諦めない!まずは楽しむことができるようになりました音譜


やりたいことはあきらめない!!やってみる!


をモットーにいきる、30代ママですニコニコ

自分をハッピー&ビューティーにさせてくれるもの大好きドキドキ




自分が好きなこと、家族のこと、、日常ときどきモニターなど、思ったままをオキラクに綴るブログです。

そのほか、陸マイラーでもあり、大好きなHAWAIIほか南国の地へのバカンスを求め妄想中~☆


お気軽にコメント&ペタくださいね虹


ペタしてね    読者登録してね

           


テーマ:

皆様、こんばんは音譜



先日はお誕生日にメッセージやFBへたくさんのコメント

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)



今までで一番たくさんの方に「おめでとう」を言っていただいた

んじゃないかってくらい、幸せ!!



そんな私、前のブログ記事でも書きましたが


素晴らしいギフトを頂きまして



きらきら大きな気づきと変容きらきらがありました。



このたび、こちらのブログ、


このまま当分の間、お休みさせていただくことにしました(_ _。)



そして、新たに


もう一つのブログのほうで

改めて心機一転始めてみようと思っています。



Be yourself ~あなたはあなたのままでいい。





いろんなことにトライしてきた自分。


今まであっちやこっち、いろいろとやってきましたが、


ワクワクすることを始めれそうなので、心新たにです( ´艸`)



つながってくださった皆様、

   本当にありがとうございましたビックリマーク







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。