真夜中ですが… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

ハードな掛け持ち連日勤務が終わり、唯一の今日1日の休みも終わってしまいました…。

仕事…仕事…仕事の日常。
16匹の子達と来年の次女の進学…に加えて頼まれたら断れない性格…(これがイカンらしい)


旦那さんに仕事休め!!とか病院連れてく!!とか言われながら『仕事なの!!』と言い張りついに後半から風邪…(でも休まない(苦笑))


そしてやっと迎えた休み…ストレス発散したーいと思ったら旦那さんに風邪移しちゃってました(--;)


だから今日1日は、ランチとお昼寝と3本脚のワンコのお手入れで終わり。


テレビから観るお盆とはかけ離れた生活…。


でもエレンが幸せそうに笑ってたから良かったU^ェ^U

ギュッて手を離さないように目を閉じて眠るニャンコと、笑顔でいてくれるワンコがいてくれたらまた明日から(今日からだ(笑))仕事頑張れます(^^)v