成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


頑張れ、横浜DeNAベイスターズ!

365日、寝ても覚めても、ベイスターズのことばかり!

熱い想いを、日記と自作漫画でつづります!








注意当ブログ掲載の漫画・似顔絵の、

無断複製・転載は禁止しています。

ご面倒ですが、メッセージにてご連絡をお願いいたします。

(アメーバIDをお持ちの方は、

プロフィール画像下の「メッセージを送る」ボタンより、

アメーバIDをお持ちでない方は、

当ブログ左下のメールフォームよりお願いします


注意記事とは関係ないコメントは、

削除させていただくことがあります。

ご了承ください。



野球ボールメッセージ欄設置しました!

お仕事のご依頼、励ましのおたより、

「イラストを使わせてほしい」など、お寄せください。

専用メールフォームは、当ブログ左下にあります。

お気軽にどうぞ。


2017.7.6 プロフィール更新しました。







NEW !
テーマ:
今日から、ハマスタでジャイアンツ戦。
延長戦になり、残念ながら決着つかず、引き分け。

両チームの中継ぎ陣、よく頑張りました!

打撃は、あと一本が欲しかったのですが、出ず。
選手の皆さんも、一生懸命プレーしたでしょうから、
今日は責めません。

荒波さんが守備に就き、打席にも立ったので、
私はそれで十分ですよ。

明日も頑張れ、ベイスターズ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、ネットのニュースをチェックしましたら、
ある女性週刊誌で、「抱かれたい男ランキング」が、
発表されたらしく。

勘のいい読者様は、おわかり…。
…いや、何でもないです(笑)。

先日17日のハマスタ観戦日、
クリアファイルをゲットした直後に、
5番ゲートに井納投手、倉本選手、パットン投手が現れ、
大興奮してしまいました。

(選手の皆さんは、九州豪雨被害の、
募金活動をしていたわけですが。
以下、不謹慎だったら、ごめんなさい)

「もし、目の前に、荒波さんが現れたら」と、
妄想全開でした。

勘のいい読者様は、おわかり…。
…いや、何でもないです(笑)。

抱かれるじゃなく、抱きつきたい(笑)!

…い、いや、リアルな話、失神する!

…い、いや、リアルな話、鼻血が出る!

それとも、抱かれたいのは、上田コーチか?

(/ω)キャー

こんなことを妄想するようでは、ヤバいでしょうか?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!


ベイスターズ快勝!


今回のイラストは、もちろん!




くわはーら・まさゆーき!


かわいく描きすぎたかも(笑)?

燃える男・桑原選手らしいイラストにしてみました。


同点で迎えた終盤、

「このチャンスで打ってほしい!」と、

私成瀬はもちろん、

全国のベイスターズファンが願ったことでしょう。


期待に応えるのが、さすがこの選手。

くわはーら・まさゆーき。

チャンスに強い、くわはーら・まさゆーき。


「勝利を呼ぶ男♪」の活躍。

荒波さんファンの私は、少々複雑。


今回のイラストは、

荒波さんに頑張ってほしい!

という願いも込めて、描きました。


荒波さん、今日の試合で、代打出場したものの、

凡退は本当に残念。


荒波翔、奮起せよ!

くわはーら・まさゆーきに負けるな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!

ベイスターズ、何とか勝利!
快勝…、ではないかな。

今回のヒロインイラストは?




いかがでしょうか。
梶谷選手とウィーランド投手。

ウィーランド投手、ナイスピッチでしたね。
素晴らしい!

両選手、これからも頑張って!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ!

ベイスターズ勝利!
後半戦、幸先よいスタート!

試合終了の瞬間まで、ヒヤヒヤしましたけど(苦笑)。

「すき家の牛丼を食べると、勝率がいい伝説」、
また勝率がアップしました!
毎試合、すき家に行かないと(笑)。

さて、お待たせいたしました!
今日のヒロインイラストでございます!

パパッと描いたので、凝ったイラストではないですが。






もちろん、こちらの両選手。
筒香選手と今永投手。

筒香選手は2打点1ホームラン、
今永投手は7奪三振無失点+2安打。
両選手、素晴らしかったです!

投打とも、活躍するべき選手の活躍で、うれしい!

これからも、頑張って!
ベイスターズを優勝に導いて!

「後半戦編開幕イラスト」、まもなく制作開始します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。