てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。


テーマ:
トリマー担当ありさです(*^ω^*)

先日お客様から素敵なプレゼントをいただきましたラブキラキラ

{6B0405FB-08AC-4C97-AA07-5736F2340FF9}

珍しい色のシクラメンおねがいキラキラ

しかもヒョコッと覗いてるワンちゃんがびっくりハッ

{E8853412-B235-4536-98E4-0ECF2AA3F48A}

すごく可愛い〜ラブラブピンクハート

お店に飾ったら店内が華やかになりました!キラキラ

素敵なお客様ばかりで幸せものです(*´ω`*)
気持ちもほっこりと暖かくなりました照れ

感謝感謝です!ありがとうございます!


さて、トリミングのワンちゃん紹介しますトイプードル

マルチーズとトイプードルのミックス犬

☆らんちゃん

{FA34969F-7031-4A82-A5A3-CE180DA07156}

いつも写真撮るときにポーズとってくれるらんちゃん(笑)本当にモデルさんみたいですラブ

写真撮られるの苦手な子が多いんですが、らんちゃんは好きなのか?写真も撮りやすくてあっという間に終わります(*^ω^*)

12月にご来店のワンちゃんにはバンダナプレゼント中でーすプレゼント

バンダナ付ける前に写真撮ってたりするので(時間の関係上)たまにバンダナしてない子もブログに載ってるかもしれませんが、あとでちゃんとつけてますよー♪

この1年ありがとうございましたニコニコ
また来年よろしくお願いしますね!

来年はイベントなど色々企画したいと思いますので、こんなイベントあったら参加したいというものがあったらまた教えて下さいルンルン

シクラメンもありがとうございました!
大切にさせてもらいますね照れキラキラ


アメリカンコッカーの

☆ポニョちゃん

{FD9E50EC-4C42-4440-B5E0-C6FD544E1D54}


2回目のご来店でした星
まだまだ子犬のあどけなさが残るポニョちゃん照れ

今回はシャンプーコースと顔周り部分カットさせてもらいました!

お家ではかなりのヤンチャ娘らしい(笑)
しつけもめげずに気長に楽しくしましょうねウインク

また来月お待ちしてます!
来年よろしくお願いしますね流れ星


チワワの

☆チー君

{50D51AA2-6E19-475B-A55B-6F2AEE7FC02C}

今回はシャンプーコースと飾り毛スッキリ部分カットですハサミキラキラ

ポッチャリになり過ぎて首輪が...ガーン
来年はダイエットしましょうね!!
健康第一ですアップアップ

また来年もよろしくお願いします晴れ


シュナウザーの

☆ちょこちゃん

{83129F55-DE9E-4460-87E3-F2B7C1D6345F}

全身ふわふわにカットしてますウインクルンルン

足回りはブラッシングなかなかさせてくれなくて、毛玉も出来やすいのでスッキリめです(*´ω`*)

カットも気に入ってもらえて嬉しいですおねがい

来年もよろしくお願いしますね照れラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう 12月ですね♪

2017年 心残りのないようにいち日いち日を過ごしたいものです。

さて、てるてるBouZooの 12月の営業ですが

第3日曜日は美容室、トリミングも営業します。

年末は12月30日までとさせて頂きます。申し訳ありません。(._.)

ご予約はお早めに!!

トリミングに来られるワンちゃんの飼い主さんが

とっても綺麗なシクラメンの鉢を下さいました。

ありがとうございます(._.)

ピンクのシクラメンなので店内がとても華やかです。(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トリマー担当ありさです(*´ω`*)

津山もいよいよ本格的な寒さになりました雪
朝起きるのが本当に辛い(笑)

この間ペットホテルがようやくひと段落ついて、安心してしまったのか久々に寝坊しましたガーン

いつも起きるのは6時半
起きたの8時8分ポーン(笑)

旦那さんが仕事始まるの8時半滝汗
旦那さんが飛び起きて時間教えてくれるまで2人とも爆睡してました。

たぶん普通の人ならここで怒ると思うんですよ。
なんで目覚ましちゃんとしてないんなら!って。
でも旦那さんは怒るどころか『自分も目覚まししてなかったから、今度からお互い気をつけようね』って言ってくれて私が疲れてるのを気を使ってマッサージまでしてくれて笑い泣きキラキラ

優しさが身に沁みました(笑)
皆さん寝坊には気をつけましょう!
私も気を引き締めてお仕事します!

さて、トリミングのワンちゃん紹介トイプードル

トイプードルの

☆ドン君

{02214B3F-70AE-4DD2-A25F-4F8F006B82C2}

シャンプーコースと顔周りと足まわりの部分カットしましたよハサミキラキラ

カットも長持ちですウインクイエローハーツ

12月末に今年ラストのトリミングします!
スッキリさせて気持ちよく年越ししようね照れ音符


マルチーズの

☆ソルト君

{66797D9C-3C3D-4948-AAB2-89DA1AAA769F}

4ヶ月ぶりになったのですんごい伸びてましたアセアセ
でも日ごろのお手入れで毛玉は0でしたよOK
パパさんママさんがちゃんとお手入れしているのがよく分かりますニコニコ

今回も苦手なトリミングお利口に頑張ってくれました口笛


同じファミリーのチワワ

☆アール君

{0C789623-80A7-4166-A758-0B2F6291672B}

ソルト君とは正反対の性格でとっても社交的(笑)
人が好きなアール君です(*´ω`*)

また来年もよろしくお願いしますね爆笑ラブラブ


トイプードルの

☆マロンちゃん

{882BA844-B57E-4683-95BD-5CDD14649AA2}

全体的にふんわりカットしてますピンクハート
サイズ大きめでちょっと男の子っぽいのでカットで女の子らしく可愛く角がないように丸ーくカットするのを気をつけてます。

ママさんのオーダーで足はブーツカットで足先は汚れるから短くという事だったんですが、すごく悩みました(苦笑)

ブーツカットは足先すそ広がりになるので悩んだ末、靴履いてる風にカットしてみましたウインクハサミ

これはこれで可愛いラブハートハート

また来年もよろしくお願いします流れ星





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。