肌細胞を甦らせるナチュセラローション | ファッション日記 外伝

細胞が蘇る!??そんなローションがあったら




是非使ってみたいですよねラブ




それがあるんです!!




今までなかった!!ローション!!


ナチュセラローション


です!!



ナチュセラローションの一番の目的は



「むくみ・たるみ対策」です。







見た目年齢は何で左右されるか・・・

もちろん、シミ、シワもそうですが、

たるみ、そして髪のパサつきを改善しなければ、 当たり前の話ですが、


どうしても老けて見えてしまいます

頭皮と肌は繋がっています。

頭皮の影響は、

ダイレクトに肌へ現れます




実は、顔の筋肉を支えているのは頭の筋肉なのです。



そして、顔の肌の弾力を左右するのが表情筋なのです。

この頭の筋肉がたるめば、表情筋もたるみ、肌の弾力が失われます。

頭皮がたるむと、お肌は下の方向へ下がります。

放っておくと、実は恐ろしいことが起きます。

垂れ下がったところに水分が滞るようになります。

水分で重くなった肌は、さらに下へと垂れ下がります。

それがやがて、おでこの三本シワや、ブルドック顔になります。

しかも、水分が滞るので肌の代謝も落ちます。







まさに悪循環・・・




結論!!


肌のハリには頭皮のケアが不可欠だということに!!



ただ、ここで困ったことがありました。







たるみ対策の美容クリームはありますが・・・

もしかしたら、引き上がるのかもしれませんが、

頭皮をケアするわけではないので、根本的解決にはなりません。

一方、頭皮のケアはシャンプーになりますが、

肌も頭皮も同じだといっているのに、シャンプーは

お肌にあまりよろしくありません。



(シャンプーで顔を洗うのは正気の沙汰ではありません)





つまり・・・







根本的なたるみ対策の商品は存在していなかったのです。





ないなら仕方ない・・・




と作られたのがこの


ナチュセラローション(フルボ酸配合)です!!




ということで早速使わせてもらいましたラブ




photo:01




肌と頭皮兼用の肌甦水(業界初!?) のナチュセラローション。






紫根エキス、高麗人参エキス、フルボ酸エキス配合されています。

photo:02







紫根エキス、高麗人参エキス、フルボ酸を配合し、肌力を蘇らせ、




イキイキとした肌を取り戻してくれるそう。





使い心地は








photo:03






めちゃくちゃ潤うお化粧水ってかんじです。少量でとーーっても




水分がお肌に含んでくれてぷっくりな水分がたっぷり入った




プリプリのお肌に好とろみのないお化粧水でここまで潤うのは感動でしたラブ





「いつまでも若々しくいたい!」

ただ、そのためだけに作られたのがナチュセラローション。

頭皮のケアは、美容の先生方にとっては当たり前のようですが、

一般的な認識ではほとんどありません。



実際うちも知らなくて初めて頭皮もお化粧水でケアさせてもらいました。




頭皮にも使わせていただきましたが、すごく気持ちよくて




やみつきになりそうですキャハハ




これからもナチュセラローションで頭皮と顔をケアしていきたいと




思いました。




気になる方はコチラ↓








ナチュセラローション
ナチュセラファンサイト参加中