全身スッキリ | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日のWBC壮行試合、タイガースに敗れてしまいましたね。


昨日は、コンビニバイト勤務終了時間が遅かったうえ、

帰宅後にすぐ入浴、髪を乾かしてる間にちらっと、

自分の部屋でテレビ参戦できただけでした。

鳥谷選手のファインプレー、見事でしたね。


リビングのテレビですが、

我が家は、火曜日の夜は観る番組が決まってるので、

珍しくテレビ参戦できませんでした。

ドラゴンズの選手がたくさん出場してれば、別でしょうけどね。

浅尾投手や大島選手が落選したのは、残念でした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は休み。

最近何だか、スカッと晴れる日が少ないですね。


少し早起きして、月イチで通う整骨院へ。

今月は、首肩の凝りがひどくて。

今日が待ち遠しかったです。


先生のおかげで、だいぶラクになりました。

いつもありがとうございます。


その直後、今度は美容院へ。

今回は、3か月一度の、ストレートパーマをかけに行きました。

こちらも、今日が待ち遠しかったです。

前髪が気になってましたから。


担当のおにいさんのおかげで、だいぶスッキリしました。

いつもありがとうございます。