■【追記】ワンセルフカード「フォローアップ講座『誘導瞑想&ワンセルフの精編』」開催しました!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ワンセルフカード認定シニアトレーナーの石井です(^^)

今回で3回目になります‥ワンセルフカード認定セラピストのための【フォローアップ講座@色彩香房】

内容は『誘導瞑想&ワンセルフの精編』ということで、ワンセルフの雅子さんを講師としてお迎えして開催いたしました。

ワンセルフカード フォローアップ講座
↑ワンセルフの雅子さん

「誘導瞑想」のやり方も、「ワンセルフの精」の塗り絵のワークも‥

『コツ』を教えていただくと、グッと深みを増すのだと実感。

私自身、今回のフォローアップ講座の内容は2度目だったのですが‥

忘れてしまっていたことや新たに気づくことが沢山あり、何度聴いても、その時の状態に合ったポイントを受け取る。

そう「同じ」ということない。という事なんです^^;

ワンセルフカード フォローアップ講座

さてさて、さっそく参加者の方がその時の感想を書いてくださいましたので、一部抜粋してご紹介させていただきます。

参加して本当によかったーーー!!
慌ただしい日々の中の、一服の清涼剤になりました。
ぐちゃぐちゃだった頭の中が、キレイに整理整頓されて、明日からもう一頑張りできます!
モヤモヤしてる時間が一番もったいないですもんね~。

あぁセラピー最高☆☆

海老名市 宮台さと子さん

足りないと探してた、答えは自分の中にありました。
目指してた、場所にやっと来る事ができました。
やっとスタートラインに立てた。

幼い時から、何をしてもダメで諦めてたあゆが初めて達成感を味わう事ができました。

初めて、味わうこの気持ち
諦めなければ、どんな人でも変われる
そんな、想いを伝えていきたい。

改めて、後押しをしてもらえた日になりました。

あゆさん

他にも‥

「ワンセルフカードのフォローアップから、一夜明けて、ピカピカする!」と、翌日のfacebookに書いてくださった和歌山県から参加のナニイロさん♪

「おかげさまで気づきがたくさんありました!~中略~エネルギー全開でこれからも学びたくなりました!!また、伺います!」とメッセージをくださったdoucedouceさん♪

そして‥講座の前日まで、二転三転。。。まるでドラマのような参加劇(笑)だったのも必要があったのでしょう。ドタ参加されたhanaeさんも感想を書いてくださいました。

参加者の皆さんにとっても、それぞれのポイントで「気づき」があったようです。

受け取る準備が出来ていたから、この日、このタイミングで参加されたのかもしれないですね(^^)

ご参加くださり、ありがとうございました!

ワンセルフカード フォローアップ講座
↑みんなの笑顔‥素敵~♪

そして、雅子さん♪

遠からず、近からず‥いつも絶妙な距離で見守ってくださり、ありがとうございます。

講座前から、講座後までの細かい配慮(と私は感じています)も、とても勉強になります^^;また7月もどうぞよろしくお願いいたします。

その7月のフォローアップ講座ですが、お席があとひとつとなりました。他スクールで学ばれた方の参加、大歓迎ですので、ぜひ「ワンセルフ・ワールド」という同じ時間を共有できたら嬉しいです(^^)/

■ワンセルフ・インターナショナル株式会社・HP‥こちらです♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井由美

【色彩香房よりお知らせ】

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、川崎市、三浦郡、東京都、千葉県、埼玉県、静岡県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。