ホメオパシーを知ってから7年、使い始めてからもうすぐ5年になります。


子供が1歳になる少し前にセミナーに通って勉強しました。それからは
子供が熱を出せば、本とセミナーのノートをにらめっこしながら、このレメディか? あのレメディか? とまるで実験のようにレメディを色々と試しています本メモ


もちろんお医者さまに行かなければよくならないこともありますが、ちょっとした熱や鼻水・せきなどはホメオパシーのレメディでなんとか治ってしまうものです。


代替療法師vanillaさん のセミナーに通ううちに、もっとホメオパシーを勉強したいという気持ちがムクムクと湧いてきましたべーっだ!


ふじみ野に住むお友達のMちゃんが月1でホメオパス(ホメオパシーの先生のこと)が開いてくれる勉強会に参加していると聞いていたので、私も参加したいと思って何回も誘ってもらっていたのですが、なぜかいつも予定が合わずあせるご縁がないのかも~なんて思っておりました。


先日、Mちゃんに勉強会のことでまたメールをしたら「何人か集まったら勉強会開いてくれるみたいだよ。」という嬉しいお返事がきました!!


そのホメオパシーの先生に連絡を取ったら、月1で勉強会を開いて下さることにトントン拍子で決まりましたグッド! (えへっ、引き寄せちゃいました~べーっだ!) 


そして、大変嬉しいこと、ネットビジネス塾の塾長MOMOさん
勉強会の場所に事務所を提供してくださることになりましたありがとう  MOMOさん、ありがとうございます音譜


あと数名、まだ空きがありますのでもしご興味がある方がいらっしゃいましたら、プチメでメッセージをお送りください。 


クローバーホメオパシー勉強会クローバー

日時: 4/8(木) 10:00-13:00

費用: 3,000円

場所: 東武東上線 ふじみ野駅西口より徒歩3分のところ
     ※詳細な場所はお申し込み後にご連絡いたします。

テーマ: 特に決めていませんが、参加者のみなさまがホメオパシー初心者の方ですので、ホメオパシーの基礎からお話していただくことになっています。


5月以降も月1でテーマを決めて勉強会を開く予定ですチョキ


※こんな方にお勧めです!

・
お子さんが急に発熱した時などの対処方法を知りたいと思っている方
・
なるべくお薬には頼らない生活をしたいと思っている方
・
体と心のデトックスをしたいと思っている方(ホメオパシーは体だけでなく感情にも働きかけます)
・体の自然治癒力をアップしたいと思っている方
・ずっと何かのお薬を服用していてそろそろお薬とさよならしたいと思っている方


4月は何かを始めるにはちょうどいい時期ですので、ピンと来た方はぜひお申し込みくださいねキラキラ



ペタしてね