◆「5月の新オーナー勉強会」と、アリススタッフの様子♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

連休前日の「アリスのひとコマ」です音譜


3人のスーパーバイザー達が?

熱心に技術トレーニングをしていましたビックリマーク



↓5月の新オーナー勉強会 にて!お披露目をするアンスミー新商品!


リアリッシュクリーム を使った「デモスト」の最終確認をしているところです☆


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓5月末に発売予定の「リアリッシュ」 (=エッセンスクリーム)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201104222040000.jpg


このクリーム! 


施術の時は、日頃サロンで行っている「フェイシャルマッサージ」の前に・・・

このリアリッシュクリームを使ってプレマッサージをすると?


お顔が?


小さく!小さーく!みるみる小顔になり?

上へ!上へと!? アップ上がるそうです!!



この日は私も見せてもらったのですが・・・?


さすが整顔セラピー考案者の秋葉さん!

シンプル×簡単!且つ、確実に結果が出るプレマに仕上がってましたビックリマーク



リアリッシュをサッと伸ばし~


↓まずは?首のリンパを軽く流します!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201104291659001.jpg



わずか、1~2分でしょうか?


これだけで!目


お首のシワが消えて、薄~くなっちゃったんです!!



↓【ビフォー】 施術をしていない右側


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201104291711003.jpg


首にくっきりとあった2本の深いシワが・・・???



↓【アフター】 施術をした方の左側


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


わかりますでしょうか? シワが~目

薄~くなって!!ほぼ見えなくなっていますビックリマーク
画像が粗くてすみませんあせる


これには、モデルさんも!スタッフも本当に驚いてましたビックリマーク


↓シワが消えた画像を撮ろうと?真剣そのものの白須さん!(笑)



↓上手く撮れたらしい!あはは


わぁー!わぁーっ!凄い凄い!

本当に消えてるーっ!!←何度も言ってました。(笑)




引き続き・・・


わすか3分のお顔のプレマッサージで!?


かなりリフトアップされたモデルさんのお顔を見て・・


↓盛り上がりまくるスーパーバイザー達です。あははあははあはは




写真では少しわかりにくいのですが・・・


↓むかって右側のみ!3分間の施術を行いましたビックリマーク


右側をよーく見ると? フェイスラインが引き締まって!
頬の位置が、かなーり高く!持ち上がってますビックリマーク


すかさず?


白須さんが触りまくり・・・


↓ほらぁ~!頬の位置が~!?こんなに違うーっ!あはは


叫びまくっておりました!(笑)


超エステフリークの、このモデルさんも?


今まで受けたフェイシャルの中で!?一番上手い!!と、

感動していました! わずか3分のプレマなんですがあせる


さーて、このモデルさんが誰なのか・・・?

画像を見て、すでにお気づきの方も多いと思いますが・・・笑う 

何分スッピンです。気付かないふり?をしてあげて下さいませ~(笑)




さすが!秋葉さん!

私も彼女の技に脱帽です!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


こうして・・・


リアリッシュを使ったフェイシャルプレマッサージのデモストは、

無事にフィックスしたようで・・・


その後も、熱心にオーナー勉強会 の打ち合わせをしてる3人。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



先日オフィシャルサイトに公開 してから?


すぐに多くのお申込みを頂き、


5月17日の東京、5月25日の大阪開催ともに!?

定員残りわずかのようですビックリマーク


【↓ちらっと、ニュース】


※オーナー勉強会初日である5月17日は?

青森県で大成功されている個人サロンのカリスマオーナー

プレ ラ フェリーチェ 奈良様 も参加されますよ~ラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

(右の方が、オーナー奈良様ですラブラブ写真は3月のモノです。)



懇親会ではスピーチも!お願いしてまーす!音譜


素晴らしいお人柄と、凄まじい行動力と、徹底した拘りで!?

「長く愛されるサロンドキドキを築き上げて来られた方です。


・オーナーとスタッフの2名の頃から月間売上500万円!

・物販は、毎月200万円のリピート定着!

・毎月の新規は、約20名以上!その殆どがリピーターになるという!


昨年は、新店舗(2号店)もオープンされて、青森県では超有名 なサロンです!

大成功されている秘訣も惜しみなくお話して下さる方ですよ~ドキドキ


是非お会いしてお話をしてみて下さいね!



というわけで・・・


↓この3人の企画する「新オーナー勉強会」を是非お楽しみにチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


さて・・・


この次の日から、アリスのスタッフもGW休みを頂いております音譜


日頃は、本当にハードに頑張ってくれているスタッフです。


お休みは。ゆっくり休んで・・・、よく遊んで!!

リフレッシュしてもらいたい!ドキドキ

秋葉さん、白須さんは? 旦那様孝行も?してね~!あはは




お・ま・け に? 


連休前に、↓一人黙々と・・・? 

在庫チェックをしてくれている辻ちゃんも・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201104292015000.jpg


お疲れ様でした~ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201104292015001.jpg

いつも感謝してます!ありがとうドキドキ

辻ちゃんも~ ガンガン!遊んでねーっ!!あはは



5月6日から通常営業します!


そ・れ・ま・で!?


私もスタッフも・・・、 のんびりと過ごさせて頂きますね音譜


5月も!アリスをよろしくお願いしますチョキ




そして・・・ こちらも!

↓ぽちっと!クリックドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
☆携帯の方は→
 にほんブログ村