てるてるBouZooに来てくれたワンちゃん達♩ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

クリスマスも終わって来年に向けて大掃除や色々バタバタしてきましたね[みんな:01]

お店もいつもは31日に大掃除なのですが、今年はペットホテルがあるので早めに済ませました[みんな:02]


皆さんのお家は大掃除は終わりましたか?


さて、今日はチワワ'sでお店が賑わいましたよ[みんな:03][みんな:04]


まずはこの間来てくれた
[みんな:05]福ちゃん

photo:01




この間はずっとビクビクしていましたが、今日はしっぽ振ってケースから出てきてくれましたよ[みんな:06][みんな:07]覚えてくれてて良かった[みんな:08]

トリミングも楽しく出来ました[みんな:09]


次は福ちゃんママさんの娘さんのチワワちゃん達[みんな:10]


初めての場所でビクビクしてました[みんな:11]


[みんな:12]マリンちゃん

photo:02



目の色がとっても綺麗[みんな:13]
まだ子犬の毛だからかフワフワでした[みんな:14]
最初は怖くて震えてましたが、トリミングはとってもお利口さんでしたよ♩

photo:03




次はちょっと大きい
[みんな:15]茶々ちゃん

photo:04



茶々ちゃんも怖くて初めは鳴いてましたが、マリンちゃんが終わる頃にはしっぽ振ってくれました[みんな:16]

耳掃除は一瞬嫌そうな顔しましたがお利口にさせてくれました~(*^.^*)


お次は一番小さな

[みんな:17]ココちゃん

photo:05




子犬?!っていうくらい小さくてビックリしました[みんな:18][みんな:19]


シャンプーも大人しくできましたよ~♩


photo:06




みんな終わってからお迎えまで時間があったのでお散歩行ったり、サークルから出して遊んだりしました[みんな:20]

茶々はお散歩という言葉にものすごく反応してルンルンで行きました[みんな:21][みんな:22]

photo:07



マリンちゃん、ココちゃんは出してもキャリーバックの中が落ち着く様子


photo:08




福ちゃんは他のコにあまり慣れてないので、ずっと抱っこしてました♩


photo:09





今日は4匹のチワワちゃん達に癒されまくりな一日でした[みんな:23][みんな:24]


疲れたと思うのでお家でゆっくりさせてあげて下さいね[みんな:25]


また来年もよろしくお願いします[みんな:26][みんな:27]