超ラッキー♪はらドーナッツとの再会 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

「はらドーナッツ」が恋しいこの頃。

調べたら、もう2年も口にしてないなんて。


横浜駅へ。


「あと2駅電車に乗れば(関内下車)、

『はらドーナッツ』が買えるんだよなぁ」と思ってたのですが、

以前、ホームページをチェックして、

関内まで行かなくたって、横浜駅周辺で買えることに気付き。


しかし、横浜駅周辺のどの辺りにあるか、

そこまでは調べてなくて。


「地下街にあるかも!」と思い、探そうとしたら、

後ろを振り返ると!


何と、目の前に「はらドーナッツ」が!


\(^_^)/何てラッキーな♪


思わず、お店まで走りましたよ。


本業休業中でお金がないため、

家族4人分1個ずつしか買えませんでしたが、

「プレーン」と「チョコ」をゲット。



成瀬ありさの「寒いぜ!ベイスターズ」-CA3G0840.jpg

甘すぎず、素朴な味。


(≧▽≦)おいしいっ♪


2、3個はいけますね(笑)。