新☆FairyDogのわんこ日記

コリー2頭とシェルティー5頭とちわわ1頭とちわパピ1頭と猫7匹…の大所帯です。



テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レオナが亡くなってまだ49日が経っていないのですが家族が増えました…。

飼育放棄…というのは聞こえが悪いので終生飼育困難かな。
事情は身を持って体験している私には凄くわかり里親さんを探すつもりで引き取りました。

里親さん候補もあったのですがお孫さんが犬アレルギーだったり電話の応対に疑問を感じたり…

そして我が家での日々を過ごしていると前からいましたっけ?って感じで(苦笑)
コリー・シェルティ・チワワ・チワパピさんと仲良く遊んだりして楽しそうにしていました。

まぁ、この私の性格からして情がかなり移り…(笑)
家族に迎える事にしました。
元飼い主さんにお話をすると凄く喜んでくださいました。
『手放した私が言えることではないのですが主人とも◯◯さんに飼って貰えたら…って願っていたんです』と。
  
私を介して里親さんにお渡しする場合や万が一の事も考慮して終生飼育放棄にサインはいただいたのですがとても大切に飼われていた事やお会いした感じがとても良かった事もあり暫くは繋がりを続けていきたいなって思っています。

ご紹介が遅れましたが…
新しい家族はポメラニアンのモコちゃん3歳です。

{74AD32B7-00DE-4B2E-8932-BB4A8604AB7D}

{FA843767-8720-4B97-AD74-AF225770FAC7}

{647A6AD9-5BE6-466D-8782-88A60009879A}

{79E75901-72D7-427D-B315-B42AFA32D2F9}

可愛い女の子です(^-^)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。