わたしの売れない時代。。。暗黒の(でもないけど)4年間ww | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さきほど書いた記事
リンク わたしが起業入門コース講師を卒業する理由~受講生を振り返って~

受講生を振り返ってみて、やっぱり、止めないことって大切だな!って、思った。
そして、自分の起業人生を振り返ってみようと、ちょっと思い立ってしまった。


私、起業してもうすぐ8年になります。意外と長い。
そして、前半の4年間は、ぜんぜん売れてなかったwwマジで長いww

今思えば、ホント、よく続けれてたなとww

あのころはたぶん、、、
売れることについて、「何も考えてなかった」のが良かったんだと思うsei涙



2009年3月 自宅サロンオープン
2009年は、以前勤めていたエステサロンのお客さまが来てくれていました。
また、カラーセラピーの勉強をしたり、パワーストーンを取り扱い始める。


未設定
2010年は、稲垣佳美さんと出会った年。
カラーセラピーから、もっと「心」のことを学びたいと思い、深めた一年。
自分を見つめる機会にもなり、心理療法家の稲垣佳美さんに出会ったんだ。
ちなみに、2010年からメモリーオイルの取り扱いも始めました。



2011年「強み」の概念に出会う。
自分は「幸せ系」なんだ!と思い、「幸せ系」まっしぐら笑
毎日、好きな人とランチをして過ごしてました笑
カメラにはまったのも、この頃かな。


image
2012年、「炭酸美容」の取り扱いを始める。
炭酸美容を学ぶうちに、「健康」に関する勉強を深めることに。
炭酸美容のミニ講座も、やりたくて勝手にやってた笑
美容に集中したい!と思い、唯一売れてた「パワーストーン」の取り扱いを中止ww


image
そんなこんなで2013年
この年の6月!瀬戸まりこさん(現・大人の女子校代表)の起業入門コースを受講!
ここから、メモリーオイルがブレイクしていくのです!


ひゃー。マジで。
4年間、売れてない期間ww

しかも、いろいろ間違ってるww
今ならわかるよねww

私の暗黒の時代!
、、、でもないか笑

本人は、いたって、楽しく過ごしておりました ←それが問題?seiアハハ


せっかくだから、2013年以降も振り返ってみよう。



、、、って、また長くなってるので、こちらも別記事にて!

つづきはこちらです!
リンク わたしの8年間の起業人生を振り返ってみて、やっぱり止めないって大事だと思う。