再入荷!! | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


ついにっ!!!!

先週完売していた大人気ワンピース&ロングニットが再入荷しましたぁ!!!!

photo:01





フォーマルも カジュアルもいける!!

ツヤツヤわんぴラブラブ


お色はピンク、ネイビー、オフホワイトの三色虹

春カラーピンク恋の矢でフェミニンなスタイルもステキですが...

私のオススメはネイビー目

でちょっと辛めにかっこ良く[みんな:01][みんな:02]


ロングニットも完売色再入荷しましたっ!!


辛めコーデにちなんで...

こないだ激辛料理食べてきましたぁっショック!メラメラ

photo:02




色も辛そうー!!!!

こちら
横浜にある景徳鎮の麻婆豆腐!!

テレビでも紹介されていて有名みたいですアップ

私、味覚がおかしいのか..
普通に食べれましたっグッド!


そろそろお昼の時間ですねっ[みんな:03]

ルミネエストのレストランはどこも美味しくておすすめなので、ぉ買い物&ランチにルミネエストへっニコニコ音譜

お待ちしてますっ[みんな:04][みんな:05]


ハチPRICEハチ
ストーン付きワンピース¥6930
ニット¥5145
ベルト¥2940
バッグエスト4095