朝用オールインワン♡ | ファッション日記 外伝
粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の

すべての役割が一つになった

オールインワンクリーム薔薇

うちも時短アイテムなので愛用させてもらっていますが、

すべてが1本でまかなえるからかのか?オールインワンクリームは

べたつきがちなんですよね汗

そんな中、
朝用オールインワン・セラム DewDewデュウデュウ

モーニングデュウ ローズ
薔薇

を試させてもらうことに!ありがとうございます薔薇

photo:01


こちらは

目覚めの素肌に!!


朝肌のためのオールインワン・スキンケアで


朝、目覚めたときから


ワンステップで昨日を脱ぎ捨て、生まれ変わったような気分に!!


朝だからこそ使いたい、朝用オールインワンセラムなんです!


photo:05



育児をされている方や朝に時間のない方に。


普段、時間に余裕のある方も朝のお手入れを怠っている人に。


これ1本でスキンケアができて、


その後の化粧ノリが変わる


眠っている間に乾燥する朝のお肌に注目した

デュウデュウ モーニングデュウ ローズ!!

早速使わせてもらいました!
photo:02




使い心地は・・・

photo:03


さらっとしたテクスチャーで潤うのにべたつかないので

その後のメイクにも響かないのでとっても助かりました♡

もちもちのお肌にもなってつるりん♡としてくれます。

そしてなんとも女性的なローズの香り(アクセントにゼラニウムも)

なので使う度に癒されます♡
photo:04



朝用の成分がたくさん配合されていて

朝気になるむくみやクマ、毛穴の開きやメイクのりUP

くすみや、乾燥などなど

そんな悩みにぴったりのジンジャーやハマメリス、ネムノキ、

コラーゲン、ヒアルロン酸などなど多数の成分が配合されているので

朝の強い味方です♡

※合成香料・合成着色料は不使用なので安心して使うことができました♡

時短で、なおかつべたつかず潤ってくれるので朝には

もうかかせないアイテムとなってくれました♡

ありがとうございます♡

有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね!↑

HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中







iPhoneからの投稿