自然派ワインを頂いた あと、みんなで夕食を食べたのですが、

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


「骨つきからあげってフライドポテトと同様、

食べるとき手がベトベトするよね。」

という話しから、

「あ、そういえば、これいいのあるよ!」

と思いがけず頂いた便利グッズ。


ゆびとも。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

あ、これゆみちゃん のブログでみたことある!と思った私。

今年4/23に、フジテレビから発売された商品。


こうやってつまむのですよ。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
確かに指は汚れませんね!

 

イエローのほかに、ブルー、ピンクなどもあり、美絵ちゃん はブルー、

あずちゃん はピンク、私はイエローをそれぞれget。

カラーセラピー的に、それぞれが選んだ色には心理が隠されている模様。笑

私的には納得のカラーチョイスでした。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


そしてこのゆびともを効果的に体験すべく!?長さ16センチの

ブレイブチキンというフライドチキンスティックも発売されたそうです。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

カラオケ屋で全国展開するそうですよ~

ペッパー味、めんたいこ味、チーズ味とありました。

スナック菓子みたい。


ゆびとももたたみかけるように宣伝されてました。笑
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

早速試しに頂きます。

もちろんゆびともを使って。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

美絵ちゃんを激写!
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
これ使ってたら、それなぁに?って聞かれそうだよね。笑


ブレイブチキンは7/22から東京・名古屋より、9月までに全国の

JOYSOUND&UGA直営店でオーダーできるそうですよ!


めざにゅ~

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/ana/a100422.html


株式会社ニフコ

http://www.nifco.co.jp/SITE1PUB/sun/39/news/report1.html?t=1201215780672


フジテレビZOO


楽天はコチラ

http://item.rakuten.co.jp/c-net/10001100/

 

四葉四葉マイガール四葉お知らせ四葉四葉四葉四葉

 

アロマセラピー基礎講座開講中!

4回完結型のアロマテラピー基礎講座を開講中。

1回だけの単発参加もOKなのでお気軽にお越しください。

アロマテラピーの基礎と日常で使いやすい精油をご紹介します。

(ナードアロマテラピー協会で推奨しているプラナロム社精油を使います)


桃アロマテラピーをはじめてみたい

桃正しい知識で使いこなしたい

桃アロマ友達がほしい

桃勉強の復習がしたい などという方へ。

詳細は 右こちら 左 まで。

 

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉