ファッション日記 外伝

       


テーマ:
ろいろなブロガーさんの記事で話題の


アイムピンチ
をこのたびレポートさせていただけることになりました!


{91A0B89F-FFC2-4713-8581-BD2602045E45}
アイムピンチは
40代になると20代の頃の半分まで減少するといわれている“コラーゲン”
コラーゲン不足は、シワ、ほうれい線などのたるみ、毛穴の開きなど
深刻な肌トラブルを引き起こしてしまいがちですが、

この美容液
お肌のピンチを救うI'm PINCH(アイムピンチ)では、
国産大豆と米ぬかから作られる「コラーゲン新生の発酵エキス」を30%も高配合されていて!
日本初の独自技術で、何万通りものなかから唯一発見された特別な発酵エキス
を使用しているんだそうです。
 高い保湿とコラーゲンケアでピンチ肌を“保湿・弾力・キメの整った、
にしてくれるんだそう。


{3FA15FD5-42FF-4804-967B-91507871B789}
ずっとブロガーさんの記事をみて使ってみたかったので
すごく楽しみに使用しました!
軽いテクスチャーでよく伸びます!
{DF3FE1DE-AEFD-4686-8E63-BF7C27369ED5}
こっくりと濃厚なテクスチャーなのにさらっとした使い心地で使い心地抜群!
さらっとしていてベタベタしないのに保湿力はすごいと感じました。

こちらはやさしさにもこだわり、無香料・無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用で
アレルギーテストも実施済みで原料から製造まで全て日本国内で行っている日本製!

1
1
4

さまざまな賞を受賞されているそうで
芸能人やモデル・美容ブロガー等のブログでも既に2800件以上掲載されて
います。
STORY・VERY・LEEなどの雑誌でも取り上げられている今話題のピンチ肌を救う美容液です。

ほんと使い心地がよくて使ってみて産後の忙しさで
バタバタして肌のお手入れなどなかなかする暇がないうちですが
こちらなら簡単に使えてすごく使い勝手がよく、
保湿力がかなりあって肌がぷるっと潤って
すごく使いやすいなーと思いました。
またぜひ使ってみたいです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社 未来のモニターに参加しています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。