てるてるBouZooに来てくれたワンちゃん♩ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

皆さんメリークリスマス目クリスマスツリー

朝起きたら道が真っ白になっていたので、ほんとに今年はホワイトクリスマスになったんですね~☆


外で朝から子ども達がサンタさんにもらったんであろうオモチャで遊んでいました[みんな:01]



子どもは元気だなぁ( ̄▽ ̄)
とか言いつつ私も精神年齢子どもです[みんな:02]


元気繋がりで今日も元気いっぱいのワンちゃんがご来店[みんな:03][みんな:04]

photo:01




お店に来るのが嬉しいみたいで、かなりのハイテンションでご来店[みんな:05]私を見た瞬間にウレション[みんな:06][みんな:07]


喜びようがすごかったです[みんな:08]
シャンプーする時は落ち着いてできましたよ[みんな:09]


キレイになって良かったね[みんな:10][みんな:11]


まだまだ元気で男の子みたいなマッシュちゃんですが、今日初めてしおらしい姿をみました[みんな:12]


思わず激写[みんな:13][みんな:14]

photo:02




座り方がセクシー[みんな:15][みんな:16]



マッシュちゃんお疲れ様[みんな:17]
また来年もよろしくお願いします♩



その後は時間ができたので、毎年恒例のクリスマスケーキ作りしましたケーキ


中学の頃から私がケーキ作り担当になったので、誕生日やクリスマスなんかのイベントの時は作りますニコニコ


今年もなかなかの仕上がりになりました[みんな:18]


photo:03






我が家のワンコとネコも特別に缶詰をフードにトッピングしたら、めちゃくちゃ喜びました[みんな:20][みんな:21]たまには豪華にね(笑)



皆さんも素敵なクリスマスを過ごせれましたか[みんな:21][みんな:22]