今夜から(o^o^o) | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

郡上徹夜踊りが始まりました♪


郡上徹夜踊りは4日間朝日が昇るくらいまで踊りあかします~ヾ(=^▽^=)ノ


地元の人達や観光客の人達でいっぱいでみんなそれぞれに楽しそうで一気に活気づきみんなが仲間のような一体感が生まれます(^^)v

幾重にも重なる大きな輪で踊る人達…仲間が集まって小さな輪で踊る人達。

郡上の大好きな夏の風物詩です(*ノ▽ノ)

私も子供の時から踊り大好きです♪


そして!! いーぬーが!!いました(笑)

『アイリッシュウルフハウンドですよね、触っていいですか?』って既に頭撫でてる(笑)

飼い主さんに『よくこの犬知ってますね。知ってる人は珍しいです』って言われました。

先日、配達途中の道の駅でレオンベルがーを見た時も同じこと言われました(笑)
子供の時から世界の犬カタログ見てますから~(^^)v

さて、4日間の郡上徹夜踊りは0時過ぎからが大人の時間です☆ヽ(▽⌒*)


明日からもずーっと仕事ですが、ちょっとだけ大人時間楽しんで来ます♪♪