てるてるBouZooに来てくれたワンちゃん達♩ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

今日は津山は雪が久々に積もりましたね[みんな:01]朝起きた時は全く降ってませんでしたが、気がつけばあっという間に積もってしまいました(iДi)


今日はトリミングありホテルありで賑やかな一日でした[みんな:02]


まずはプードルの
[みんな:03]ポポちゃん

photo:01



今日はお母さんに連れられてやってきました♩


ポポちゃん前に比べたら毛がふわふわ~[みんな:04]以前は鼻の毛があまりない状態でした(´・ω・`)


ペットフレンドをあげるようになってから少しずつ変化が・・・

ビフォー
photo:02



アフター
photo:03




分かりづらいかな(><;)?

今日はシャンプーブローのみ[みんな:05]
涙焼けになるので顔まわりを少し整えました♩

今日もお利口さんに出来ました[みんな:06]
ちょっともつれがあったので、お家でのブラッシング頑張ってみて下さいね[みんな:07]



次はもうかなりの常連さん、チワワの
[みんな:08]コタロー君


photo:04




今日は飾り毛をスッキリカット[みんな:09]

気持ち良くなって良かったね~[みんな:10][みんな:11]


photo:05



コタロー君お疲れ様☆-( ^-゚)v


また来年もよろしくお願いします[みんな:12][みんな:13]





ホテルのコの写真撮れなかったので、明日撮ります(>_<)




皆様年末のご予約ほぼうまりました!
ありがとうございます(*^▽^*)
まだ若干空いてる時間はあるので、単品メニュー等はお受けできます♩


あと残り2日精一杯頑張ります!!