「希望の命水」で嬉しいお知らせ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

読者の方から嬉しいメッセージがありました。

アレルギー体質で、手の湿疹に悩んでおられたrocoさんからでした。

手に、非常にかゆい水泡状のブツブツが出来ていたんだそうです。

photo:01


うわ~、痛々しい手ですね。

皮膚科で診てもらったらアレルギー性の湿疹という事で、塗り薬が処方されたそうですが全然効きかなかったんだとか。

かゆい時に塗ると余計にかゆくなって、かきむしってしまうほどだったそうです。

アレルギーを抑える飲み薬の方は効いたようですが、飲み薬を飲み続けるのは抵抗があったし、薬で抑え込むだけでは根本的は解決にはならないと思い、副作用も心配なので飲まない事にしたようです。

元から正そうと思って食事に気を使ったり、化粧品や日用品もナチュラルで優しいものにも替え、青汁や乳酸菌を取ったりしたのですが、なかなか治らなかったようです。

試行錯誤で、良くなったり悪化したりを繰り返すこと十年以上。

去年は特にひどかったんだそうです。

photo:02


ツメまでもカサカサに。

photo:03


そんなある日、私のブログで「希望の命水」が紹介されているのを目にし、試しに100ccのサンプルを取り寄せてみたそうです。

[サンプルの為お1人様1回限り] 希望の命水(めいすい)100ml/JES
¥648
Amazon.co.jp


そして、100ccを4日で飲み干したところ。。

photo:04


たった4日間でこの変化!!

これは!と思い、即座に2リットルのものを購入されたそうです。

希望の命水(めいすい)2L 36種類の生体ミネラル水/JES
¥10.800
Amazon.co.jp


毎日20ccほどを2週間飲んだ後のrocoさんの手をご覧ください↓

photo:05


すっかりきれいな手になりましたね!

飲み始めてから全然かゆくならなかったそうです。

あんなに辛い思いをずっとしていたというのに、飲み始めてすぐに結果が出たので、ご本人もビックリされていました。

手湿疹の原因が、まさかのミネラル不足だったとは!

「全ての病気を追求すると、全てがミネラルの欠乏に辿りつく。

ミネラルは、単体では有効な働きができない。

人体の健康維持には、調和の取れた多種類のミネラル摂取が重要である。」

rocoさんのブログ

rocoさん、いいこと教えてくださりありがとうございます。

同じようなお悩みを持っている方に、是非知って頂きたいニュースです。

「希望の命水」には1リットルサイズもあります。

希望の命水(めいすい)1L/JES
¥6480
Amazon.co.jp


私は、毎日こちらを飲んでいるのですが、元々元氣なもので、最初なかなか変化が分からなかったんです。。。(笑)

だけど、髪の毛や爪が伸びるのが早くなったとか、かかとがツルツルになってきたとか、口を開けて寝ていても朝起きて全然喉が痛くならなくなった。。などの変化にようやく氣づくようになりました。

ミネラルってすごいのね。。。

ところで、JESの本井社長さんのブログ、早く更新されないかなあ。。

続きが気になる~~。

http://ameblo.jp/jesmotoi/entry-12119576978.html

↑まずはこちらから読んでね。