リッツカールトン東京でお泊まり会の朝 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


バンコクでの生活も慣れてきましたが、一度日本に戻ります。
帰国したらまだサクラは見れるかな?


さて、今日は、ちえちゃんとリッツカールトン東京でのお泊まり会の続きです。
(お部屋の様子など、前回のブログはこちらをどうぞ)


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

快晴に恵まれた朝。
あんなに遅くまで起きていたのに、気持ちのよい目覚めでした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こんなに空いているリッツのロビーは初めて。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

この空間だったら、朝お茶も最高ですね。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝食会場へ。
朝食の種類は少ないですが、一つ一つのクオリティが高い証拠。
あれもこれもあるより、私は好みです。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ジャム、蜂蜜の種類が豊富。瓶フェチには胸キュンでした。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝から可愛いちえちゃん。
前髪切ったよ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホテルステイでは、いつも一人での朝食ですから、
ちえちゃんと一緒で一層嬉しかったな♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

トロトロのオムレツも美味しかった。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

サックサクのディニッシュも最高でした♡







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

唯一、残念だったのは廊下です。
う~ん・・・ホテル好きの皆さま、リッツの廊下はいかがですか?



とはいえ、全体的にはハード面もソフト面も大満足のステイで、
さすがリッツカールトン!です。


東京のホテルは、レストラン、スパ利用のみでしたが、
これからは少しずつステイできたらいいな。

そのちえちゃんと出会った「いまパリに行く380の理由」はこちらをどうぞ。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り