帰国後のパークハイアットステイ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

東京に戻りました飛行機
寒いです・・・



さて、先日、久々に訪問したニューヨークグリル。(詳細はこちらをどうぞ)
そのとき、「やっぱり、東京のパークハイアットはいいな」
と再確認して一泊のステイです。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今朝は、ジランドールにて朝食。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝でも、夜の雰囲気。
ブレックファーストミーティングをされている方で埋め尽くされていました。
やっぱり日本ではないみたいですね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フルーツたっぷりと。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フォカッチャ。
ベーグルと同様、もっちもちの食感、大好きです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

正直、スパはまあまあですが、
プールは広々としていて、開放感があるので大好きです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

眼下に見渡す大都会の景色。
東京に戻ってきたのだと実感します。



今日から、大好きなお友達にたくさん会えるので楽しみ♡