3/19 山本光輝氏&保江邦夫氏 講演会のお知らせ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今、私が一番注目しているお方が保江邦夫さんだと以前にも申し上げた事があります。

昨年10月に開催された『舩井フォーラム』の時に、初めて憧れの保江さんのお話を生でお聞きする事が出来、本にサインも頂き感激しました。

大勢の講師陣の中でも、とてもお話が面白く上手だった事を覚えております。

保江邦夫氏と木村秋則さんとの対談

その保江さんの講演会が3月に、東京・大阪でそれぞれ行なわれるのです。

しかも、「いろは・ひふみ呼吸書法家」として有名な山本光輝さんとの対談です。

こりゃ~行くっきゃない!!!

トータルヘルスデザインさんのHPより

photo:01


サムハラが引き寄せた“2つの光” 愛魂の響きが岩戸を開く!!

photo:02


~「内なる本質・内なる神」が共鳴する素晴らしい一日に~

「お金とモノ」が頼りの資本主義社会が崩壊しつつある今、新しい未来を求めて社会は右往左往しているように見えます。私たちはどこへ行こうとしているのでしょうか?

本セミナーでは、合気の達人・保江邦夫先生と言霊の達人・山本光輝先生をお招きし、人生の真実、そして新しい時代のあり方を展望させていただきたいと思っています。

保江先生は「冠光寺流柔術の極意は“相手に対して頭を深々と下げる”。これが“愛魂(アイキ)”です。

山本光輝先生と出会ってから、“内なる神と自分、そして人”としっかりつながることによって、人生がどんどん良くなりました」と述懐しておられます。

保江先生のお話からは、古神道における「神の世界」と現代物理学における「量子の世界」が融合することで、人生のあり方が光り輝いてくるのをお感じいただけることでしょう。

「いろは・ひふみ呼吸書法」で知られる山本光輝先生。

言霊と呼吸の“気”を合わせることで素晴らしいエネルギーを得られると評判の書法家であり、国内外で活躍されている合気道の師範でもいらっしゃいます。

いろは48文字を声に出し、神とつながりながら書くという山本先生の書にまつわる奇跡的なエピソードも尽きることがありません。

「個」を押し殺すのではなく、解き放つところから人生はどんどん良くなる―――

不思議なことはいっぱいあります。

お二人の先生との触れ合いを通して、ご参加いただいた皆様の「内なる本質・内なる神」が共鳴する素晴らしい一日になりますことを願ってご案内申し上げます。

株式会社トータルヘルスデザイン社長 近藤 洋一

<転載終わり>

う~ん、楽しみ~!

今のところ、ひとりで行く予定ですが、もし参加される方がいらしたら、お声をかけてくださいね。

東京講演会
3月19日(土)12:30~17:00
「国際展示場正門駅」の東京ファッションタウンビル 東館9階 909号室にて

保江邦夫さんをあまりご存知ない方は、こちらの動画をご覧ください↓