archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


テーマ:

こんにちは!
archives新宿ルミネエストの
ブログをご覧いただきまして、
いつもありがとうございます!


春といえば、、、『ワンピース』ラブラブ
アルシーヴでは毎年Aラインの
ワンピが大人気です!

2017s/s、今年は刺繍をあしらった
サラッと着られる一枚が入荷しました!



{4756904E-8E2D-465E-AD25-335D61DAB258}

{5B04A752-26AB-4C81-BC33-63FD5B914789}


ノーカラーのアウターと合わせると
大人っぽくまとまりのあるコーデに!



{E0B9BFA1-FDAC-4E49-B7A8-AC6FE2AF0138}


a-刺繍シフォンAラインワンピ
OFFWHITE/GRAY/MOCHA
¥7,900+tax

※一部店舗でのお取り扱いとなります!



{88CBF736-2B30-4600-8246-D49C59704406}


 ぜひ店頭でご覧くださいね!




インスタグラムも毎日更新しております!


{2243C94A-ED04-477D-9852-BDDDDB1D4BEB}



新宿ルミネエスト店 instagram


ぜひフォローお待ちしております!❤︎



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



気温が高くなってきて、
春物の衣替えの時期ももう間も無く!
そんなお客様も増えてきました(^^)

アウターも軽めの素材に
シフトチェンジしてみては
いかがでしょうかo(`ω´ )o



{CF29DCE8-34FD-47EC-AC13-8B427A981D76}


サラッと一枚えりのノーカラーライダース!

触り心地もなめらかで、
今からの季節にぴったり!



{77CC3569-9F78-477D-928F-73331D4CAE0C}



スタッフのように、シャツを使った
春の大人めカジュアルに、よりラフさを
プラスさせることができます(^_^)
そして、リラックス感のある色展開!!
スタッフもどの色を選ぶかで迷ってます。笑



{55403B8A-B004-417E-A063-BCBFAF88D07B}



a-ギャバストレッチライダース
BEIGE/KHAKI/GRAY
¥8,900+tax

※一部店舗での取り扱いとなります。



ふわっと肩乗せするだけでも
様になるアウターですっ!



{C1448A09-5F6C-4891-BF37-95ECD33A5DC0}



ぜひ店頭でご試着ください!  


スタッフ一同お待ちしております!★



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






皆様今晩は〜(´ω`)ノ

毎度アルシーヴ新宿ルミネエスト店のブログをご愛読頂き誠にありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



10%オフが終わり、、、
この週末は新作続々入荷しております!!!!!!!!!




超絶キュンとするアイテムをご紹介✨

{4984EE57-C1AF-4842-87AE-1D1E1C7EFFF9}


◇裾フレアパンツ◇
(black/ivory/mustard)

¥4,900+tax

{7C881143-7008-44BD-9744-233551FD49CA}



。。可愛くないですかデレデレ

157㎝のスタッフが着用して、フレア部分がちょうど足首に来ます!!

タック入りなのでスッキリ来ていただけますね(´ω`)ノカナヘイハートカナヘイハート

{FD3CAF3B-1339-474D-8089-370DF914FCBA}
{ED735112-46C0-41DE-8E54-159CB9E25043}


リボンを着けるとこんな雰囲気ですカナヘイ花

少し清潔感がます気がします(^^)



ぜひぜひお手にとってご覧下さいませカナヘイハート






archives新宿ルミネエスト店の
Instagramも毎日更新しております! 
 

{86DEEDA0-4FD2-43D2-8208-8D90AEBFDC47}



ぜひフォローお待ちしてます❤︎








こないだのお休みに吉祥寺にあるハモニカ横丁で焼き鳥を食べまくって来ました〜♬
アルシーヴ吉祥寺パルコ店に向かう途中にある横道、、お買い物に行かれた際はぜひみなさまも。。。。

未成年のお客様はお酒はダメですよ!!ちゅー



{759C64DE-DF15-41D2-814D-F7D0623E1397}









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。