おはようございますラブラブ

ayuの癒やしご飯の上原歩です。

昨日は、久々のワンセルフカードの勉強会音譜

あゆにとっては、ワンランク上にステップアップするための、講座と言う感覚でした!

あゆは、今まで足りないと思いたくさんの事を学んできました。
でも、学んでもあゆの中では、満足は行かず、不完全と思い学んだことを出すことがなかなか出来ずにいました。

でも、このワンセルフカードに出会った時に、今まで、学んだカラーの知識が役にたち無駄な事はないんだーニコニコと思いました。

あゆは、あゆだけのオリジナルを目指して来ました!
そして、そろそろ本格的に動く時と思っていてもなんだか、踏み切れず頭で考える癖がついていました。
そして、昨日の勉強会でやっと進めると言うアドバイスを頂きましたドキドキ


この、カードと絵からのセッションをしてもらいました。
右→与える側
左→受け取る側

とにかく、受け取る事が苦手なあゆは、人から誉められても私なんて、、と日々思っていました。
そして、自分が中から輝きたいから、たくさん学んできました。
それが、いっぱいじゃないと、他人に与えられない~なんて話をしていました。

そうしたら、びっくりする言葉が返ってきました。

満月は、満ちている時と言う事。
その、満月を描いたのはあゆの潜在意識が、もう充分満ちている時だよと合図をくれてるから、カードの輝くが出て
「気づかないうちにあゆさんの、心はもう満タンで溢れるくらい、一杯でもう、伝えて!!と見えない力も動いたのかも知れませんね」と言われました目

足りないと探してた、答えは自分の中にありました。
目指してた、場所にやっと来る事ができました。
やっとスタートラインに立てた。

幼い時から、何をしてもダメで諦めてたあゆが初めて達成感を味わう事ができました。

初めて、味わうこの気持ち
諦めなければ、どんな人でも変われる
そんな、想いを伝えていきたい。

改めて、後押しをしてもらえた日になりました。
すでに、たくさんの活躍をされているセラピストさんラブラブ
開催してくれた先生の由美さんラブラブ
このカードを作りたくさんの、方に伝えて下さっている雅子さんラブラブ
たくさんの、学びと気づきをおりがとうございました。


最後に皆で撮りましたニコニコ