幸せな時間は | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


私の幸せな時間は美味しいご飯を食べてる時ですぺこはーと


最近食べたので美味しかったのは
こちらこれ↓





天ぷらが激ウマでしたぺこ




お話かわりましてテーラージャケットのご紹介をまたしたいと思います♪♪






テンセルのジャケットですごく着心地がいいですよぱんまんハート


実は前のブログでシーサー着用アイテムでしたー。




色違いはこれ↓これ↓



ピンク、ベージュ、ネイビー

¥8295


今日は小栗旬と山田優が入籍しましたね♪美男美女でうらやましいー!!!!!!!!ハート


私はこれから大好きなケーキを食べて幸せになりまーすはーとはーとはーと




Android携帯からの投稿