貝に親しむ会☆ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



今日は春ジャケットが大人気でしたっアップ

私のおすすめラブラブ

photo:03




こちらのテーラージャケット!!


新社会人さんリボンには
ブラウス×ハイウエストパンツでかっちり大人コーデがオススメ宝石紫



ショート丈ボトムと合わせてカジュアルコーデもばっちりキラキラ



シーサーは新作のデニスカと合わせてますょ音譜

photo:02





シーサーのオススメはこちらのバッグカバン


A4サイズの書類などもばっちり入りますっグッド!


虹PRICE虹
てんちょ⇒オススメジャケット¥6930
着用ジャケット¥6195
ワンピース¥7245

シーサー⇒着用ジャケット¥8925
バッグ¥4935



アルシーヴではジャケットの種類がとにかく豊富キラキラ


みなさんに合ったものを一緒にお探ししますのでスタッフにお声かけくださいねドキドキ


ところでみなさんは貝は好きかいはてなマーク(笑)

私、こないだのお休みに行ってきました!!

photo:04



貝を見にっ目キラキラ

はメインではありませんが...あせる


photo:05



これが食べたくってにひひ江ノ島に行きましたっ波

とびっちょのしらす丼!!
禁漁期間で生しらすではなかったですが...しょぼん


最近ますます食欲旺盛でぷくぷくしてきましたがぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今晩もいっぱい食べたので明日も元気もりもり顔ぱんぱんでお店に立ちますブタアップ

お待ちしておりますニコニコラブラブ