春?波留ではない | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日は暖かく、天気もよかったですね。

早く春が来ないかなぁ、と思うこの頃。

プロ野球の開幕も、あとひと月となりました。


さて、今日のコンビニバイトは休み。

なので、先々週に面接の予定を入れてしまったのですが、

あとになり、店長から「出勤できませんか?」と言われてたものの、

どうしても郵便局側との都合が合わず、

数日前、店長には断わりの連絡を入れたわけです。


今朝、先日受けた、別の郵便局から、

ケータイの留守電にメッセージが入ってました。


(><;)何だろう。


聞いてみると、「採用になりました」とのこと。


ヽ(;´Д`)ノ困ったなぁ。


午後、面接に行くのに。


正直、素直に喜べないというのも、

郵便局内にバイトする現場があるわけではないため、

面接の前に、現場を偵察に行ったのですが、

イメージと違ったんですよね。


(^_^;)うーん。


チキンで転職の多い私なんかを、

採用してくれたのは大変ありがたいですが。


そして、横浜市内の某郵便局へ面接に。

いくつもの郵便局を受けてきましたが、

筆記試験のある局なんて、初めてでした。


時給も、今日受けた局の方がいいですし、

勤務時間も、今日受けた局の方がちょうどよく。

帰りにハマスタ直行できますし♪


どうなりますことやら。



採用してくれた局には、「何日か待ってください」と、

帰宅後に電話しました。