つるつるかかと | ファッション日記 外伝

この記事
で恥ずかしながら




うちのガサガサかかとを・・・



キレイな“かかと”を目指したチャレンジを




のせさせてもらったのですが




その結果をご報告したいと思いますLOVE




1993年から現在に至るまで、エスティックサロンで専売していた



高品質のNatural Collection(ナチュラルコレクション)シリーズ








ナチュラルコレクション ボディ 


ボディトリートメントスクラブ


ファッション日記 外伝-image




こちらを週に1.2回お風呂でスクラブ習慣で、



キレイな“かかと”を目指しがんばったチャレンジですニコ






ファッション日記 外伝-image




お肌をリフレッシュさせるオールスキンタイプのトリートメントスクラブで




なめらかなクリームなので、敏感肌にもやさしくピーリングできます。


ほんと使い心地がよく、かかとをくるくるマッサージ




するだけでかかとの角質がつるんと




とれてつるつるになるからほんといいです好




さすがエステ専用品だっただけあり、今まで使ってきた中で




NO1のクリームですLOVE




使用後の肌のなめらかさ。



スクラブで余分な角質を優しくとっているはずなのに、



流した後のお肌はしっとり♪







これがチャレンジ前のかかとですLOVE



ファッション日記 外伝-image




これが現在のかかとですLOVE



photo:04




ほんとがさがさかかとが週2回のスクラブでここまで




きれいになりましたLOVEこれからの夏のサンダルの季節に




うれしい限りLOVE夫にもきれいになったねと褒められましたラブ




ユーカリ、レモン、カモマイル、サンダルウッド、スペアミントなど



ナチュラルコレクションは精油の香りを基調としてスキンケアシリーズで



充実した香りによる心とからだのハーモニーの“癒し”をご体感することができましたLOVE




ほんとおすすめですラブ







気になる方はコチラ





かかとがキレイだとサンダルが履きたくなる








基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中