夏キャンプ 2 | Archi-aholic Style

Archi-aholic Style

「楽しく暮らす」を創造する ~ Kei設計室のブログ

キャンプ 2日目は、

朝から天気もすぐれず、

キャンプ場にいても、下の高山市内に出ても・・・という感じだったので、


少し足をのばし、


平湯温泉に行く事に・・・。


キャンプ場から 一度、市内のほうに山を下って、

迂回して 平湯方面へ・・・。


約1時間半弱 で 平湯に着きます。


目的地は 「ひらゆの森」

          ↓

       http://www.hirayunomori.co.jp/



そこで、


いくつもある露天風呂 や 内湯 を 楽しみ、


昼食をそこでとる事に・・・。



私は山菜たっぷりの
Archi-aholic Style
朴の木定食


ふき・いも・こんにゃく・とうふ・朴葉みそ・たけのこ・・・・

とてもヘルシーです。


BBQ で 結構食べた翌日なので、これくらいのがちょうどいい感じ・・・。



しかし、

子供たちは、がっつり、いきます。

この日は家内まで・・・。
Archi-aholic Style
飛騨牛のカルビ丼




この日は、


友人家族が合流する事になっていて、


お湯 と 食事 を 堪能して、


夕方までには、キャンプ場に戻ることにしました。





合流して、



友人家族は今日、初日ということもあり、

早速BBQでジュウジュウ・・・。


そして、

我が家は

ベビーリーフとベーコン そして チェリートマト(地元で調達した)

で 作った ヘルシーパスタ。 

ちょっと、腕をふるってみました・・・。

(って、簡単に混ぜただけなんですけどね・・・。)



Archi-aholic Style
こんな感じです。

(ちょっと大きめのバットに てんこ盛りで。)




夕食後は、



みんな揃ってのトランプ大会・・・。





知らぬ間に、夜がふけていきます・・・。




大人たちは、


もちろん、ワイン片手に・・・。














「楽しく暮らす」 を デザインする

Kei設計室 ..... http://www.kei-archi.com/